ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
踊り場から愛を込めてへのコメント

とあちゃん。

遅ればせながら、GWもお給仕お疲れ様でした!
ネームプレートを付けてるとあちゃん、とってもかわいいです♡ また直接拝める日を楽しみにしています。とあちゃんの良いところはなんといっても笑顔♡ まだまだいっぱいありますが、尊敬できるところも参考にさせていただいているところもたくさんあります。
ダンスフェスも応援してます!頑張ってくださいね。

木綿豆腐

やほまるぅぅ

とあちゃんのいいところなんて
全部٩( 'ω' )و!!!やけど、
敢えて言うならテキパキしてるとこ、
皆が見てないところに率先して行くところ、
可愛いだけじゃなくてカッコ良さも備えてるところ、
他にもありすぎるけど、今度直接お伝えしまする(*´ω`*)

Sin1

やほまる( ・∀・)ノ


久しぶりにGWにゆっくり休みを取れたよー♪
でも、あっという間だった…。
時間の使い方が下手くそだから、あんまりあれこれ出来んかった…

今月末からまた仕事が忙しくなって、しばらく昼も夜も土日祝も関係ない感じになる。
でも、その代わりに平日にひょっこり行けたりするかもしれません
v(・∀・*)

ネームプレートすごいねー♪
可愛いよー♪
似合ってるよー♪ヽ(´▽`)/

VMTは時間長すぎるかなあって思ってたけど、あっという間でした…。
また機会があれば挑戦したいなあ
(*´ー`*)

とあちゃんを応援したいって思ったきっかけは、まああんな感じだけど、やっぱり特別に好きっていうのが大きい。
なるべくDDでいたいと思ってるけど、好きってやっぱり我慢出来ないよね
(*´ー`*)

とあちゃんも頑張ってね( ・∀・)ノ
わいも頑張る…生き延びる…

スタバは全く行かないなあ。
行く機会が無くて…。
写真お洒落だよー♪

ダンフェスはまた厳しい戦いになると思うけど、楽しむ心を忘れずに
(*´ー`*)

とあちゃんの良いところ。
可愛い、優しい、楽しい、元気、穏やか、笑顔が可愛い、泣き顔も可愛い、喋り方が可愛い、ちょっと弱いところとちょっと強いところが可愛い、真面目、努力家、我慢強い、協調性が高くて人のために頑張れる、平和、表情が豊か、ときどき蠱惑的、ブログが読みやすくておもしろい、感情表現が素直、コミュ力が普通、意外と古いものに詳しい、視野が広い、頑張ってるとき機敏、色んな衣装が似合う、つばさちゃんと仲良しなのが嬉しそう、深い愛情、少し気弱そうだけど気宇は大きい、中庸、着実に成長する、感謝の気持ちを忘れない、寒さに強い、ファッションセンスが良い、美容室で失敗されてもくよくよしない、芯が強い、自然体、多分運動神経が良い、ライブが楽しくて可愛い、チェキも楽しくて可愛い、ふと後光が差しているときがある、かと思えば儚げで幽明定かならぬときもある、良い匂いしそう、ドラマチック、世の中捨てたものじゃないと思わせてくれる、のんびり眺めていると癒される、酒が旨い、飯も旨い、毎日会いたいと思える、好き
……など(。>﹏<。)

載るかな?これ(笑´∀`)

ほな、またねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

さゆり

とあちゃんに会いたい

この前とあちゃんいるかと
思って入国したらお月と言われて
ざんねんまんねんだった…

7月まで連休無いけど
またrainy dayとか浴衣day
あるよね⁇

普段会えなかったらイベント日
めざすわ!!
また会えますように

なっちゃん

お疲れ様!

なっちゃんだよ〜!
ネームプレート似合ってたね!可愛いかったよ〜!(*^▽^*)
というか、今回に限らず全部良いけどね笑
とあちゃんの良い所は、誰に対しても優しいところ
じゃないかな? 忙しくても、明るい笑顔で見てくれるところ
が良かったりするかもね。
ちなみに,自分はそういう所が好きなもんで笑
これからもめいどりーみんの一員として頑張ってね!

でぃくしっ♪♪

スタバ✩.*˚

緑が似合うとあちゃんが好きです♡w
そして緑を着て緊張しながら
スタバにご入国するとあちゃんも♡w

でぃくしっ♪♪

どぅるんっなばなな( ᵕᴗᵕ )✩⡱

↓まず何から話そう。。♪♪

とあちゃんは何よりナチュラルやね!
あげればキリが無いけど、勿論
がんばり屋さんなとこもやし、
大胆になれるとこや、
好感度抜群の接客&ファンサも魅力♡
きぜんとしてるリーダーの要素は勿論、
なんにでも気を配れる繊細さと注意深さ&観察眼♪♪
んでもってあの笑顔はちょっとズル過ぎ♡
よりによってスタイル抜群と来たもんだ♪♪
♡マークを使わずに居られないcute感♡

↑真心の女神、癒しの女神✩.*˚
きらきらしてるのに親近感♡絡み
づらい時も嫌な顔一つせずに優しくて、
いつでもちゃんと受け止めてくれる( ᵕᴗᵕ )✩⡱
たよりにされているのも伝わるし、
かなり忙しくても、
なにも無かったかの様に傍に来てくれるのは何故


→いつも本当にありがとね!
会えない分とあちゃんの事を考えたり
想ったり、お写真で元気な姿を見せてくれるのも
嬉しいし、ただ撮っている訳でもない。
いつも細部にまでとあちゃんの優しさとか
温かさが感じられるんよね、お人柄って言うのかな✩.*˚

だからその笑顔にも声にもまた
会いに行きたくなる。
ちゃんと想いを伝えたくなる。
とあちゃんの話を聞きたくなるし、
とあちゃんの事を、より知りたくなる。

ああ、イカン…
自分がキモくなってきたwww
そう、こんなんなるくらいに、
魅力がダダ漏れなんスよとあちゃんは( ᵕᴗᵕ )✩⡱

あの時、本当にとあちゃんに出逢えて良かったと
心の底から思う。ありがとね。。

お給仕の時のとあちゃんも、
普段着の時の貴女のことも、
俺はずっと応援したいし、
ずっと見守って生きたいです。

最後に、
勢い余って言わせて下さい。

i'll be loving you forever…✩.*˚




たつみ

ダンフェス全力で応援するね!

ネームプレートつけてお給仕してるとあちゃんを見るのめっちゃ楽しみ!ダンフェスと自分のできる範囲で全力で応援するね!
とあちゃんのいい所は好きな所でもあるけど
よく話しかけてくれる所かな
初入閣の時もその時はあんまり話せてなかったけど、その時のメンバー達と話してる所見て、その時点でもう推しになってたようなもんでした笑
初入国してから出国して、その後にアプリで最初に確認したメイドちゃんがとあちゃんでした笑
そして後日入国して完全に推しになった感じです笑
これからも全力で応援するのでよろしくね!
(途中で思い出話みたいになってしまった笑)

たっちゃん

初コメです!!

こんばんは!!!
スタバ入るの緊張するのわかる!!
内心緊張してるけど、スマートに入店してるフリしてる〜入る時、、、

ダンフェスめいどりーみん知って初なのでめっちゃ応援します!!!
また、近々入国します〜!!!

でぃくしっ♪♪

やほまる٩(๑❛ᗨ❛๑)♪♪

なるほどなるほど!
また後で寝る前にコメントさせて頂きンゴw

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る