ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 踊り場から愛を込めて

踊り場から愛を込めて

天神西通り店


やほまる!


みんなGW明けはいかがお過ごしでしょうか!

GW長いようで短かったね:sweat_drops:

お休み組はゆっくり過ごせたかい?

GWもお仕事組お疲れ様でした!


テレビでやってたけど次の祝日は

2ヶ月後らしいよ……恐ろしい…:scream:


GW明けもみんな無理なく頑張ろうね:fire:

いつでも癒されに来てね:woman_gesturing_ok:


じゃーーーーんっ!

ネームプレート届いたよー!:heartpulse:

めちゃんこかわちいねええ

アメコミ風のネームプレート

心做しか私のBDイベのグッズに似ていて

勝手に親近感湧いとる!!

ハートもラブリーでかわいい!!

透明の部分が可愛いよね〜〜天才〜

改めて貴重なポイントを使ってくれて

ほんとにありがとうだよー!!

大事に使わせていただきます:smiling_face_with_3_hearts:




そして昨日のバーチャルめいどりーみん

ありがとうございました!!

まさかの全枠ゲットでびっくりしました!

うれしみまる!!

終始バタバタしてしまってごめんなさい:sweat_drops:

ハッピーセットまで頼んでいただいて

お腹いっぱい胸いっぱいの45分間でした:heartpulse:

初心に帰るようなお話ができたし

ダンフェス頑張らなきゃ!とも思えたし

なによりこんな私のことを信じて

応援してくれてありがとうの気持ちになりました:sob:

また機会があったらお話しましょうね!

会える日まで無理せず!寒さに負けず!

お仕事頑張ってくださいね:fire:


最近スタバのチョコバナナのやつ飲みました

バナナの果肉がどぅるん!ってしてて美味しかった!

でもやっぱりスタバは敷居が高くて

未だに入るの緊張するンゴ、、

わかってくれる同志キボンヌだわよ、、:sweat_drops:



最後にダンフェスの詳細出たね!

TikTok撮影、その他撮影等で準備はしてたから

いつみんなにお話できるのか

ドキドキしながら待ってました!

また今度意気込みを語るので待っててねえ:fire:




ちなみに今日はメイドの日らしいから

ついでにとあちゃんの良いところを

教えてくれてもいいんだよ〜?

ナンチャッテ(^_^;)



それではまたあした!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!