ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

最愛の果て

天神西通り店

こんばんは!


今日もありがとうございました:relaxed:


先日はご心配をおかけしました、、:woman_bowing:

3回目のやーつなので病気とか

そういうのではないです!

コメントとかで

心配してくれてありがとう:cry::cry:


もう元気なのでご心配なく!!!

またパワフルにお給仕しちゃうからねえ!!




そして遅くなりましたがソロツーショット

バーチャルめいどりーみんありがとうございました:relaxed:

全枠あっという間だったよーー!

15分じゃ短すぎる!!

ゆっくりお話できる機会があるのは

ほんっっっとにありがたいね〜

他愛もない会話をしたり

お褒めの言葉をいただいたり

私としてもありがたーいお時間でした:heartbeat:

久しぶりにお顔も見れて安心しました!

またバーチャルめいどりーみんでも

天神店でもお話しましょうねえ!





この間とあるお嬢様から

とあちゃんのおかげでお仕事も頑張れてます!

すごく尊敬してます!って

言ってもらえてすごく嬉しかったな


バーチャルめいどりーみんでも

全てに思いやりを感じる!って言ってもらって

ちゃんと見てくれてる人はいるんだなって思って

メイドちゃんとしてのモチベがすごく上がった!:sparkles:


いつも私のことを見てくれてありがとう!


日頃から会いに来てくれる人も

ブログを見てくれる人も

TikTokとかTwitterを見てくれる人も

バーチャルめいどりーみんでお話してくれる人も

おーる感謝です!!


元々自分に自信がないタイプだけど

私の力で1人でも多くの人が

楽しいとか元気をもらえるとか

天神店が心地いいとか思ってくれてるなら

メイドとして、とあとして、本望です!!

これからもたくさんの人を笑顔にしていきたいな:relaxed:


そのためにも(?)早く新曲出しますね、、

もう自分の今のライブリスト飽きたのでね、、

つちゃんとのユニットも増やしたいので頑張ります:fire:


これはゴーカートに乗った私

(載せる写真が全然なくてこれになったごめんなさい)

乗る前はかかってこい!精神やったのに

実際に乗るとひよって

全然スピード出せなかったのダサい:cold_sweat:

マリオカートに出てくるキャラたちって

びゅんびゅんスピード出して

アイテムまで投げれるの強いネ、、リスペクト、、




今日のブログはここまで!


明日の福岡は雷雨らしいから

みんなおへそとられないようにね!

私もおへそを守りながら寝ます!



おやすみなさい:white_heart:



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!