ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 最後までとあたっぷり!〜とあファイナル〜1day

最後までとあたっぷり!〜とあファイナル〜1day

天神西通り店



やほまるちゃん!

とあファイナル1日目無事終了しました♡


ご入国してくださったご主人様お嬢様方

ありがとうございました:relaxed:


20日来れない人も来れる人も

みんな遊びに来てくれて嬉しかったですー!!


物販どうだった?可愛かったでしょ!


2日目もたくさん計画してるので

楽しみに待っていてください:heartbeat:



ということで

一足先に1日目のお祝いのお礼をさせていただきます!


まずはこの店内装飾!!!!!:sparkles:

めちゃくちゃ可愛いー!!♡


密かに憧れていた店内装飾!

まさか実現するなんて:sob:


赤と茶色で天神店が一気にとあ色に染まりました:heart::brown_heart:

所々にリボンが着いてて本当にプレゼントみたい!

ステージだけじゃなくてフロア側も!!

天井に赤と茶色のバルーンと

リボンが付いてて超かわちい♡


しばらく天神店を丸ごととあたっぷりに

させていただきますので

予めご了承ください:woman_bowing:



改めてスタンドのみなさんありがとうございます:sob:

昔からの付き合いのご主人様お嬢様や

最近仲良くなったご主人様お嬢様まで…

このハートのお名前を見る度に安心できます:relieved:

1人でも欠けてたらこんな素敵な店内に

ならなかったと思います!

一人ひとりが協力してくれて

やっと完成した店内装飾です:sparkles:

感動させてくれてありがとうございます:sob:

1日目にお会い出来た方全員には

直接お礼出来たと思うのですが

もし出来てなかった方がいたらごめんなさい:sweat_drops:

まだお会い出来てない方は

2日目までに直接お礼したいです…!

そしてなにより主催者のばぶ美ちゃん!

私のためにこんなに

頑張ってくれて本当にありがとう!!


私が自信ないことをちゃんと理解してくれてて

私のために苦手な事を克服しながら

たくさん考えてたくさん動いてくれて

店内装飾が決まったから終わり!ではなくて

決まった後も協力してくれたみんなに丁寧で…

どこまで完璧なんですかね、ほんとに:smiling_face_with_tear:


きっとばぶちゃんの人柄のおかげで

みんなが協力してくれたんだと思う!


そんな優しくて可愛くて時には男前で

私を不安にさせないようにと

行動で示してくれるばぶちゃんは

私にとって自慢のお嬢様です:heartbeat:


ばぶちゃんにとっても私が

自慢の存在でいられるように

最後まで駆け抜けるよ:sparkles:


最後まで一緒に楽しもうね:smiling_face_with_3_hearts:



ザ・ワールドッ!!!!




:chocolate_bar:にんじん:chocolate_bar:

にんじん!お祝いしてくれてありがとう:sob:

タペ職人のにんじんさん

オーダーランキングのリボンを

イメージにするなんて着眼点がさすが♡

スペシャルゲストも喜んでくれて良かった:smiling_face_with_3_hearts:

早く会わせたくてうずうずしてたよ!

スペシャルゲストを呼んだ経緯を話したら

「最後までみんなの事を考えて…」

って言ってくれて

そんな所に気づいてくれる

にんじんも優しいじゃーん!

って実はちょっとうるっとしたんだよ(笑)

イベントの日も沢山ワガママ聞いてくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

颯爽と物販を手に取ったあの瞬間

かっこよ過ぎて私の脳内で

アルマゲドンの曲が流れました

ユニットライブもすごく楽しかったー!

私もね泣きそうだったけどなんとか堪えた!!(笑)

素敵な思い出を一緒に作ってくれて本当にありがとう:relaxed:

とっても優しくて頼りになるにんじんさん!

これからも天神店で楽しく過ごしてね:heartbeat:


:chocolate_bar:なおくん:chocolate_bar:

なおくん!お祝いしてくれてありがとう:sob:

いつも遠方から会いに来てくれて

出国したら何するの?って聞いたら

もうこのまま帰るよ〜!って返ってくる流れに

未だにびっくりします:rolling_eyes:

私がお給仕に入ったら

既にライブもお写真もオーダーしてくれてて

おはよう!の次はタペストリー!って…

タペストリーなんて

そんな萌えウォーター感覚で言うもんじゃないよ!?

って毎度脳内でツッコんでます(笑)

なおくんが毎回ニコニコ笑顔で

タペミュージアムを見せてくれたことも

とあちゃんのライブは本当に元気が貰える

って言ってくれたことも全部宝物で

なおくんの1つひとつの応援に

私の方も沢山元気をもらってたんだよ:smiling_face_with_3_hearts:

寂しくなっちゃうけど

なおくんとの思い出達は今までもこれからも宝物です:sparkles:

これからもトラドリを聴いて私を思い出してね:two_hearts:

あ、ロケタペ超いいの選んだから楽しみにしててね♡


:chocolate_bar:はらぴぴ:chocolate_bar:

はらぴぴー!!ありがとうだよー!!!♡

ねえメッセージで泣かせに来てるでしょ!!

