ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ あけましておめでとうございました!

あけましておめでとうございました!

天神西通り店



やっほー!




とあまるちゃんだよ


なんとこちらのブログが今年初のブログらしい、、

更新サボっててごめんなさい:sweat_drops:


あけましておめでとう!(遅すぎる)



1月もあっという間に終わって

もう2月!早いねえ〜〜


私が大好きなバレンタインまであとすこし!



このブログを書くまでにたくさんの事があったなあ




まずはえびび・まかちゃんとのグリーンランドロケ!

この日めちゃくちゃ風が強くて

どのアトラクションも運休してた:smiling_face_with_tear:


アトラクション苦手人間だからそこまで関係ないけど

メリーゴーランドとか観覧車は乗りたかったな〜〜!

いつかリベンジ出来ますように!!



撮影中の2人♡♡

2人とも楽しそうに撮影してて可愛かったよ〜


3人とも寒い中体を張ったので

ぜひタペストリーでお迎えしてね:two_hearts:



あとはにじじさんのファイナル!

この日本当にたくさんの人が入国しに来てて凄かった:sparkles:


休む暇なくひたすら踊ってキツかっただろうに

私のユニットしたい!っていうワガママを叶えてくれて

最後まで優しいメイドちゃんでした


にじじの3年間をずっと傍で見てたから

本当に立派になったな…としみじみ:smiling_face_with_tear:


3年間楽しいこともあれば

たくさん苦労もしてきたと思うけど

めいどりーみんが大好きです!

っていうあの言葉がにじじの3年間を物語ってたな、と



でもね、ファイナルイベントが終わった後日のお給仕で

ボイスチェキのアプリを開く機会があったんだけど

にじじのボイスチェキが

ちゃんとアップロードされてなくて

も〜!にじじ〜〜!!やっぱり最後までにじじだな〜!

ってその場にいたはなびちゃんと一緒に笑ってましたww



不器用だけど不器用なりに色んな物事に

一生懸命立ち向かっていく

そんな優しいにじじが大好きだなーと思ったり


にじじがいない天神店、そろそろ静かで寂しい!


3年間天神店のメイドちゃんでいてくれて

本当にありがとう!


ファイナルした後個人的に萌え通信したのに

ここでもこんなことを書いてしまうくらいにはロスです


そしてこの可愛い娘もファイナル:smiling_face_with_tear:

実はファイナルする日をずっと相談受けてました

まずイベントするかしないかで迷ってて

個人的には絶対衣装姿見たいし、

最後までしゅがーのライブを見てたい!と思って

絶対イベントにしてーーー!ってお願いしてました


ちゃんとファイナルイベントが決まって一安心でした:relieved:


でもやっぱりさみしいな!


しゅがーはねつんつんしてるように見えるけど

みんなが言ってるように

困った時は手を差し伸べてくれるんだよね

これぞまさにギャップ萌え


あとね、私には甘えてくるんよ♡


とあしゃーん!って言ってくるのかわいいし

しれっとくっついてくるときもあってかわいいんだ〜


あとはしゅがーの踊り方がすき!

振りのひとつひとつが丁寧で

本当にアイドルみたいで可愛い


最後までその姿を見れるの嬉しい!!



2/12(月)は絶対にみんなでいい日にしようね!



そして2/25(日)ははなびちゃんのファイナルお給仕!

俺らの天使はなびてゃ:sob:


いつもにこにこ笑顔で周りを癒してくれて

心配になっちゃうくらい優しくて頑張り屋さんで


一時期はお外メンバーとしてもQSCSeggとしても

がんばってて本当に凄いなあと思いました…


はなびちゃんってその場にいるみんなを

ほんわかさせてくれる天才だよね(*´꒳​`*)~❀


(*´꒳​`*)~❀←ほんわかって打ったら出てきた

はなびちゃんみたい


ライブもいつも楽しそうに踊ってて

こっちまで元気がもらえちゃう:relaxed:

さすがお外メンバー経験者!


