ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ #最後までとあたっぷり

#最後までとあたっぷり

天神西通り店


やほまるちゃん!


これで最後のブログになります


きっと勇気を出して

このブログを開いてくれた方もいるんだろうな!


よく開けました!えらい!



私もなかなか勇気が出ないけど

最後までみんなに

ちゃんと想いを伝えたいので頑張って書くよ:fire:



あ!その前にみんなに共有したい!!

とあまるちゃん的

ファイナルソングプレイリストです:chocolate_bar:

個人的にお世話になった曲と

みんなのおかげで好きになった曲を

詰め込んだプレイリストです♡

特に1番好きなのは春風Ambitiousの


どうしようもなくて辛い時も

”キミとボク”たったそれだけで

みなぎる闘志 湧いてくる勇気

できないことなんかないのかもね


の部分が大好きです!


まるで私達とご主人様お嬢様達を

歌ってくれてるみたいで

ライブする度に沁みてましたねえ:smiling_face_with_tear:


これのプレイリストをシャッフル再生しながら

ブログを読むとなおよし!


ついでに箱ティッシュも用意しときなねー!





これはばぶまるちゃん

さすがちょこれい島出身:chocolate_bar:

カカオ豆時代から

とあたっぷりだったみたいです:sweat_smile:



カカオ豆時代から

アイドルになりたい!って

テレビの前で歌って踊るのが大好きでした


アイドルってすごいよね!

笑顔で歌って踊って

こっちまで元気が貰えるんだもん:smiling_face_with_3_hearts:


私もいつかそんなふうになれたらなあ

でも私なんかがなれる訳ないか


なんてずっと諦めてました


そんな時私の目に入ったのが

「 めいどりーみん天神西通り店OPEN!」


え!あの有名なめいどりーみんが天神に!?

ってめちゃくちゃ喜んだのを覚えてます:relaxed:


アイドル鑑賞はもちろん

他のメイドカフェやコンセプトカフェに

遊びに行くのも楽しくて好きだったけど

正直どれもピンと来なくて…


よし!行ってみよう!と勇気を出して

ちょこれい島のお友達と遊びに行きました:sparkling_heart:

(ちなみにこのお友達は

アクセサリーを作ってくれてたショコラちゃんです)

(実はファイナルの日遊びに来てくれてたよ)

(かなりエモいね)


勇気を出して入った瞬間から

そこはもう夢の国で

今まで求めてたときめきとか

あのワクワクドキドキ感がギュッと詰まってて

最初から最後まで幸せな気分でした:relaxed:

ちなみにその時はくまたんパフェを

頼んでましたʕ•ᴥ•ʔ:revolving_hearts:

今もくまたんパフェだいすき!


貴重な初入国パスポートと初チェキ…!


そこから本当に数えるほどだけど

何回かお嬢様としてご入国して楽しみながらも

少しずつめいどりーみんのメイドちゃんになりたい

という感情が芽生え始めました:sparkles:



緊張しながら天神店に向かって

ギャラクシードリームを着たゆいちゃんと

色々お話をしました:sparkling_heart:


緊張しながらも

何だこの制服は!!メイドさんも可愛すぎる!!

と脳内で限界オタクを住まわせて

ちょこれい島に帰ってすぐ

ゆいちゃんのTwitterを検索して

しばらく眺めてましたね:relieved:

ドキドキしながら待ってたら

知らない番号から萌え通信が…!

知らない番号からの萌え通信なんて

普段は絶対取らないのに

その時は一目散に取って

「これから一緒にお給仕してくれますか?」

と聞かれました


今までにないくらいやる気に満ち溢れた

「はい!」を返しました


これが本当の私の原点です!


あの時勇気を出して入国しなかったら

ご主人様お嬢様のみんな

天神店のメイドちゃんたち

に出会うこともなかったし

素敵な経験も出来なかったと思う!


カカオ豆の時に憧れてた

アイドルみたいな存在に

少しでもなれたんじゃないかなって


あの時の私勇気を出してくれて

本当にありがとうだよ:sparkles:



そして結局何が言いたいかって言うと

ご主人様お嬢様方も勇気を出して

夢の国めいどりーみん天神西通り店に

入国してくれてありがとうってこと!


このめいどりーみんというこの世界で

みんなに出会えたのは

勇気を出して入国してくれた

ご主人様お嬢様のおかげです:relaxed:



私もお嬢様として入国したことがあるから

わかるけどあのドアを引く時

なんとも言えないドキドキだよね:heartbeat:


最初はお友達と来てた人も

最初から1人で来てた人も

徐々に慣れ始めて

メイドちゃんと顔見知りになって

挨拶を交わして気づけば

入国する毎に思い出が増えて

めいどりーみんって本当に素敵な場所:sparkles:


憧れのめいどりーみん天神西通り店でお給仕ができて

素敵なご主人様お嬢様方

そしてメイドちゃんキッチンの妖精さんに

囲まれながら過ごした毎日は

本当に幸せで一生忘れられないです:sparkling_heart:


ちなみにとあパンチは

途中で恥ずかしくなって封印してたんですけど

メイドちゃん達が発動するようになったので

無事解禁しました:punch:


あんなに笑ったのも泣いたのも

あんなに一生懸命になれたのも

人生で初めてだったし

あんなに輝けることは

これからもうないんじゃないかな!



そしてずっと気になってたけどみんな謝らないで!

なんか私を応援してくれてる人って

性格まで私に似てて

とにかく控えめで心配性な人が多すぎる:sweat_drops:

入国するのだって、何時間もいるのだって

全部タダじゃないし、当たり前じゃないから

何も出来なかったって落ち込んだりしないで!


あの空間で一緒に居てくれたじゃん!

おかげさまで私は安心して

ファイナルを迎えられたし

あの空間で一緒に過ごせた時間は奇跡だし運命だよ:sparkling_heart:


今もこれからもごめんより

ありがとうが聞きたいです!!!

今すぐごめんなさいからありがとうに塗り替えなさい!

とあ様からのお願いです:rage:




さていつも通り長々とお話してしまいましたね


こうしてブログを書けるのも

みんなにいいねしにいけるのも

全部出来なくなっちゃうけど

今までの思い出は消えないし

てか!消させないし!!


みんなのことを永遠に忘れることはありません:smiling_face_with_3_hearts:

今後とあちゃん以上の子に出会えて

幸せでいてくれるならそれでいいけど

願わくば

とあちゃん以上はいないって思わせたいなー!!


なんたって最後までとあたっぷりですからね!


Xとかでも私の名前とか:chocolate_bar:マークとか

私との思い出はずっと残しててほしいし

「とあ」

が本当に存在してたんだなって思えるから

特に問題がなければ残しててください…!


せめてみんなの中での1番でいさせてね:relieved:


でもなによりどんな形でもみんなが幸せに

健康に過ごしてくれるなら私は幸せです:sparkling_heart:


ちょこれい島からみんなの幸せを願ってます!



そしてこれからも

めいどりーみん天神西通り店のとあを


そして私の大好きな場所

めいどりーみん天神西通り店を愛してください:relaxed:


今まで本当にありがとうございました!



はいはいみなさまご注目!


とあちゃんのご出国です!



いってきます!!




2019.8.10~2024.4.20





:chocolate_bar:めいどりーみん天神西通り店 とあでした:chocolate_bar:

いいね 218

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!