ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
全人類必読ッ!!!へのコメント

Sin1

やほまる(*´ー`*)


可愛い(*´ー`*)

うむ…わいは鈍いから気づかなかったな…

悔いが残ることもあるけど、天命と思って諦めよう。

ファイナル2days、スペシャルロケ…でっかくなったなあ
(*´ー`*)

タペストリー欲しいな。
そして、もっとたくさん欲しかったな…

お祝いは、正直たいしたこと出来ないと思うから、心苦しいです。

とあちゃんのタペストリーには、やはり強い思い入れがあります。
オーダーランキングは自分のことのように嬉しかったです。

タペストリー全部…本気?(笑´∀`)
持参出来る量じゃないから事前に郵送でも良いかな…?
ゆいちゃんづてに相談しようと思います
m(。_。)m

みんな和気あいあいとしていて、平和で良いですなあ
(*´ー`*)

CAも良いなあ(*´ー`*)

ねばねば系…まあ好きでも嫌いでもない
(笑´∀`)

ほな、最後までお給仕楽しんでねー
( ・∀・)ノ

さゆり

なるほど前から考えていたんだね

とあちゃんのファイナルあ発表の時
本当にびっくりしたけど
去年の秋を冬ぐらいにとあちゃん
ファイナルかな?と想像してて
他のメイドちゃんのが続いたから
まさかの今、だった

2days.って知る限り初めてだわ
ありがとう日曜日!!
それまでも行きます宣言♡♡

ゆきにゃん

とあお姉ちゃんへ

とあお姉ちゃんいい娘すぎるぅ〜〜〜っ(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)!!!

 とあお姉ちゃんの為にりーみん貯めとかないと\(¥0¥)/!!!


 絶対とあお姉ちゃんにあったら、日頃の苦しみ・辛さ等
癒される♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

 ファイナル楽しみに待ってるよ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る