ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
卒業しますへのコメント

よしお

ちょっ❗❗

考え直そ(´・ω・`; )

しょうまる

悲しみ_| ̄|●

むちゃちゃんも卒業かぁ、むちゃちゃんとは少ししか話してないなぁも少し話してみたかったなぁとか思う
残りのお給仕楽しんでね(*´ー`*)
卒業までに会えたら話そ!ww
卒業しても頑張ってねヽ( ´ ▽ ` )ノ

のーむ

おはよー

むちゃちゃんBDいつかなーって思ってたら、、、卒業式も一緒とは、、、まなちゃんも一緒だし、、、悲しみ大きいです(T . T)

残り少ないけど、お給仕頑張ってね

当日行けるかわからないけど(諸事情でお家の都合とかあるから)時間取れたら1時間でも行くようにするよ。

とりあえずそれまでに一度でもむちゃちゃんに会えたらいいなぁ、、、

こうちゃん

こんにちは

告知見て泣いちゃいました

ヒデくんです♪

お疲れ様です

むちゃさんには結局会えなかったけどコメントぐらいでしかやり取りできなかったけど長期の休みでないと遠いからなかなか行けないから会えなかったのは残念だったけど、卒業しても頑張って下さいね。応援します。本当は会って話してみたかったけどね。小倉の美味しい物情報とか色々甘い物トークしてみたかったです。

士郎

マヂかぁ〜

折角の僕のポテサラ担当ってなってもらってたのに(笑)

これじゃ、ポテサラ頼めないじゃないですか。

まだまだいっぱい話したい事とかあったのに。

まぁ〜仕方がありませんね、色々あるのでしょうから。

卒業当日まで会えたら限りなく構ってもらうように声かけするので、暖かく相手して下さい、僕の最後のわがままです。

推せる時に推せ、名言、心に刻みます。

こあら

びっくりです!

とりま会ってから話すwww

推しは推せるうちに推せ、まさに今!
残りの時間を悔いの残らんように
全力で推し事します(๑>؂•̀๑)テヘペロ

たけちゃん

むちゃちゃん

推せる時は、推せか(;ω;)

寝るの早いね(笑)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

むちゃちゃん
ヤバい泣きそう
ってか、
知ってるでしょ
てっちゃんは涙もろいから
もう泣いてるから
、、、
泣くのはもうやーめーた(笑)
明るく楽しく過ごそうねー!

おやすみなさいみっ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る