ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 幻影★ギャラクティカ

幻影★ギャラクティカ

天神西通り店


こんにちは!


とあまるです!


つばさちゃんがブログで言ってたように

2人で名古屋にいってきました!:white_heart:


飛行機に乗るのいつぶり!?って感じで

行きと帰りの飛行機が怖くて震えてたよ、、(笑)

なにより私を誘ってくれて嬉しかったよお:relaxed:


名古屋といえば!!

もちろん大須招き猫前店と大須赤門通り店!!

2店舗ともお邪魔しました:heartpulse:

わーー!まねきねこー!!!

大須招き猫前店のメイドちゃん達が

踊ってるTikTokを見るやつだーー!って感動した:sob:


おひるのご入国!!

つちゃんがふたり!!?



そして夜は

めいどりーみんハイパー!!!

楽しすぎて口角上がりまくった!!

とあハイパーって響き可愛いから

今後使っていこうかな、、


ぷるんちゃん!!

オールスターぶりやったけど安定の可愛さだた、、

お昼の入国で都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

をリクエストしたんやけど可愛すぎて本当に泣いた

可愛い笑顔で出迎えてくれて嬉しかったあ!!

この世に天使って本当にいるんですね

ツインテール尊死しました ありがとうございます

あずきちゃ、!!

あずきちゃんもオールスターぶりでした!!

髪の毛短くなってて可愛くなってた!!

元気にテキパキとお給仕をこなしていて

カッケェ!になりましたね:relieved:

明るくて優しくてとっても頼もしいメイドちゃん!

つちゃんと共通の趣味で盛り上がってて

終始楽しそうだったwww

らむちゃん!!

お会いしてみたかったメイドちゃん!!

TikTokでよく拝見していたのですが

生で見ても可愛い!!!!

クール系メイドちゃんと勝手に思ってたけど

実際はめちゃくちゃ明るくて面白くて

可愛いメイドちゃんでした:relaxed:

会ってみたかったですー!って言われて

こちらのセリフですが!??になった

ライブもキレキレでカッコよかった…

またお会いしたいです!!!

ころもちゃん!

サムライ持ってオタ芸しててかっこよ過ぎた:flushed:

見た目とか仕草とかこんなに可愛らしいのに

オタ芸になると顔つきがキリッとしてて

かなりギャップ萌えでしたね、、

私もオタ芸挑戦してみたい!って思いました!!

ころも師匠!!!

めあちゃん!

一生懸命お給仕頑張ってて偉かった:cry:

慣れないなりに盛り上げようとしてて

その初々しさが可愛くてたまんねえだったし

がんばれ!がんばれ!ってなった!!

今度は正制服姿でお会い出来ますように:white_heart:



お写真はない

(お嬢様としての写真はあるけど見せたくない)

のですが

りのあちゃんにもたくさんお世話になりました、、

私のわがままを嫌な顔せず聞いてくれて

ありがとうございました:sob::heartpulse:

しゅきぴすっっごく可愛かった!!

実はりのあちゃんにもお会いしてみたくて

やっとお会いできて嬉しかったですー!!

思ったよりもちょこんとしてて可愛くて

なにより笑顔がすごくキラキラしてました!かわち!

次はぴんもん!としてまたお会いできますように:two_hearts:


そして!大須赤門通り店!


名古屋のレジェンドメイド!!

ももこさんにお会いしました!!

お写真はつばさちゃんから貰い忘れた:sob:


TikTokとかお写真とかと変わらず

お綺麗で可愛くてスタイルが良くて

声まで可愛くてひたすらいい匂いがしました、、、


笑顔で迎えてくださって嬉しかったです:heartpulse:


今回は私達がバタバタしてて断念しちゃったけど

今度はライブリクエストしたいです!!:sob:

また遊びにいきます!!!


んんん、かわいいねえ〜

やっぱりオムライスのお絵描きは嬉しいな!

とあにゃんお嬢様はちょっと照れた、、


じゃーーん!!

めいどりーみんGOのポスターも見つけたよ!

実はこの中に私が紛れ込んでいるので

全国のめいどりーみんで

探してみてください:fist:ゴー



改めて名古屋のメイドちゃん

キッチンの妖精さん方

ありがとうございました!:relaxed:



お嬢様として楽しみすぎて

メイドちゃんとしてのお写真が全くないの草

せっかくキャストという特権があるのに

お嬢様になると忘れてしまう、、

ソロでもツーショでもお写真撮ってもらったけど

私の宝物なので見せられません!!


ダンフェスでまたお会いして

メイドちゃんとしてお写真が撮れますように:white_heart:



あと名古屋の思い出としては

つばさちゃんの用が終わるまで

ゲーミングカフェでゲームして過ごしてみたり


名古屋城に遊びに行ったりしたよー!

この五平餅美味しかったけど口内炎にしみて

痛みに耐えながら、泣きながら、食べた(笑)


私の写真まともなのがない

彼女感が全くなくてごめんよ、、

その代わりに(?)強そうだから許してネ、、



とりあえずこんなかんじかな!



とにかく楽しかったし

ダンフェスがんばろー!って思えた2日間でした!

これでつちゃんとの仲が更に深まった気がするし

無敵状態だよ!!:fist:


いよいよ明日から

ダンフェス予選が始まります!!


去年のダンフェスで

初めて自分の顔写真がランキング表に載って

すごく嬉しかったこと

未だに忘れられません!


ダンフェス予選最終日に

ひたすらとあつユニットで

踊らせてもらったことも鮮明に覚えてます!


どんだけ汗をかいて踊っても

掴み取れなかった決勝進出


悔しい思いでいっぱいでした


つばさちゃんが一生懸命引っ張ってくれてるのに

何も出来なかった自分の無力さに

正直、何度も心が折れかけました


去年の悔しい思いを晴らすためにも

たくさんのご主人様お嬢様方と一緒に

もっともっと素敵な景色を見たいです!!


勝手に今度は私がつばさちゃんを

大阪に連れていかなきゃ!とまで思ってます

それが恩返しになるかはわかんないけど

去年の私とは違うってことを

今年のダンフェスで伝えたい!


それくらいメラメラと燃えてます:fire::fire:


2人で #とあつチャンネル だから行きたいんです!!


絶対絶対絶対!!アツい夏にしようね!!:fire:


この決意を後悔させないこと

ここに約束します!!!



改めて

#とあつチャンネル

をよろしくお願いします!!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!