ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あけびのにっき

ご入国






この前ね





ご入国したの!!











すふれさんが描いてくれたのー:heartbeat:

おしゅし!:sushi:

















やっこ様。。







天使。。








:heartbeat::heartbeat::heartbeat:















あけびとご入国なうに使っていいよ (?) ←









みんなに癒された一日でした。







定期的にお嬢様入国しようと思った (ただのをたく)









コメ返 ↓ ↓ ↓






:rabbit:きゃず




推し増し大歓迎よ?(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*←

ワンオクで好きな曲はね、

キミシダイ列車

じぶんROCK

Wherever you are

cry out

Mighty Long Fall


このへんかなぁー!

Nicheシンドローム~3xxxv辺りは全体的に好きであんま絞れん:relaxed::relaxed:

きゃずはどの曲がすきー??






:rabbit:もーりー




この前は来てくれてうれしかったー!!:revolving_hearts:

来月?まで長いけど待っとるよ(;_;)

それまでにライブ覚えられるようにがんばる!!:relaxed:






:rabbit:あきぴょん




いつもコメントありがとう!!:kissing_smiling_eyes:

イコラブ全握めっちゃ楽しみやね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

みりにゃに何枚積もうかなって悩み中 ←

いつでもご入国待ってる:relaxed:










いつもコメントありがとうー:heartbeat:

今回も沢山待ってます:pray:





ではではまたね*˙︶˙*)ノ"








:tulip:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!