ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むちゃぶり日記

卒業します




まなちゃんに教えてもらって

告知のってるの気づきました笑






タイトルの通りです。

バースデーのある1月に

バースデーと卒業式

させて頂くことになりました




まなちゃんとだよ

ありがたいね 嬉しいね

いやまなちゃんも卒業なの

寂しすぎるんだけど さ



お給仕始めてから

いっぱい色々ありましたし

いっぱい思い出つくりましたし

いっぱい色んな人に出会いましたし


思い返せば毎日キラキラ:sparkles:してました








ま~~~

ここで湿っぽくなるのも

や!なので

当日ぜひぜひ 遊びに来てくれれば

と思います:blue_heart:




今までお話してくれた人

チェキ撮ってくれた人

お会いした人

みんなに感謝を伝えたいので

絶対来てくださいねーーー!!





♡まなむちゃ卒業式♡


開凸特典もあるので

予約してもらえたら

大変嬉しいです (^。^)♡



残り1ヶ月ないですけど

たくさん楽しい思い出つくりましょうね

お給仕めっちゃチェックしてね 笑



"推しは推せるうちに推せ"

ずっと言ってきたけど

今こそ使い時なのでは…笑









そういうことなので!

たくさん楽しい思い出つくりましょ!

私も悔いは残したくないからね~



明日は:sunny:️だよっ



おやすみなさいみっ



:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!