ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むちゃぶり日記

あと4





そろそろ

最後、っていうご主人様

お嬢様が出てくる時期に

なりましたねぇ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


さびしいなぁ



と、感慨に浸っているのですが

今日は個人的に

1ヶ月くらいずっともやもやしてたことが

解決したとってもいい日でした ◎


本当に嬉しかったんですよ


本当に




そしてそして

キッチン服着納めでした :confused:

やはりキッチンスタートだったので

もう着ないって考えると

すこし寂しいですねぇ


と、湿っぽくするのは嫌なので

この辺にしておきますが






今日はみぃとちゃんが

バレンタインドリーム着てたよ!

めちゃくちゃかわいかった!

いやみぃとちゃんはいつだって

かわいいんやけど⸜( ・ᴗ・ )⸝


撮っていいですか?!

て言って撮らせてもらった( ˊᵕˋ )♡


私だけのみぃとちゃんなので

ブログには載せません(^-^)笑




今日ギャラクティカ踊れたし

まなちゃんと初めてユニットで踊れたし

良い日でした :grey_exclamation:

いつもありがとう~


明日からもまた

イベントまでよろしくねぇ




おやすみなさいみっ



:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!