ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
最愛の果てへのコメント

たくにゃん

ライブリスト♪

とあちゃん

にゃ
とあちゃんが元気になってくれて嬉しい僕です。

あと、ブログ開いたら即とあちゃんにキュンできたのも嬉しかったです。

そしてライブリスト増えるんやねぇ〜。
楽しみ。
とあちゃんといえば、かっこいい曲のイメージが強いんだけど、前にあげてくれてたライブリストみると結構幅広いジャンルなんだよね。

とあちゃんのライブで僕が一番好きなのはやっぱりヒアルロンリーガールだけど、いぬねことか、可愛いのも見てみたいな〜。

ぢゃ、そろそろねるよ。
いつもお給仕ありがとにゃん。

でぃくしっ♪♪

どうやら

歌詞全アップはNGの様でした( ᵕᴗᵕ )✩⡱

なので

退屈→多忙

パンケーキ→くまたんハンバーグ

に変換して心に落とし込んで下さいね。。
心からとあちゃんに感謝しています。

でぃくしっ♪♪

とあとして。。

て読んだ時に
すごく涙が溢れて来たので

最愛の果て〜arrange ver.〜
を贈らせてください。。

でぃくしっ♪♪

あ、へそ…

へそじゃない…目ぇへそめて、細めてなかった(⑉・̆༥・̆⑉)♡
兎に角好き♡(語彙力w)

でぃくしっ♪♪

へそっ(`-´)ゞ✩.*˚♡

1枚目のその表情、細目が好きなと(*˘꒳​˘*)♡
2枚目はとあちとスポッチャなうに持ってこいだね✩.*˚
(そんな度胸はないw)

体調、安心しました♡-(´∀`*)ホッ
とあちゃんもお腹冷やさない様にね。。( ᵕᴗᵕ )✩⡱

んじゃまた♪♪


たつみ

こんにちは!

3回目のやつっていうのをみて安心しました笑
僕はまだ1回も打ってないからどんくらいきついかとかわからんからあれだけど、早く打たないとなって思ってはいる感じです笑
次、入国する時はゴールデンウィークの時に入国すると思うので、その時は楽しめたらいいなって思ってます!

なっちゃん

とあちゃん復活!


お疲れ様! なっちゃんです!
元気になって良かった〜!(*≧∀≦*)
これからも体調に気をつけながら頑張ってね!
ゴーカートの写真見たけど,ちょっと面白かった笑
今月はちょっと厳しいんで来月また会おうね!
ハイパーの時に会えたらと思います!
では!

Sin1

良かったですー♪ヽ(´▽`)/


元気そうで良かったですー♪ヽ(´▽`)/
可愛いですー♪ヽ(´▽`)/

わてもVMTしたいなあ(*´ー`*)

とあちゃんはほんと良い人だなあって思う。
ご主人さまお嬢さまを意図的に釣るみたいなのは多分得意じゃないだろうけど、だんだんとファンが増えていってるのはそういうことだと思います。

ライブ増えるの楽しみです♪ヽ(´▽`)/

ゴーカートの写真、怖い(笑´∀`)

福岡は雷雨ですか!
こちらも少し降り始めました。
雨は嫌だねえ。

まだ朝夕は寒いので、寝冷えしないように気をつけてください。

ほな、またねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

とあちゃん✿

いつもお給仕お疲れ様です♡
お元気になったようで何よりでした!とあちゃんにはやっぱり笑顔が似合いますね〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
とあちゃんに伝えたいこと、感謝の気持ち、諸々もっとたくさんあるのですがいざ目の前にすると緊張してしまって……><
とあちゃんが思ってる以上にみなさんとあちゃんに励まされていると思います。自信持ってくださいね♡
ライブですが、芹澤優ちゃんのでびきゅーとかPRINCESS POLICYとか可愛いとあちゃんに似合うと思います……!良かったら聴いてみてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ヒデリン

こちらこそ感謝・感謝です‼︎

こんばんは〜
元気そうに、お給仕していて安心しました
最近、お会い出来てなくて寂しいです…
いつも入国したら、他の子よりも声を掛けてくれて、自分の最近の出来事を最後まで聞いてくれる。帰る時も一声掛けてくれる。
日頃の溜まりに溜まったストレスを唯一発散出来る雰囲気を作ってくれて、ありがとうね‼︎
とあちゃんは感謝しても、しきれない存在です‼︎
また、5月に入国予定です。地元に帰ってて中々、入国出来ないけどお会い出来たら、またトーク出来ればと思ってる〜
無理せずに、お給仕して下さいね
長くなってごめんね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る