ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
とりいそぎへのコメント

しょうまる

むちゃちゃん

今日までお疲れ様でした!
お誕生日もおめでとう!
むちゃちゃんはなんだかほんわかしたような子で、お給仕もよく頑張ってたよね(*´ー`*)
卒業しても頑張ってね!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

それと、、、
ルージュの伝言を歌ってくれてありがとうー!
感極まっちゃって大泣きしたンゴ(笑)
おやすみなさいみっ

まほ

お疲れ様!

むちゃちゃん卒業おめでとう!結局今年になって1回も会えなかったね(´;ω;`)直接会って別れのあいさつも出来なくてごめんね(_ _)これから新しい道に進むむちゃちゃんを応援するからね!

りーくん

お疲れさまでした。おやすみなさい。

ヒデくんです♪

お疲れ様

とうとう卒業してしまったかぁー↘︎↘︎お疲れ様でした。寂しくなるけどむちゃさん卒業おめでとう‼︎

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

声がカスカスになりまひた(笑)
むちゃちゃん感動ありがとうー!
ゆっくり寝るンゴよ!!!
おやすみなさいみっ

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る