ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ CHOCORANT〜とあバースデー〜ありがとうございました♡

CHOCORANT〜とあバースデー〜ありがとうございました♡

天神西通り店

CHOCORANT:boom::gun:〜とあバースデー〜



ありがとうございました!



イベント告知からイベントの当日まで

不安だらけでしたが

みなさまのおかげで無事楽しく過ごせました♡


イベント当日に来てくれた方

イベントに来れなくても事前にお祝いしてくれた方

メイドちゃん・キッチンの妖精さん


全ての方に感謝です!



まずはお祝いのお礼からさせていただきます:brown_heart:




:chocolate_bar:ちょこれい島大使館様:chocolate_bar:

ひゃー!!!

めーーっちゃおっきくて

可愛いチョコミント色のバルーンスタンド!!

色んな人に褒めてもらいましたよ:brown_heart:

ワガママを聞いてくれてありがとうございます:sob:

イメージカラーが赤だからこそ

逆にチョコミントとか可愛いかも!と思って♡

案の定衣装にピッタリでかわちいたんです:relaxed:

チョコミントアイスのバルーンは

だいぶ細かく可愛くしてもらってます♡

おかげさまでチョコミントが食べたくなりました…

ちょこれい島出身兼ちょこみん党なのでね:smiling_face_with_3_hearts:


そして!素敵なチョコフォンデュまで!

ありがとうございます!!!


毎年チョコレートの匂いを嗅ぐ度に

お誕生日がやってきたなーという気持ちになります:heartbeat:

おかげさまで天神店にいたみんなを

チョコレートまみれにすることが出来ました:chocolate_bar:

メイドちゃんみんなもチョコフォンデュのおかげで

ニコニコでお給仕してました♡

チョコフォンデュではしゃいでるみんな

可愛かったな〜〜

侵略完了!今回のミッション無事クリアです:sparkles:


当日に来れなくてもみんなを笑顔にさせてくれる

チョコレート大使館様は

神様仏様大使館様です:heartbeat:

その優しさにはあの時から今までずーっと救われてます


何時しか大使館様がいるから大丈夫!って

思うようになっていて

未だに甘えすぎだな〜と反省する時もあります


それでもずっと甘やかしてくれるから

自分に自信がついたし

どんな時でも前を向くことが出来ました


ですが、未だに甘え下手です…

なのでこれからも自主的に

甘やかしてくれると嬉しいです♡(笑)


直接お礼したいし、

お話したいこともたくさんあるので、

1日も早く天神店に帰ってきてください!!!!

(↑ご入国前にブログ書いてました…ごめんなさい!)


寒暖差がすごいので風邪には気をつけてくださいね!

(お鼻ズビズビ星人より)



:chocolate_bar:さくりんちゃん:chocolate_bar:

さくりんちゃん!ありがとう!

当日も遠いとこからわざわざ遊びに来てくれて

本当にありがとう:sob:

さくりんちゃんの可愛いお顔を見ることが出来て

最高の誕生日になりました!

バルーン束白黒な辺り流石過ぎる〜〜!!!

大人っぽくてかっこかわいくて目立つ♡

このバルーン束はまるで私のようです!!(爆)

思い出の白色をずっと取り入れてくれて

嬉しいとエモいの気持ちです♡

いつも感謝を伝えてくれるけど

私の方こそありがとうだよ!

出会ってくれてありがとうだし

私をきっかけにしてくれてありがとう!

誰かの憧れになってみたかったからずっと嬉しい:relaxed:

私がさくりんちゃんの幸せの一部になれてるなら

それだけで私は十分幸せです:revolving_hearts:

これからも私が幸せでいられるように

さくりんちゃんも幸せに過ごしてください!

またお互い元気に会えることを楽しみにしてます:relaxed:




:chocolate_bar:りょまくん:chocolate_bar:

りょまりょまいえい!!!!

メッセージ見た瞬間ニチャァ( ◜ω◝ )ってなった!

りょまりょまいえい気に入ってるやーん:heartbeat:

って嬉しい気持ちになりました!

まさかお祝いしてもらえると思ってなかったから

ほんとにほんとにうれしい:sob:

初めてのお祝いを私にしてくれてありがとね!!

銃のマークがあるの可愛くない!?

