ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

MYSTERIOUS

天神西通り店

やほまるちゃんです!:sparkles:

今週末のハロウィンイベントの物販衣装だよ〜!!:jack_o_lantern:

めちゃくちゃ可愛くないか〜!??

イベントのサムネもすごく可愛くてお気に入り:relaxed:

さすがつばさちゃんってかんじ!!


みんな何の仮装するんだろう〜??

メイドちゃんの仮装はもちろん

ご主人様お嬢様方の仮装も気になるな:eyes:


ちなみに今年のとあまるちゃんは

カッコ良さ増し増しなので覚悟しててくださいね?

去年とはまた違うかっこよさだからね:sparkles:

みんなの反応気になるな〜はやくイベント来い〜

それと同時にダンス練習しなきゃマズイ〜がんばる!




それと!

先日は400回お給仕のお祝いありがとうございました:relaxed:

もう400回!!はやい!!ね!!

さっそくお礼していくわよ:love_letter:


:chocolate_bar:駐日ちょこれい島大使館様:chocolate_bar:

オンギャーー!!おっきいバル束〜!!すごい〜!!!:sparkles:

ひょっこりうさちゃんが紛れちゃってるナ!かわよ!!

こんなにおっきくて可愛いバル束初めてです!:rabbit:

沢山の初めてをありがとうございます!♡

私がこうしてお給仕を続けていられるのは

応援してくれる大使館様のおかげでもあります!!

今まで大使館様に何度救われたことか……

私も大使館様のことを救える存在でありたいな!

これからもずっと応援したいと思ってもらえるような

メイドちゃんになるぞ:fire:

なのでずーっと見守っていてくださいね!!

改めてこれからもよろしくお願いします:relaxed:

あと!寒くなってきたから

ちゃんと暖かくしてくださいねー!!



:chocolate_bar:りょうすけくん:chocolate_bar:

わー!!かわいいバル束ありがとう:sob:

今回はバル束!!!うれしい!!!:sparkles:

りょうすけくんのバル束は可愛いのはもちろん

毎度強そうなのだけど!??やっぱウチら最強!?

合間を縫って会いに来てくれることも

お祝いしてくれることも全て当たり前じゃないから

全部が嬉しいし、この気持ちは

ずーーーっと大事にしなきゃなと思ってます!

いつもほんとにありがとう!!

今度BBQのお話聞かせてね:thumbsup:

鹿児島のお話も全然聞けてないから今度聞きたい〜

なのでまたすぐお待ちしておりますわよ:v:

良い歯たくさん作ってねー!!



:chocolate_bar:なっちゃん:chocolate_bar:

なっちゃーーーーーー!!!

350回に引き続き400回もお祝いしてくれてありがと!:sparkles:

私いつもしょーもないお話しかしてないのに

うんうんって聞いてくれてありがとう:smiling_face_with_tear:

私食べ物の話しかしてない気がする…ごめんよ…(笑)

いつもお休みの時とかお仕事終わりとか

忙しい中でご入国してくれてありがとうね:relaxed:

天神店の空間が少しでも

なっちゃんの癒しになってたら嬉しいな〜

さ!今度は450回お給仕のお祝いダネ!(え?)

伝え忘れてたけど今度はタペストリー持ってきてよ!

これからもたくさん思い出作ろうね:thumbsup:



:chocolate_bar:ししょー:chocolate_bar:

ししょーー!!みってるうう???!

ししょーってブログ見てるのかな??

何回かメイドちゃんのブログについて

話したことある気がするけど:thinking:

このブログ見てくれてるといいな〜!

まさかのお祝いで嬉しかったよー!!ありがとう!:relaxed:

いつも天神店に遊びに来てくれてありがとね!

いつも私のくだらんノリを見守ってくれてたり

たくさんお話してくれたり!!

私マジでお腹空いたしか言ってないけど(笑)

これからも心地よいと思ってもらえるように頑張るよ:fire:

なのでこれからも私も天神店もよろしくね!



:chocolate_bar:番長:chocolate_bar:

番長〜〜!!お祝いありがとうだよー!!