これからの天神店を支えてくれる存在だと

勝手に思っていたので

ファイナルが発表された時は本当にびっくりしたな


でもはなびちゃんが決めたことなら

全力で応援したいのでファイナル当日は

絶対良い日にするぞー!!!



さらにさらにしらべえも3/16(土)にファイナル:sob:


こちらも存じ上げておりましたが

いざ発表されると実感が湧いてくるな〜


しらべえは復活前から一緒にお給仕してて

復活する!って決まった時はめちゃ嬉しくて

その場にいたみんなで喜んでたよ:relaxed:


しらべえのライブがだいすきで

しらべぇにしか出せない表現力とか迫力があるんだよな

だから絶対ダンフェス一緒に組みたい!と思ってた


お互い支え合いながら決勝までたどり着けて

決勝当日もしらべえと一緒だったから心強かったし、

本当にたのしかった!


お給仕でもご主人様・お嬢様

そして私たちメイドちゃんの事を考えてくれる

優しいメイドちゃんです


あれしましょうか?これしましょうか?って

すぐ言ってくれる:smiling_face_with_tear:やさしい


プライベートでもちょこちょこ遊びに行ったり

ご飯に行ったりして、復活後はさらに仲が深まったね:heartbeat:


ファイナル前後にまた遊びに行きたいな〜

私の中でしらべぇはフッ軽枠なので

今度誘ってみたいと思います!(笑)


えーん、寂しいけどしらべえのファイナルも

絶対に良い日にするんだから〜!


そしてファイナルまで

たくさんユニットさせてください:woman_bowing:



ファイナル続きの天神店で

きっと困惑してたりショックを受けたりしてる

ご主人様・お嬢様方もきっと多いと思います


それは私も同じ気持ちだよ

本当に寂しいよね



でもね、一緒にお別れできるのは本当に幸せなこと!


4年間めいどりーみんで過ごしてきた私が

心の底から思うことの1つです



ファイナルは寂しいけど

まだまだ思い出は作れるので

ぜひたくさん会いに来てください!


メイドちゃんみんなが幸せな気持ちで

ファイナル出来るように私も全力でサポートします:fire:



そしてご主人様・お嬢様方!

なにか困ったことや聞きたいことがあったら

何でもご相談くださいね♡




そして余談ですが

2/17(土)は私のバースデーイベントです:birthday:

ファイナルに挟まれてて本当に申し訳ない気持ちですが

私のイベントは軽い気持ちで

遊びに来てくれると嬉しいです!


みんなのハートを狙い撃ち♡できるように

イベント当日は頑張ります:fire:


新曲もがんばって覚えるよ〜!!

たくさんユニットさせてね♡





そして3/10(日)は可愛いプリンセス3人が

舞踏会を開くんだって!!!


のんちゃん2周年・すずちゃんぱわーちゃんバースデー:tada:


とってもおめでたいね!!


衣装ちらっと見たけどすでに可愛い予感がしてた:heartbeat:

舞踏会への招待状…なんてファビュラス:sparkles:


ぱわーちゃんは初イベントだから

きっとドキドキなはず…!


緊張をほぐすためにもみんなで全力で楽しもうね:smiling_face_with_3_hearts:






熱く語ってたら

だいぶ長いブログになってしまいました:sweat_drops:


告知ばっかりでごめんなさいだけど

それくらい全部のイベントを良い日にしたいのです!


寂しいけど1日1日を大事に過ごそうね




ちなみに昨日はマックのたまごダブルを食べました

たまごで美味しくないわけないよね!

つまり美味しかったです:relaxed:


あとマックに行ったら絶対チキンナゲットも

頼むんだけど最近は専らマスタード派!


昔はバーベキューソースしか無理だったのにな〜

私も大人になったな:relieved:


みんなはどっち派かおしえてねー!



ブログ更新する時

だいたいマックの話で締めてる気がするww



マックの話してたら

お腹空いてきたのでそろそろお開きにします!

ここまで見てくれてありがとね:heartbeat:



ばいばいきーん!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:




いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!