ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
あと10へのコメント

たけちゃん

むちゃちゃん

誕生日(笑)

いい仲間もちましたね( ≧∀≦)ノ

ヒデくんです♪

追加です2つ目

自分も会いたかったけど、ブログにむちゃさんの写真や色んな情報が載った時気になって行ってみたいって思う事もあったり、むちゃさん可愛いなーって思ってました。自分は結構人見知りで恥ずかしがりな方なんだけど、むちゃさんは明るそうな感じで行けた時に会えてたら少しでも話せてたら少しは克服する事できたのかなー・・・でも、自分もコメントは仕事の休憩の合間にしたりしてて、コメントが間に合いそうにない時は昼休憩とかに何ってコメントしようとしてたんだっけってなる時もあったけど、むちゃさんに会えなかったけどブログを始めた時からコメントやりとりとかしてて疲れたなーって感じた時もブログ見たりして息抜きになってたからむちゃさんとはブログでのやり取りだけになってしまったけど色々とコメント返信してくれたりありがとうございました。卒業までわずかだけど、話したい気持ちはあるけど応援してるので頑張ってね。

りーみん

むちゃちゃん‼️‼️‼️

私信ですね⁉️⁉️すきです!!!

ヒデくんです♪

お疲れ様

卒業までわずかだけど2月9日に小倉に行くからカフェ行ってみますね。自分もむちゃさんに会って話してみたかったです!自分も正月には会えるかと思ってたけどいなかったから結局会えずじまいだったのが自分も心残りなので、もう少しでもいてくれたらなーっていまでも思ってるんだけどね。卒業しても頑張ってね。

ゆうき

鬼滅の刃にハマり中

むちゃとまなの卒業あと10日かーこの前みるの卒業イベント終わったばかりなのに笑まだみるが卒業したっていう実感ない今日入国したらゆうきくーんって言われそうな感じ
むちゃのキッチン姿結局2回くらいしか見れなかったでもむちゃのキッチン姿かっこよくてなかなか様になってたよ笑
俺がむちゃにプレート入れるの意外やった?笑メイドちゃんの誕生日の時は入れるようにしてるそれが遅れてでも俺がプレート入れるのはおめでとうといつもありがとうっていう気持ちで入れてる むちゃとあまり話したことないけど笑

クレヨンしんちゃん

意外と初コメ。(笑)

はじめまして。
大阪・名古屋の常連、しんちゃんです。
月曜日のお日様入国して、カウンターでカシオレ飲んでました。(^_^)
顔は前に一度だけ見たことあって、名前がわかりませんでした。(笑)(^_^)
あなたが、ちゃんむちゃですか?(笑)(^_^)
月曜日はどうも、ありがとうございました。
みる卒業、盛り上がってましたね。
そんな中キッチンでてきぱき動いてるちゃんむちゃ見て、「良いね~。」と心の中で思ってました。(^_^)
まなと一緒に、卒業するんですね?
先程も言った様に、名前がわからなかったので。
言えなかったですけど。
卒業おでめとうございます。(^_^)
卒業当日愛に行けないので、まなにもヨロシクお伝えくださいませ。
以上、しんちゃん、ちゃんむちゃに初コメするってよ。でした。(^_^)
って、いつもと違って意外と普通やな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
お喧しゅうございましんちゃん。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

体調を崩しちゃったけど、もう大丈夫ー!
卒業まであと少しかぁ、早いなぁー!
コメントお返事、ありがとうー!
残りわずか、思いっきり笑おう!
限られた時間の中で楽しもう!

おやすみなさいみっ

よしお

当日は・・・

仕事なんだ・・・

すまぬm(__)m

どっかで行きます

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る