とあ様ウルっとしちゃったわよ!!:anger:

今まで大型大会で決勝進出する度に

優勝はもちろん狙ってたんだけど

なによりも

天神店に来てもらえるようにきっかけを作って

福岡に帰るっていう目標を掲げてたんよ:smiling_face_with_3_hearts:

はらぴぴが大型大会をきっかけに

徐々に天神店に遊びに来てくれるようになって

タペストリーをオーダーしてくれたり

イベントをオーラスしてくれたりで

大型大会を通してここまで応援してくれて

改めて今まで頑張ってよかったなあって思えたよ:heartbeat:

あとはらぴぴがライブ中に

楽しそうにマジペンを振りながら

一生懸命とあ様コールしてくれるのが

本当に楽しんでくれてるっていうのが伝わってきて

めちゃくちゃ嬉しいし楽しいよ:relaxed:

あの楽しそうなはらぴぴ一生忘れられないなあ

ファイナルイベント2日目全力で楽しもうね!!

まだしくしくまるさせないよ!!

とあ様コール頼んだわよ:fire:



:chocolate_bar:あおにゃんさん:chocolate_bar:

あおにゃんさーーーーーん!!!!!

あの、何度も何度もごめんなさいなんですけど

遠方からわざわざお越しいただき

お祝いもご入国もライブの発動も

本当にありがとうございました:sob::heartbeat:

あおにゃんさんを初めてお目にかかった時

オーラが凄すぎて正直ビクビクしてたんですけど

お話してみたら優しくて意外とエンジョイ勢で

勝手に安心してた記憶があります…(笑)

お久しぶりのあおにゃんさんも

オーラが凄くて圧倒されました:sparkles:

あおにゃんさんとお会いする度に

あのサングラスが似合う人って

この世に存在するんだ…って思っちゃいます

お花のお祝いをしていただいたのに

トップバッターしゅわぽんまで:sob:

本当にかっこよすぎます:sparkles:

おかげさまでいいスタートダッシュを切れました!

この調子で最後まで駆け抜けますよ:fire:

次はぜひこむぎちゃんに会いに来てください♡(笑)

最後に私を天神店の中で安定だと思っていただいて

本当に嬉しかったです:relaxed:

トラドリを聴く度にあのコールをしてくれた

あおにゃんさんを思い出しますね♡

今まで本当にありがとうございました!!


:chocolate_bar::cloud:お嬢様&:notes:お嬢様:chocolate_bar:

ちょっとー!!あなた達なにしてるの!(笑)

あなた達の可愛い自撮りを送り付けてくれれば

それだけで私は十分嬉しいのよ!!??

でもこうして形としてお祝いすることに

意味があるんだよね:relieved:

(突然のオタク)

お祝いしてくれてありがとう:heartbeat:

メイドちゃんにお祝いされるの本当に嬉しい!

一緒にお給仕してた仲間から祝ってもらえるなんて

こんなに幸せなことってないよ:smiling_face_with_3_hearts:

2人ともなんか似てて

癒し系と思わせて意外と(?)お茶目さんで

でもねそれだけじゃなくて

2人とも周りをよく見てて

変化に気づくのも早くて

私が困った時とか体調悪い時とか

真っ先に「大丈夫ですか?」って声掛けてくれるし

「私がやりますよ!」ってすぐ代わってくれるの

その優しさに何度助けられたことか

2人ともやる時はやってくれる頼もしいお姉さんだから

私も安心してお給仕できたよ♡

私ってば本当に最高の仲間を持ちましたね:relaxed:

そんな最高の仲間に祝ってもらえて

改めて悔いなくファイナル出来そうです!

:cloud:お嬢様!最後までよろしくね:heartbeat:

:notes:お嬢様!あなたは一生私の相棒です:fire:




:chocolate_bar:なおくん:chocolate_bar:

なおくん!改めてお祝いしてくれてありがとう♡

入国のきっかけ作ったのは私かもしれないけど

入国する勇気を出したのはなおくんだよ!

なおくんとはなかなか会えない日が続いたけど

その間みんなと仲良くなってて良かった:relaxed:

なおくんって優しいオーラが滲み出てるから

みんなもお話しやすいんだと思う!

ラストとあとあ☆ナイトフィーバーありがとね:sparkles:

これからはルカルカ聴く度に私を思い出してね:heartbeat:

まだまだ天神店に遊びに来てくれなきゃらーめらめよ!

なおくんがこれからも楽しく過ごせますように!


:chocolate_bar:りなこち:chocolate_bar:

りなこちーー!お祝いありがとう!