私が大好きな赤にかっこいい銃があって、

私が撃ち抜かれてしまいました、、♡

りょまくんはいつも優しくて、私にとってあったかくて太陽みたいな存在!

最初は怖い人かと思ってたけどさ!

今じゃなんなら可愛いまである:relaxed:

ここまで仲良しになれると思ってなかったから

びっくりと喜びです♡

どんなときも私の状況を理解してくれて

本当にありがと!

後日お誕生日のお祝いもしてくれてありがと:smiling_face_with_tear:

おかげさまで最高の花京院様に出会えました…

こんな豪華な誕生日最高すぎる:sob::sparkles:

次はプレート4枚だね♡(笑)

これからもとあとあいえいさせてね!!!




:chocolate_bar:たっちゃん:chocolate_bar:

たっちゃそーー!!!!

ちゃっかりしれっとしとるやんか!!!

ほんとにサプライズ好きね:smiling_face_with_3_hearts:

チョコまみれのバルーン束でかわちい!

やっぱり赤とブラウンは相性合うね♡

わかってらっしゃる!

とあまるちゃんしか勝たん!???

ほんまかしらー!!!?って思ったけど

未だにちょっと、いやだいぶ思ってるけど

駆け込み入国してくれた時は流石にヒーローかな?

って思っちゃったよ:kissing_closed_eyes:

ヒーローは遅れてやってくるって言うジャーン??

ちょうどチョコレート不足だったんだよね

ワガママを聞いてくれて

ピンチを救ってくれてありがとう:relaxed:

でもまだピンチが潜んでると思うからさ?

定期的にパトロールしに来てね??

いつもありがとう!


:chocolate_bar:はらぴぴ:chocolate_bar:

はらぴぴ〜〜!!

お祝いしてくれとるのに

ずっとオーラスでいてくれてありがとう:sob:

めいどりーみんで初めてオーラスしたって聞いて

ほんとにほんとにびっくりしたし、超嬉しかった!!

イメージカラー通りの真っ赤なお花:heart:すてき!

私が好きなバラもガーベラもあって

完全に私好みの花束でした♡

いつも大阪から来てくれてほんとにありがとね:sob:

県外から定期的に会いに来てくれるの

ずっとずっと憧れだったから毎回嬉しいんだよ〜!

しかも天神店のみんなとも仲良しでいてくれるから

尚更嬉しい♡

いつもコールしてくれたり

マジペン振ってくれたりしてくれてありがと!

はらぴぴのその姿に更にニコニコでライブしちゃう:relaxed:

これからもとあ様をたくさんニコニコさせてね!




:chocolate_bar:巨人さん:chocolate_bar:

わーー!!遠方からありがとうございます!!:sparkles:

茶色と赤の中に黒のハートが紛れてて

めちゃかっこかわいい:black_heart:

メッセージカードもチョコで可愛いね♡

こちらこそ私と天神店に出会ってくれて、

そしていつも楽しんでくれてありがとう:relaxed:

名古屋と福岡では随分と距離があるのに

沢山会いに来てくれて本当にうれしい!

天神店入国の合間にお仕事をこなす巨人さんは

ほんとに素晴らしい:clap::sparkles:

私の中で大型大会をきっかけに

遠方から応援してもらうなんて夢のまた夢でした…

どんなにバタバタしてても

全てを受け入れてその中でも楽しんでくれる巨人さんは

私の心の支えです♡

1日も早く会えますように!


:chocolate_bar:ばぶちゃん:chocolate_bar:

ばぶちゃあ!ぽんとお写真撮るの忘れちゃって

後日ぽんと一緒に撮りました!ごめんね:sob:

当日会いに来てくれてありがとう!

プレートも!ぽんも!!:smiling_face_with_tear:

おかげさまで最高の日になりました!

サプライズぽんかっこよ過ぎて痺れた、、

メイドちゃんみんなもサプライズに協力してくれて

可愛かったな〜!

私もばぶちゃんの存在に圧倒的感謝してるよ♡

どんな事情があっても変わらず会いに来てくれること

あの日からずっと見守ってくれること

全部ぜーーんぶ宝物です:sparkles:

私だけじゃなくてみんなに優しいばぶちゃんに

いつも助けられてます:heartbeat:

メイドちゃんみんながばぶちゃんの入国に

沸いてる姿に思わずドヤ顔しちゃう:relaxed:

それくらい私にとってばぶちゃんは

自慢のお嬢様です!!