お仕事とかで忙しいのにTwitter見て

わざわざお祝いしに来てくれて嬉しすぎたばい:smiling_face_with_tear:

そしてナイスセクシープレートまで!!

こちらはサプライズだったのでびっくりした!:flushed:

番長いつも褒めてくれてありがとう〜!

ライブでちゃんと魅せる意識をしてるから

それに気づいてもらえてるみたいで嬉しいな:relaxed:

いつもお任せのイメージだけど

番長って意外とちゃんと見てるよね!

これからもみんなを釘付けに出来るようにがんばる:cupid:

お仕事を頑張ったご褒美にいつでも癒されに来てね!



:chocolate_bar:たくにゃん:chocolate_bar:

たくにゃーーん!

お祝いしてくれてありがとう:relaxed:

いつも天神店に遊びに来てくれてありがとうね!

400回お給仕当日もすれ違いだけど

わざわざ遠いところから来てくれてたみたいで

日を改めてご入国してお祝いしてくれてありがとー!!

イベントの時もグッズを手に入れてくれたりさ…

ほんっとに日頃から感謝してます!!

たくにゃんのキラキラ笑顔はみんなを救うよ!

私はそのたくにゃんの笑顔ずっと守りたいので

たくにゃんの笑顔を守り隊隊長になりますね:fire:

(訳:お給仕これからもがんばるね)

お給仕はもちろんヴァロもがんばりまめ大福!

改めてこれからもよろしくね:v:




以上です!

みんなお祝いたくさんありがとうだよ:smiling_face_with_tear:

次は450回お給仕目指して頑張るよー!!

まだまだ止まらねえぞー!!ついてこいー!!:fist:




そしてオールスター中間発表!

やっと!8位にランクインしましたー!!:sparkles:

今回初顔写真でございますーー!ありがとうー!!:sob:

こんな激戦の中で顔写真が載るなんて

ほんとに幸せ者だよ……


天神店から3人もランクインしてるのすごいし

店舗ランキングも1位を維持できてる!すごい!!

このままいけば天神店から3人参戦できます!:fire:

3人で行けたら感動して泣いてしまう

いや!決勝に行けたら当たり前に泣くんだけども!!


みんなラストスパートだよ!!:sob:

良かったら一緒に駆け抜けてくれええ!!:pray:

ハロウィンイベントもあるので

ぜひわがままライブを発動しまくってください!!

こちらの物販も承っておりますのでね!

全タペストリー投票対象になってますので!!

ハロウィン……イベント…ゴニョゴニョ…

この機会に良かったら……!!:sob:

天神店みーーんなを応援してね!!

みんなで一緒にがんばろうね!!:fire:


えいっ!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ハロウィンイベントに来たくな〜れ〜っ!

の魔法をかけました:dizzy:

これでみんな来てくれるはずだよね〜??


お待ちしております:v:



あと前回のブログ!!コメントたくさんありがとう!

みんな見る専すぎないか〜??ちょっと〜??

私もみんなのコメント見る専なので

日頃からコメントくれなきゃ

来世までチョコまみれにするぞ〜!:ghost:


コメントたくさんで私の想いもたくさんなので

コメ返は次か次の次のブログでします:sweat_drops:

ごめんね〜もう少し待っててね〜!




業務連絡だらけな気がしたので

ここで最近のとあまるちゃん話!!


この間余命10年っていう映画を観たんだけども

めちゃくちゃ泣いた……:sob:


坂口健太郎も小松菜奈も松重豊も

好きだから見る前から既に最高だったんだけど

内容が良すぎて涙止まらんだったよ……


私泣ける映画とか100%泣いてしまう

私が泣き虫なのってなんか想像できるな草


みんなは映画とかで泣いたりするー??

泣き虫仲間求ムやで、、(笑)



ちなみにちなむととあまるちゃん呼びは

ぱるむちゃんの影響です:ice_cream:


あだ名で呼んでほしいって嘆いてたら

ぱるむちゃんが最近とあまるちゃんて呼んでくれる すち



ということで今日も見てくれてありがとう!


またあしたね!おやちみ!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!