ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ このブログどちらかというと見た方がいい部類のブログかも

このブログどちらかというと見た方がいい部類のブログかも

天神西通り店

今日もご入国ありがとうございました!

初めましてのご主人様お嬢様方ばかりで新鮮でした!:sparkles:

たぶんみんなにご挨拶できたかな?

このブログを見てるかわかんないけど

改めてよろしくお願いします:woman_bowing:

でこまるで失礼するゾー!!

この広いおでこが目に入らぬかー!!


この間のブログででこまるに需要があるって

聞いたので久しぶりにおでこ出したよ:woman_raising_hand:


お給仕前におでこ出したいんだけど

どうアレンジしたらいいかな〜って

鏡の前でウジウジしてたら

ぱるむちゃんが美容師さんしてくれた:pleading_face:

どんな感じがいいんですか?

可愛い系ですか?それとも元気系ですか?

って要望まで聞いてくれて本当に美容室かと思った!:sparkles:


手先が器用な上に面白くて可愛いとか何事?

天神店ってメイドちゃんはもちろん

キッチンの妖精さんまで可愛いンだよな〜それな〜!


ぱるむちゃんほんとにありがとう屋さんだよ!:white_heart:

ちなみにえびちゃんもTwitterで褒めてくれてて

ふーーーん?可愛いじゃん??になった

こないだやっとえびびのハロドリ見れた〜眼福でした

褒めてくれたから褒め返すけど、

性格はもちろん、とあ氏実はえびびのお顔すきだにょ

ブログ見てたらラッキーだね!えびび!♡

みんなえびびには内緒にしててね:shushing_face:



あとね!こないだちょいフライングで

お祝いしてもらったんだ〜!!:tada:

これまた素敵なプレートだから全人類みて!!


:chocolate_bar:ばぶ美ちゃん:baby_bottle::chocolate_bar:

ばぶちゃーーー!!!!

なんのプレートかと思ったら400回のお祝いやないか:sob:

ほんとにほんとにありがとー!!:two_hearts:

私なんかでっていつも思うけどさ〜

ばぶちゃんの笑顔とか楽しそうなところを見て

私まで幸せな気持ちになるし

ずっとばぶちゃんの生きがいでいたいなって思うよ:relaxed:

ばぶちゃんの笑った顔が可愛くて1番すきだけど

生きていく上で泣くのも大事なことだから!

無理せずちゃんと自分も可愛がってね!!

何かあったらすぐに言うんだよ〜!

話聞こか?屋さんするからね〜!!

これからもたくさん思い出作ろうね:kissing_heart:




承太郎さんのプレートまじ凄くない!!???

ずっとこのまま持って帰りたい〜!!って言ってたww

クオリティ高すぎてここに承太郎おるやん!ってなった

なんかイカつい顔なのにコメントは可愛いから

ツンデレみたいでめちゃ可愛いwwww

余韻パなくておうち帰ってすぐに

ウチの承太郎さんともツーショ撮ったわ:v:

これはゲーミングチェアにかけてる

承太郎さんのタオルケット!!

いつも承太郎さんをバックにゲームしてるから

スタープラチナを出せそうな気がしてMUTEKIになる:punch:

毎日かっこいいなぁ、承太郎さんは


改めてお祝いしてくれたお嬢様、

プレートを描いてくれた妖精さんに感謝!ありがと!♡


そしてこちらもありがとうございます!!

またまた11位にランクインしてます!すごい!:sparkles:

ランキングがガラッと変わってきて

いよいよ終盤という感じですね…

上から下までこれだけ順位の変動があるのに

とあまる不動の11位ということは

オールスターが始まってから今まで変わらず

みんなが応援してくれている証拠:relaxed:

この変動に驚きつつも喜びもあった!へへ!

でも最終中間発表までにはお顔載りたいな〜の気持ち!

引き続き応援してくれると嬉しいまる:woman_gesturing_ok:

そして店舗ランキング1位〜!!:first_place:凄〜!!

このまま上位をキープ出来れば

誰か一人を決勝に連れて行けるよ〜!!

個人の応援はもちろん、

天神店みんなの応援もよろしくお願いします:fire:




ここ最近ブログのコメントが少なくてかなし、:cry:

みんなのコメント見るのだいがつく程すきなんだよ〜!

なんでコメント少ないのー!?

私のコメ返不足か!?ってなったので

今回のブログのコメントにコメ返するよ:two_hearts:



ブログはリアルタイムを感じることはできないけど

その分みんなの思いが多く伝わるからすき!

私の日頃のブログで気づいてると思うけど

私ってば文章書くの好きなんだよね〜

みんなお仕事とか学校とかで忙しいと思うけど

一言だけでもいいからコメントしてね?:pleading_face:

絶対コメ返するから!約束!:fingers_crossed:

コメント待ってるよー!!


左下にお菓子の山ができてて恥ずかしかったから

モザイクで隠した

モザイク越しにわかるトッポの存在感、、


ちなみにトッポもポッキーどっちも好きだけど

どっちかといえばトッポ派

ですが、冬限定の冬のくちどけポッキーにはかなわんな

こちらも全人類食べてネ:relieved:



きょうもさむい!夜は冷えるね〜

ちゃんとあったかくして過ごしてね


ぽやしみ!


:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 11

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!