ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
卒業式へのコメント

お犬様

最初で最後の推し

最後にちゃんと卒業おめでとうって言えんかった
ごめん…

ちゃいちゃんおるけ行くとか言ったけど
おらんでも行く気やったよww
無駄にプライド高いけさ推しってのは言いきらんかった
むちゃちゃんが最初で最後の推しやけ!
「ちゃいちゃんは嫁ww」

また会うことがあれば全力で推しに行くけ!


推しと嫁のチェキ最高やったよ!
これから頑張ってね


誕生日と卒業

おめでとう!!!!

すたか

↓これおれです名前ふざけてたの忘れてた恥ずかしすぎわろたしぬ

ぐっばい笑

レ)→ゐω

卒業おめでとー

おまたせ!(待ってない)
遅くなったけど卒業式とこれまでのお給仕お疲れさまでした

当日、テンション上げてかなきゃって思って酔っ払いになって寝てしまいご迷惑をおかけしました。。
ほんとに、すごくいいイベントだったと思っていて、2人の衣装も前後半ともめちゃめちゃかわいかった(メニュー表のイラストと前半の衣装がリンクしてたのが最高に良かった)し、2人が楽しかったならそれが何よりだけど、たくさん来てたお客さんみんなも楽しそうに2人を送り出そうとしてるのを見ててすげえいい雰囲気だなって思ったし、俺はお酒飲んでヘラヘラしてただけなんですけど、でも、ほんとに俺も楽しくてあっという間に感じた1日だった

むちゃちゃんがキッチンのキャストとしてめいどりーみんに入った頃、あんま入国しなくなってたから会うより先に他のお客さんからむちゃちゃんの話を聞いてて、多分会ったときにはもうキッチン服で、聞いてた通りに仕事をテキパキこなしていたし、綺麗系ともカッコイイ系ともいえるルックスも相まって、めっちゃええ子入ってるやん!って思ったのだけど、会う頻度が少ないから人見知りしてたし何話していいかも分かんなくてなかなか喋れんかったなぁ
だから鬼滅の刃で話が合ったときはテンション上がった笑
ブログにコメントしたときに、コメントありがとうって言いに来てくれたりしてたのもすごく好印象だったし(ちょろい)、お酒飲んでるときにニコニコですねって言われるのも好きやったし、最後に結構素直に話せて、それを嬉しかったって言ってもらえたのも嬉しかった。

キッチンで入ってメイドもやって、めっちゃ大変だったのでは、と思う
仕事が出来るとは思ってたけど最速レベルアップやったとは…おそるべし笑
むちゃちゃんはどこにいってもそつなくこなせる人だと思うからぼちぼちでがんばってください
なんか全然まとまりないけど長いしいきなり終わります
またもしどっかで会ったら、ニコニコ出来るようにがんばります
券売機の前で見かけたら気まずくて逃げるけどね!笑
遅なったしコメ返とか適当でええから、一言でええから
お元気で!!

ゆーき

卒業おめでとう!

まずハッピーバースデー!そして卒業おめでとう!
卒業やだなー。カウンターにいてもホールにいてもなんだかんだで絶対話してくれるしオタクだし。人を一緒にいじる時はめっちゃノリが良くてほんとに楽しかった。
言いたい事あるのに纏まんない。
当日間に合わないでごめんね。これから違う道に進むけど体調だけは特に気をつけて。これからも頑張れ!ずっと応援してます!

( ゚д゚)ノ

マジで辞めてる。

マジ卍

のーむ

改めて、、、

誕生日おめでとう
そして
卒業おめでとう

やはり卒業式会えなかったの心残り
後日入国してブロマイド見たけど可愛いし(´,,•ω•,,`)

当日楽しかったみたいでよかった。
お祝いもいっぱいですごいね。
みるちゃんとき調べたので余談だけど、青い薔薇の花言葉めっちゃお洒落だよ(自分が入れたのではないから細かいこと言うの控えます)

人それぞれだけど当日実感わかなかったりあるよね。自分が仕事辞めたとき最後の日は全く実感わかなかったよ。翌日の朝いつもどおり起きて
あぁ、、、朝早く起きなくていいんだぁ、、、って、その時実感した(笑)
むちゃちゃんいつ実感するかなぁ???


むちゃちゃんキッチンもだけどめいどちゃんの方もできる子よね。
いつもスンッって感じで仕事こなせる頼れる存在(これ書いたのスンッを使いたかっただけですwww)
あとむちゃちゃん浴衣が良すぎたので一生忘れません(笑)

りーみんでのお給仕お疲れさまでした。そして今までありがとう。
むちゃちゃんの未来が明るく楽しい日々になりますように。
もう会えないけどずっと陰ながら応援しまーす。

では、、、また会う日まで(´,,•ω•,,`)

Sin1

お疲れ様でした。


キッチンで忙しそうにしているときでも、微笑みかけてくれましたね。
柔らかな笑顔が印象深いです。

本当にあっという間だったなあ…
ありがとうございましたm(。_。)m

士郎

気持ち的には

むちゃ氏が卒業してから本当にここのアプリすら見てなかったです。

なんか、公認?のポテサラ担当だった?為、行ってもなぁ〜って。

卒業式当日、またまたギリギリしろちゃんで済みません。

本当に卒業って。

書きたい事はあるはずなのに、書けない(笑)

多分、いっとき腑抜けになってるだろうなぁ〜今月は卒業多過ぎだよ、仲良くなったって思ったらねぇ〜(笑)

まぁ〜最後は、色々あったけどありがとう!と、またね(笑)

キュー

キューです

これこの前言ったかもやけどむちゃにゎもっとはやくデビューしてほしかったなってキュー的にゎ5人目の6月組のつもりでおりました(勝手に)この5人揃っとったらかっこよかったやろなってそんな思いがありました
きっちんちゃんとめいどちゃん大変やったやろけどお疲れちゃんでしたそしてありがとう

りーくん

4回目

会えなくなること寂しいけど
何回も弾かれることの方がぼくは寂しいです。
敬語に萌えて鰹切ってる姿に惚れて(惚れて)
急なタメ口に困惑してそれから仲良くなれて
カウンター越しでいつも話聞いてもらって
最強の同期です。ありがとうございました。

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る