これからも可愛いばぶちゃんの存在で

みんなを癒してください:relaxed:


:chocolate_bar:じゅんいちさん:chocolate_bar:

じゅんいちさーーん!

まさか開凸してくれると思ってなかった!:flushed:

開凸からお祝いまでありがとうでした:heartbeat:

しかも開凸一発目から

たくさんライブさせてくれて

おかげさまで最高の誕生日の幕開けでした:sparkles:

割とゆっくりお話もできて

音楽のお話が出来て楽しかった!

聴いてる音楽もっと発信しますね:notes:

あとたくさん褒めてもらって嬉しかった:relaxed:

いつも遠いとこから

来てくれてありがとうございます!

これからもよろしくお願いします♡


:chocolate_bar:ゆうきくん:chocolate_bar:

ゆうきくーーーーん!!!わーーー!!!

まさかゆうきくんからお祝いしてもらえると

思ってなかったからびっくりだよー!!

しかもオーダーランキングのお祝い一番乗りだよ:heartbeat:

イベントたくさんあったのに、あるのに

覚えてくれてて、お祝いしてくれてありがと:sob:

しかもお給仕力に助けられてるって…!

こちらこそいつもゆうきくんの

優しさに助けられてるよ:smiling_face_with_tear:

ゆうきくんの一言一言が優しくて

私もかなり救われてます!

いつもメイドちゃんたちみんなの状況を

理解してくれて本当にありがとう!

これからもお互い助け合いましょうね:heartbeat:



そしてちゃくらちゃんから

お誕生日プレゼント貰ったよ:heartbeat:

いいとこのやーーつ!!

早速ガトーショコラ食べたんやけど

めちゃしっとりで美味しかったー!!

チョコとちゃーの味がした♡♡

ちゃー!ありがとう:smiling_face_with_tear:


キッチンの妖精さんぱるむちゃんからも

お誕生日プレゼントもらた:gift:

マカロン絶対自分じゃ買わんから嬉しい♡

こちらも美味しかったーー!!

おぱぱの気持ちが挟まってて美味しかった:heartbeat:

ぱちゃありがとー!!





改めてイベント当日に来てくれたみなさん

本当にありがとうございました:sob:


時期も時期できっと事情がある方も多くて

ちょっと遊びに来てもらえればいいな

くらいにしか思ってなかったんですけど

開国からたくさんの方が遊びに来てくれて

本当に楽しくて幸せでした:heartbeat:


物販もみんなGETしてくれて

ユニットライブもソロライブも

たくさんワガママ聞いてもらって

誕生日ならではの特権を感じました:smiling_face_with_3_hearts:


誕生日当日にバースデーイベントができて

メイドちゃん人生の中でも

思い出に残る日になりました!


素敵な思い出にさせてくれてありがとうございました:sparkles:



天神店怒涛のファイナルラッシュで

きっと心が追いつかないご主人様お嬢様も

沢山いらっしゃると思いますが

わたしも同じ気持ちです


でもやっぱり最後の日までお給仕してくれる

メイドちゃんに感謝だし

最後をみんなで見送れることは

本当に幸せなことですね:relaxed:


その中でも私に出来ることは

ご主人様お嬢様方、メイドちゃん達の

最後のひと時を全力でサポートすること!


そして何よりも天神店を旅立つメイドちゃん達にとって

最高のファイナルにしたいです!



最後の最後まで天神店のメイドちゃんで良かったって

思わせるのが私の目標です:sparkles:



ちょっと話が逸れたけど…!!


みんなと一緒にこれからも一つ一つのイベントを

大事に過ごしていきたいです♡


これからのファイナルお給仕、ファイナルイベント、

バースデーイベント、周年イベントも

みんなで最高を更新していこうねー!!:fire:



明日ははなびちゃん:sparkler:ファイナルお給仕!

みんなで絶対絶対絶対!良い日にしようね:two_hearts:



ここまで見てくれてありがとう〜!

明日もお日様お給仕です♡

またあした!おやすみなさい( ˇωˇ )



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:



いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!