ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ ワンルーム・ディスコ

ワンルーム・ディスコ

天神西通り店


おぼっちゃまーー!!!!

おじょうさまーー!!!!

明日はなんと!!

クラシカルメイド物販発売ですゎょ!:rose::sparkles:


これはとっっっても可愛い予感なので

ぜひゲットしてくださいませ!!:heartbeat:


みんな大好きチェキ帳が出るからねー!!

絶対ゲットしてね:fist:


クラシカルメイドデーということで

コンビニでレトロプリンというものを買ってみた!

中身のカラメルがとろーってしてて美味しかった!

パッケージ可愛すぎてパケ買いしたんやけど

普通に美味しかったからみんな是非に:white_heart:



そしてそして!!

ダンフェスの応援をぜひお願いします!!


早速TikTokあがってますよ〜!!!

去年のTikTokを知ってる人は

かなり胸熱なのではないでしょうか…

編集はつばさちゃんがしてくれました!神!!


いいねで応援できるので

良かったらいいねだけでも押してください:fist:


#とあつチャンネルのTikTok


#とあつチャンネルはもちろん

天神店のメイドちゃんたちのいいねもぜひ:woman_gesturing_ok:


店舗ランキング1位目指すぞー!おー!!


他にも応援メニューはたくさんあります!

物販やわがままライブでの応援

めいどりーみんGOでの投票も可能です!!


もちろんお持ちのポイントで投票もできます!!


てかこれよく見て!?

ブロマイドコンプ+ユニットタペセット

めちゃくちゃお得じゃない!!???


今年も可愛いオフショットをご用意してるから

ぜひコンプしてほしいです:white_heart:


絶対夏いアツにしようねえええ!!!:fire:




あとまたまた

バーチャルめいどりーみんチャンス到来してます!!


5/31(火) 20:00~ 20:20~ 20:40~


もちろんソロツーショットトークです!

1枠だけでも全枠を埋めるのもありです!!

ちなみにバーチャルめいどりーで頼んだライブは

画面録画可能らしいですよ(小声)


とにかくゆっくりお話できるといいなあ!

ご参加お待ちしてます:white_heart:





それではまたあした!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!