しかも2回も入国してくれてありがとう:sob:

ライブも発動してくれてさ選曲がエモすぎて

フライング涙しそうでしたわ:smiling_face_with_tear:

ゆ○りん卒コンで、てもでもの涙やってたみたいだし…

今まで仲良くしてくれてありがとうだよー!!

りなこちの沸き方ほんとに可愛くて

私の方が癒されてました:relieved:

それももう見れないのかと思うと寂しいけど

りなこちとの思い出は一生忘れないよ!

これからもあの可愛い沸き方で

天神店のみんなを癒してね:two_hearts:

私もりなこちの幸せを願ってます♡



:chocolate_bar:こさりん:chocolate_bar:

こさこさー!!!

安定のとあまる呼びうれてぃー!!:relaxed:

お祝いしてくれてありがとうだよー!!

こさりんとは本当に長い付き合いで

お互い今まで楽しいことも辛いことも

一緒に乗り越えてきたね:smiling_face_with_tear:

でもどんな事があっても

ずっと天神店に顔を出しに来てくれて

こうしてお祝いしてくれて本当に感謝しかないよ:heartbeat:

お互い色んな壁を乗り越えたからこそ

この今があるよね:relieved:

でもこさりんとはまだ思い出作れるのでね!

2日目はもーっと領域展開させてもらうよ:sparkles:

覚悟してね♡


:chocolate_bar:りょうすけくん:chocolate_bar:

わーーー!ほんとに生きててよかった!!(n回目)

生存確認が出来なさすぎてずっと心配してたんだよ:sob:

りょうすけくん来たよ!って言われた時

お給食なんて食べてる場合じゃなかったから

すーぐ飛び出したよ!(笑)

久しぶりに会ったりょうすけくんは

ちゃんといつも通りのりょうすけくんで安心した:relaxed:

そして素敵なお祝いのポンとライブの発動も

ほんとにありがとね:sob:

早速スタンドのみんなにシャンパンをお裾分けしてて

みんなの絆を感じて更に感動した……

りょうすけくんには絶対私のファイナルを

見届けてほしいと思ってたから

復活してくれて本当に嬉しいし

これで悔いなくちょこれい島に帰れます:heartbeat:

まだイベント2日目もあるからね!

2日目もいつも通り楽しんでくれると嬉しいな♪

まだまだ思い出作ろうねっ♪りょーりょーCH:sparkles:






そしてイベント当日限定復活お給仕のにじみちゃん!

みんなびっくりした!?

最高のサプライズだったでしょ:heartbeat:


最近ファイナル続きの天神店で

きっとみんなファイナルに対して

寂しいのイメージしかないんじゃないかな

って思っていて

少しでもみんなにファイナルイベントは

寂しいことだけじゃないよー!ってことを

お知らせしたくてにじみちゃんを召喚しました:sparkles:


にじじもみんなに会えなくて寂しい!

って嘆いてたので

いい機会だったかなと思います:relieved:


にじじもご主人様お嬢様も

久しぶりに再会できて

にっこり笑顔で過ごしていて

私まで嬉しい気持ちになりました:heartbeat:


本当に良い仲間を持ったなあ…



みんなに披露するためにたくさん練習した

「美しく生きろ」


にじじがファイナルする時に覚えたかったって

話していただけあって

すごくいい曲だったなあ


いい曲だったでしょ?


そしてかっこよかったでしょ:kissing_smiling_eyes:


ソロでも踊りたいので

発動してくれると嬉しいです!



改めてにじじ!ありがとう!




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



ファイナルイベント1日目なのにたくさん

お祝いしてくれてありがとうございます:sob:


さて明後日はついにファイナルイベント2日目!


泣いても笑っても本当に最後の日です!


ファイナルイベント2日目!

今までのメイドちゃん人生の中で

1番楽しい日にしたいです!!!



今じゃ

めいどりーみんなしの

天神店なしの

ご主人様お嬢様なしの

人生なんて全く想像できないけど

今まで過ごしてきた時間や思い出は消えないから

最後も楽しく過ごして

これまでにないくらい忘れられない思い出を

みんなで一緒に作りたいな:relieved::heartbeat:



イベントの最初から最後まで居てほしいし

タペストリーもたくさん飾ってほしいし

ソロもユニットライブもたくさん踊りたいし

何よりみんなにありがとうを言いたい!!



改めて4/20(日)ぜひ遊びに来てください!



当日来れないよーって方も

前祝いしてくれたみんなも

4/20まではとあちゃんなので!


最後まで見守ってくれたら嬉しいです:relaxed:




そして明日的な今日はイベント前最後のお給仕です


つまり最後のメイド服です


もうこのドリーム制服に腕を通して

みんなの前に出ることはありません


こちらも見に来てくれると嬉しいな♡



ということでちょっとダンスの練習して寝るよん:sleepy:



みんなくれぐれも体調だけは本当に気をつけてね!



またあした!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:



いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!