ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

THANKS

天神西通り店


こんばんは!

とあまるです!


ちょこぼーーーる!おいしい!

某ピ〇に似てるアイスなんやけど

無限に食べてられるんだ〜〜


チョコといえばくまたんパフェ!

くまたんパフェといえば

31日のバーチャルめいどりーみん!!

全枠GETありがとうございました! :white_heart:

お仕事終わりにお話してくれてありがとう〜!!

無事に着いて安心しました、、

ドリンクとフードまで頼んでいただいて

幸せすぎたなぁ〜〜!!

くまたんパフェと一緒にお写真撮れば良かった:sob:

もぐもぐとあちゃんも可愛かったやろ〜:kissing_heart:

またもぐもぐとあちゃん見てね!!

ブログのコメントの答え合わせもしたよ!

謎解きみたいで楽しかった:joy:

お仕事無理せず頑張ってね!

くれぐれも忘れ物には注意してください(笑)




そして私事ですが、、(?)


先日の5/28で私たち#とあつチャンネルは

結成1周年を迎えました!!


もう1年!?いやでもまだ1年!?

という気持ち!!!


1年経った今

更に可愛いってなに???????????


一体可愛いの最終回はどこなんですか???????


つちゃんったら可愛いで

世界征服させる気だなこりゃ




そして!!!ダンフェス中間発表!!!


わああああああ!!!!

ありがとうございます:sob::sob::sob:

今日という日をドキドキして待ってました!!!


去年のダンフェスからは想像できない順位です

去年は顔写真が載るだけでも満足とか言ってたのに

今回はこんなにでかでかと……


既に嬉しい気持ちでいっぱいですが

#DF2022 はまだまだ始まったばかり!!!


こういう大きい大会は

最後のどんでん返しがすっっっごく怖いので

最後まで油断せずに駆け抜けたいです!!


あわよくば1位で予選突破とかできたら

かっこいいなあとか思ったり!?


ユニット曲もソロ曲も徐々に増やしているので

わがままライブでたくさん踊らせてください!



店舗ランキング1位も目指したいので

#とあつチャンネルはもちろん

天神店の出場ユニットの応援も

よろしくお願いします!!


つちゃん作の#とあつチャンネル

めちゃくちゃかわちいよね!!!

私の写真をドアップにしながら

私のこの二重なのか奥二重なのかもわからん

なんとも言えん目まで

こまかーーーく描いてくれてたよ、、

つちゃんすごく頑張って描いてくれてたから

みんなも自慢してね:fist:



\ ヨロシクネ!! /




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!