ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
あと4へのコメント

( ゚д゚)ノ

福袋、何出たんさ……

数少ないfgoのネタ言える感じの人居なくなる……
私は悲しいポロロ〜〜〜ン

しゅうへい

お疲れ様

キッチン服見納めかー

寂しくなるね…(´・ω・`)

すたか

なんかいいことあったのかい

昨日は楽しかったですありがとうございます
また今日もたぶん行きますよろしくどうぞ

キュー

キューです

わいもあとあと卒業式だけや・・・(;´Д`)

しょうまる

今日はありがとう!

卒業前に少しでも話せてよかった!ポケモンの話面白かったw
ドラゴン使いのむちゃちゃん!!w
俺は、ルカリオとかクチートが結構好きやな!フシギダネも好きなんやけどねw
だから鋼の錬金術師しょうまると呼びたまへ!←ごめんなさい調子乗りましたw
むちゃちゃんとポケモンの話したかったから、今日はほんとに楽しかった!キッチン服も見納め出来たしね(`・ω・)bグッ!
次は卒業式しか行けないと思うから、それまで頑張ってね!

たけちゃん

むちゃちゃん

今日、会えてよかった(笑)

おやすみZzz・・・・

ヒデくんです♪

お疲れ様

むちゃさんのキッチン服姿を実際に見た事ないけど似合ってますね。ブログでしかむちゃさんの写真見た事ないけどキッチン服姿見たらなんかかっこいい感じがするね!むちゃさんのダンスも見てみたいなー

りーくん

俺ん中でNo.1キッチンむちゃだけ

ゆうき

結局笑

むちゃのキッチン服1、2回しか見れなかった笑

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

キッチン服見納めdayだったのかぁ
残りわずかのお給仕ファイティン!
おやすみなさいみっ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る