ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
とりいそぎへのコメント

こあら

おめ

卒業おめでとう!!

寂しくなるね、、、、
出会ってからあっという間やったなぁ、
色々あった8ヶ月でしたฅ^•ﻌ•^ฅニャァァァァァァァァァ!!!!!!
むちゃちゃんと過ごした時間はすごく楽しかったです。
出会えたことに感謝っす!ありがとう(๑>؂•̀๑)テヘペロ

まぁ卒業しても無理せんとほどほどに頑張ってねwww

(*´∇`*)オツカレサマー

りーみん

お疲れ様です

むちゃちゃん、卒業おめでとう。むちゃちゃんの卒業式、最高でした。むちゃちゃんと漫画や音楽の話、凄く楽しかったです、ボカロって新たなジャンルも開拓してみます。ベノム、最高( ^ω^)これからのむちゃちゃんに幸あれ("⌒∇⌒")

よしお

かわいかあ(///∇///)

なかよくなれた
これからと思ってたのに
悲しい(´・ω・`; )

またね(  ̄ー ̄)ノ

たけちゃん

むちゃちゃん

筋肉痛なった?

色々、頑張ってね( ≧∀≦)ノ

応援してるから!!

遊fo

もっと

もっとちゃんとお祝いしてあげたかったな‥
むちゃにはたくさんお世話になったから
プレートも入れたかったし
手紙も読みたかったな‥笑笑

りーくんとお祝いしたかった‥

むちゃがいたりーみん凄く楽しかったです。ありがとう(^^)

卒業おめでとう。

しづき

むちゃちゃん卒業おめでとう!!

むちゃちゃん!卒業おめでとう(*´ ˘ `*)
卒業イベント入国できなくて残念だったなぁ、、
むちゃちゃんと中々かぶりーみんする事が無くてあんまり話せる機会無かったけどたまに話した時とかめっちゃ楽しかったよ!!
卒業まであっという間で正直寂しいけどこれからも色々頑張ってね!!

あすか@むぎ太郎

1回くらいは…

コメントしないと怒られるかな?(^^;;

昨日はお疲れ様でした!
「楽しんで頂けましたか?」って…そらめちゃめちゃ楽しめましたよ♪
逆に「楽しんで頂けましたか?」って私(たち)が聞きたいです(^^;;

しゅうへい

お疲れ様

卒業式、お疲れ様ー><

当日結局バタバタして間に合わなかったけど

卒業式前に一回顔出せたから良かった( ;∀;)

のーむ

おはよー(。・ω・。)

ラストお給仕お疲れさま
そして、
卒業おめでとう

昨日抜け出せなかったのーむです(笑)

卒業式は楽しかったかな?
ラストブログ楽しみにしてるねー(´,,•ω•,,`)

りぼんちゃん

むちゃちゃん

卒業おめでとう( ^ω^ )
あんまりお話し出来なかったー!
なんというか、むちゃちゃんすごくお澄まし顔でいるから、卒業式って感じが全然しなくて、明日りーみん行ったらキッチンにいるんじゃないか!って思うくらいだった。
むちゃちゃんがずっと笑顔だったから私も笑顔でいられた感じかな♪
でももう卒業なんだよね。
会えなくなるのは寂しいなぁ(´;ω;`)
とにかく、今日はおつかれさまでした!
ゆっくりおやすみしてねー( ^ω^)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る