ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあけびのにっき

HOME ブログ あけびのにっき
ご入国へのコメント

きゃずどす/きゃずお

コメ返ありがとう!

いや、使うわ←(スクショ撮った)

すげーーーわかりみのふかりみ、、、!!
きゃずお的には残響リファレンスのPierceと人生×僕=のAll Mineめちゃくちゃ好きなのよ、、、
激しいのだとTaking offとかNothing Helpsかなぁ

あきぴょん

あけびとご入国(`・ω・´)キリッ

はろはろあけびん!

写真の角度が
目の前にあけびんが居るみたいになってて
なんか笑うw
本当にあけびんと一緒にご入国に使えるやん!w

コメ返ありがとう!
俺はさなつんに何枚積むか考えてる。
お渡し会、干されて泣いた_(:3」z)_

ご入国したいけどねーー
まぁ、遠いところいるから
福岡行った時にいくわ!

またねん!

たーくん

びんびんしー!


タペまだかなーと2人ではなしておるる!
タペ飾る場所も確保して届くの楽しみにしておるるるるるぞよ!
届いた日にお給仕だったらいいなー!

もーりー

 

ライブ楽しみにしときます!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る