ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
幻影★ギャラクティカへのコメント

☆tomo☆

とあちゃん☆*。

名古屋りーみんレポすごく楽しそう!!ぷるんちゃんらむちゃんあずきちゃんりのあちゃん、、めっちゃたくさんのメイドちゃんと会ってる!!羨ましい、、そしてお嬢様とあちゃんと名古屋メイドちゃんのお写真眼福、、!!ダンフェスの研究?兼ねて行ったのかなぁすごい!ゲーミングカフェとか名古屋グルメも、、満喫できたみたいで良かった(*ˊ˘ˋ*)♡とあつチャンネルの熱い夏が始まる、、!!

かまぼこ

まって

泣いた

Sin1

涙の数だけ強くなれるよ( ・∀・)ノ


きゃわわ♪ヽ(´▽`)/

実はわいも飛行機苦手なのです…笑。

写真がどれもめちゃめちゃ楽しそうで、ほくほくしました
(*´ー`*)

めいどりーみんGOのポスター、Twitterで見かけたよー♪
天神にもあるのかな?


ダンスフェスティバル、頑張ってね!
去年はきっと悔しい以上の思いをしただろうね…。
自分だけのことじゃないから、きっとプレッシャーも大きかったんじゃないかと思います。

今年こそ!
とあちゃんとつばさちゃんの願いが叶いますように!
わいも応援します(๑•̀ㅂ•́)و✧

ほなほなねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

たっちゃん

ばんちわ!!

名古屋楽しそうで何よりです!!!!
そして明日からのダンフェス!!
こういうの初めてなんですけど、#とあつチャンネル
できる限り全力で応援します!!!!٩(ˊᗜˋ*)و

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

とあちゃん
たくさんの写真うれしいー!
とあつ名古屋の思い出いっぱいだねー!
可愛いがてんこ盛りでおなかいっぱいだよー!
ダンフェス#とあつチャンネルがんばろーね!
とあちゃんの熱い思いで予選を突破しよー!
一緒に大阪なんば行こーね!
最高の夏にするぞー!
えいえいおー!!!

たつみ

とあちゃん!!

名古屋は僕が三重県に住んでる時に福岡に遊びに行く時によく行ってたところなのでちょっとだけ懐かしい場所です笑
名古屋で遊びには行ったことないからいつか行きたいな笑
楽しそうなとあつめちゃくちゃ良き 
明日からのダンフェス
前のコメントでも書いたけど全力で応援する!
初の応援でもあるからちょっと緊張もする笑
けど、楽しみながら自分のできる範囲で応援するね
最近はあんまり入国できてないけど、入国した時はゆっくり話せたらいいなって思ってます。
P.S ツイキャスのお茶爆ギリギリ間に合ってよかった笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る