ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 全人類必読ッ!!!

全人類必読ッ!!!

天神西通り店


やほまるちゃん!



とあまるちゃんだよ:heartbeat:



ファイナル発表後のみんなの反応を見て

毎日ごめんねの気持ちと嬉しい気持ち


あのね、ファイナルについてはずーっと決まってて

みんなとお話する時に

「次の季節ドリームが楽しみ!」とか

「1年後にまた来ます!」とか言ってもらう度に

うわ〜〜〜!!って気持ちでお話してました:smiling_face_with_tear:



期待させることは言いたくないけど

かといってファイナルを匂わせて

みんなの入国ライフを台無しにしたくなくて

ずっとあっためてました


もしかしたら素直な性格で

嘘が下手でバレてたかもしれないけど!(笑)


だから発表するまでずっと緊張してたし

モヤモヤもしてました:sweat_drops:


発表してからはやっと言えた〜!

ってスッキリしてるから

みんながどんよりしてる中ケロッとしちゃってます:sweat_smile:



さっそくファイナルイベント行くよ!とか

会いに行ける日は全部会いに行きます!とか

言ってもらえて本当に嬉しいです


既に遠方から飛んできてくれた人だっているし:smiling_face_with_tear:


その度にうわ〜さみしい〜〜!ってなる



でもそんな事も感じさせないくらい

入国した時は絶対楽しませるから!


ぜひ天神店に遊びに来てほしいです!!




そしてイベント詳細見ましたか??



4/14(日)と4/20(土)の2daysで

ファイナルイベントを開催します:sparkles:


土曜日だと来れないよー!って方の為に

2daysでの開催にしてもらいました!


妖精さんに感謝です:sob:



まさか自分が2daysファイナルを開催できるなんて……

ほんとに驚きですが2日間とも楽しい日にするぞ:fire:




そして告知にもあったように

スペシャルロケにも行ってきました:sparkles:



わー!すごい!!



あんな写真や



こんな写真まで!綺麗でしょ〜!!



ロケーションタペストリーとして

ご注文可能なのでぜひGETしてくれると嬉しいです:heartbeat:


ハートのスタンプで隠してる方は

王様サイズからのご注文になります!


気になった方はぜひお声掛けください!!




そして最後のお願いです:pleading_face:


:chocolate_bar:ファイナルイベント・ファイナル前に

今まで会ったみんなにお礼を伝えたいです:love_letter:


ファイナルイベントに関しては

沢山の人にお会いする為にイベントを

2daysで設けさせてもらったので

絶対絶対!空けといてほしい!!!


遠方からのご入国もお待ちしてます:pleading_face:


それでも色んな事情があって来れないよ〜:sob:

って方もいらっしゃると思います!


その場合はファイナルイベントまでに

会いに来てくれると嬉しいです!


ファイナルイベント当日までも

たくさんお給仕入るので!!


みんな会いに来て〜!!





:chocolate_bar:バルーン束・花束やバルーンスタンド:sparkles:


ファイナルイベント当日店内をキラキラにしてくれると

嬉しいな〜の気持ちです:sparkles:


シャンパンタワーとかも実は憧れてたりします…|ω・)


でもみんなの気持ちがこもってたら何でも嬉しいです♡


遠方からのお祝いの場合は

オフィシャルストアからはご注文できないので

ゆいちゃんXのDMまで:love_letter:


ゆいちゃんのXアカウントは:arrow_forward: コチラ


他にもわからないことがあったらなんでも聞いてね!




:chocolate_bar:プレートでお祝いしてほしいな♡


お祝いプレートといえばチョコペンでのメッセージ!


まさにチョコたっぷりでわたしにぴったり(?):chocolate_bar:


お祝いプレートは正制服に上がってすぐに

初めて形としてお祝いしてもらったので

今でも変わらず特別なお祝いです:heartbeat:


お礼を言える機会も少し増えるかなーと思いますので

ファイナルイベント当日も

ファイナルイベント当日までも

プレートでお祝いしてくれると嬉しいです:relaxed:




:chocolate_bar:ファイナルイベント当日・みんなが入国した時は

とあちゃんのタペストリーでいっぱいにしてほしい!



たくさんタペストリーに囲まれながら

ファイナルをしてきたメイドちゃん達に憧れてました


そんな私が今ではオーダーランキング1位!!!


オーダーランキングクイーンの

本気ってもんを見せつけたいです:fire:


私の顔しかない天神店をこの目で見たいです!!


なのでみんなが持ってるとあタペストリーを

全部持ってきて飾ってくれると嬉しいな:heartbeat:


でもみんなのタペストリー見たら

もしかしたら泣いちゃうかも(笑)


ちょっと荷物多くなって大変かもだけど

最後のお願いなので叶えてほしいな〜!!



:chocolate_bar:天神店のメイドちゃん全員とユニットライブしたい!


ファイナルイベント当日はもちろん!

ファイナルイベントまでにも

メイドちゃんみんなとユニットライブしたいです:fire:


ユニット曲じゃなくても

かぶってる曲さえあればなんでも一緒に踊りたい!!


ユニットで踊りたい&オススメなのは


♡幻影☆ギャラクティカ

♡春風Ambitious

♡いぬねこ。青春真っ盛り

♡トライアングル・ドリーマー

♡アイドルライフスターターパック

♡メロンソーダ

♡チュープリ


でも他にもユニット曲たくさんあると思うから

ありったけの曲をユニットしたいな:heartbeat:


ファイナル当日までに

ユニットできる曲をまとめておきます!


ぜひファイナルイベント当日も

ファイナルまでのご入国でも発動してください〜!!


(これはAwardの時のお写真だよ♡)


ざっとこんな感じです!!!


なんかまだありそうな気がするけど

また思い出したらブログやX等で共有します:heartbeat:




ここまで読んでくれてありがとう〜!!


ファイナル発表してからご主人様お嬢様はもちろん

メイドちゃん達からも反応してもらって嬉しい:smiling_face_with_tear:



ブログに書いてくれる子もいて

とっても愛おしい気持ちになってます


天神店のみんな本当に優しくて可愛くて大好き


最後までしっかりお姉ちゃんさせてもらうよー!!



あと私のファイナルの前にも

たくさんイベントあるからね!!!??



3/10(日)のん周年:tada:・すずぱわーバースデーイベント:birthday:


3/16(土)しらべファイナルイベント:notes:


3/19(火)こゆきファイナルお給仕:snowman:


3/24(日)えびバースデー:birthday:


4/7(日)CAイベント:new:



おめでたいイベントから

久しぶりの衣装チェンジイベントまで:heartbeat:


最後の衣装チェンジイベントだよーー!!!


しかもCA!!!さいこう!!!!


アテンションプリーズさせてね♡





なんか色々書いてたら

長いながーーいブログになっちゃった!


ここまで読んでくれてありがとう:heartbeat:



週一ペースくらいでブログ更新できたらな〜

と思っておりますのでぜひ見てください!


もぐもぐ



ちなみに最近はオクラにハマってます


ちょっとお買い得になってたオクラの塩昆布漬け?

みたいなのを買って食べたら美味しすぎて

食べる度にうま!って言ってました



納豆とかとろろとかの

ねばねば系の食べ物だーいすき!


みんなはねばねば系の食べ物すき??



なにかハマってる食べ物があったら教えてね!



またね:two_hearts:



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!