ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
MYSTERIOUSへのコメント

あかね

ハロウィン

ハロウィン物販衣装可愛い〜♡
ほんとになんでも似合うの羨ましい!楽しんでね!!

映画もドラマも小説ももらい泣き族です(T ^ T)
人が泣いてたらすぐに泣くw

Sin1

コメントは反映されないが


想いよ届け( ・∀・)ノ

しょうまる

やほ!

ハロウィン楽しむんやで!!

オールスターはとあちゃん8いなってる!!てなって嬉しかったー!今年もとあつが?!て思ってて天神店マジ強いね!

お給仕四百回おめでとう!もうそんなになるんやねえ!いつも頑張っててえらい!さすが!上からですみませぬw

泣ける映画!って銘打ってる系は泣いちゃうから見ないようにしてるw犬系とか特にやばいw
ハロウィンいけそにないのです!ごめんねつばさちゃんのバースデーイベはいくので!楽しみしてる!

たつみ

とあちゃんこんにちは!

オールスター8位ランクインおめでとう!
このまんまどんどん上に上がりますようにー
僕は映画は普段はあんまり泣かんけど
うるっとくる時はたまにあるー
最近やったらワンピースとかやばかった笑
VIPカードが届いたから11月にできたら入国するね
入国した時はゆっくり話せたらいいなって思ってます!

たっちゃん

ハロウィンばぜっっったい行くぞ〜〜!!!
お休みとれてるので!!!!
魔法もばっちりかかっております〜笑

あと映画とか、アニメとかめっちゃぼろぼろ泣くタイプ!笑
アニメだったらハイキューとかヴァイオレットエヴァーガーデンでぼろ泣きした笑

あだ名は私に関しては、色んなのありすぎてほんと面白い笑
改めて、ハロウィン絶対行きます〜!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る