ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
卒業式へのコメント

りょうちゃん

ありがとう

むちゃちゃん卒業おめでとう!
そしてお誕生日もおめでとう!!!
アプリの行きます宣言を開凸予約だと勘違いしていたりょうちゃんです 笑
すっごく素敵な卒業式でした…!むちゃちゃん衣装似合ってたしかっこよかったなぁ(*´-`)
最後にチェキも撮れたしお話も出来たし私は幸せです(ノω;`)♡
これからももっともっとむちゃちゃんに空いたかったしお話したかったけど…今までありがとうございました…!
短い間でしたがむちゃちゃんに出会えて本当に良かった(*´▽`*)ノ
これからも月曜日、強く生きようね!!!!!
むちゃちゃんの人生に幸あれ♪

あすか@むぎ太郎

ホンマに卒業したんやなぁ…

今更で申し訳ないんですが、BDも一緒にやってたんですね…「まな」「むちゃ」「卒業」という文字しか目に入ってませんでした(^^;;
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

卒業された実感…私もない!東京のお店と違い、居ない日でも遊びに行ってたからかな?今後も「今日はお休みか」くらいに思ってそう(^^;;

まなさん…さすがというかやはりというか、偉大な先輩だったんですね!そんなまなイズムを受け継いだむちゃさんのイズムを、今後は今いる妖精さんたちが受け継いでいくってことでしょうから将来が楽しみですね!
ちなみに私にとっての小倉店とは、むちゃさんの正制服授与日から始まってるんですよね。ここまでキッチンズと縁があったら、これからもキッチン推し…続けていったほうがいいのかな?(^^;;

これからもまなさんとお話しできるのってホント羨ましい…今後もウチのまなのこと← よろしくお願いします♪

ヒデくんです♪

追加です♪2つ目

むちゃさんには会った事ないけどブログの写真とか見てても明るそうだから、自分は人見知りな方なんだけど、克服したいけどなかなか話しかけにくいし緊張してしまうから克服する良い方法あれば教えてほしいです。後、むちゃさんは喉が痛くなってしまった時はどのような物を飲んで痛みを和らげたりしますか?喉が痛くなる事がこの時期多いから教えてもらえたら嬉しいです。難しい質問してごめんね。2月9日に小倉に1泊で行くので結局会えずじまいだったけど話してみたいので、また復活するの待ってます(笑)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

むちゃちゃん、改めてBD&卒業式おめでとー!

むちゃちゃんと初めてお話した時から今までの間は、
長いようで短かったよねー!
むちゃちゃんと過ごしてて嬉しかったことや楽しかったこと、
僕が仕事のストレスで落ち込んだりした時、
むちゃちゃんの笑顔に何度も救われたことなど、
数々の出来事を思い出すと泣けてくるよ!
むちゃちゃんがライブで踊ってた曲が、
時々耳に飛び込んでくる時はウルっと来ちゃうんだよね!
でもね、泣いてばかりじゃ居られないので、
これからも新しい楽しみやワクワクを常に見つけて、
僕は僕らしく生きていくからね!
ホントに今までステキな思い出をたくさんありがとう!
寒い日や暖かい日が続く毎日だけど、
むちゃちゃんも僕も、身体に気をつけて過ごそうね!
むちゃちゃんに感謝!!!

最後に「おやすみなさいみっ」

たくにゃん

お世話になりました

むちゃちゃん


こんばんは


今まで、むちゃちゃんには本当にお世話になりました。

いつも笑顔が素敵だったむちゃちゃん。
いつも、本当に可愛かったです。


むちゃちゃんがキッチンだったときは、
カウンターに座るのが、とっても楽しみだったよ。


むちゃちゃんのメイド服姿も、とっても素敵だった。
研修服のときから、むちゃちゃんのメイド服姿がとっても魅力的でした。


むちゃちゃんのライブ、とっても楽しかったよ。
むちゃちゃんがステージに立って、盛り上がりーみんしてるときって、
本当に幸せだった。


むちゃちゃん、今まで、たくさんの萌えをありがとう。
むちゃちゃんと過ごせて、とっても幸せだったよ。


これから、幸せになってね。
本当にお世話になりました。

たけちゃん

むちゃちゃん

( ≧∀≦)ノ

ちぃたん☆

むちゃちゃん、ありがとう!

むちゃちゃん、こんにちは
ちぃたん☆ですっ☆

むちゃちゃんが言うようにちぃたん☆も実感が湧かないよ
りーみんに入国したら会えそうな感覚なんよ

むちゃちゃん、まなちゃんの存在がそれだけ大きいってことだよ

料理も美味しいし、むちゃちゃんの話面白いし、ライブも楽しいし未だに信じられないよ

開凸チェキ、ありがとう!メッセージの通りにこれからもりーみんに行くからね

むちゃちゃん卒業したけど、むちゃちゃんのこと忘れないよ!

寒いから身体に気をつけてね

ヒデくんです♪

お疲れ様

むちゃさん卒業おめでとう♪むちゃさん衣装も似合ってるね。むちゃさんとはブログのやり取りだけだったけど色々な情報とかありがとね。本当は会って話してみたかったけどコメントをむちゃさんとやり取りできて良かったです♪これからコメントできなくなると寂しくなるけど頑張ってね。応援してます。

しゅうへい

卒業式

話し始めた初期の頃考えると色々感慨深いなぁ( ;∀;)

最後らへんは全然行けてなかったけど

チェキとか自分に出来る事はそれなりに出来たかなって思ってたりする><

これからも応援してるよー!

せんせい

おめでとう☆

卒業おめでとうございました☆
えのき一束ずつラップで包んでたのが印象的でした
いい一日になったようでよかったです

ほなまた地球上のどこかで!

2ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る