ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
れっつごーはぴねす!♡へのコメント

ゆきにゃん

とあちゃん こんばんは☆彡

 髪飾りで、リボンをしていた
とあちゃん覚えているよ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)!!


 とあちゃんのハピネス制服いいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


 懐かしい写真がいっぱい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


 ドリーム制服おめでとう(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧!!!

でぃくしっ♪♪

あ、それとね!

こないだの《とあくん》みたいに

ショートもベリーショートも似合うから
切らなくてもショートにする方法はあるしね!

今のとあちゃんも満点大好きやけど
俺は3歳の頃からショートが好きなので(๑ -∀• )♡
(遠〜〜〜〜…く、淡い記憶w)

いつかまた宜しくです✩.*˚


でぃくしっ♪♪

そうだったんだね…

と、初知りな事が沢山。

しばらくブログは誰のも見ていなかったから
こんな目にあうんだよねいつも俺は(^^;

でもほんと、最近も友達ととあちゃんの話題で
ニコニコしてた自分、会いに行きたがってる自分が居て
今年中には会いに行くことに決めました✩.*˚

そしていつも太っ腹(男前)なとあちゃん!!
とあちゃんと制服やとあちゃん自身の歴史の旅を
体験出来た様なブログに感謝&感謝です(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

とあちゃんならきっと俺の事も覚えてくれてるだろうから
お邪魔した時はよろしくですよ(๑ -∀• )♬.*゚

ほんじゃまったね(*´︶`*)ノ



Sin1

こんにちまる( ・∀・)ノ


遅くなりましたm(。_。)m

写真めちゃめちゃ可愛いー♪ヽ(´▽`)/
それ何ポーズだっけ?
名前忘れた笑

ハピネス制服楽しみですなあ(*´ー`*)

研修さんの写真!
初々しい( *´艸`)
けど、あんまり変わってない( *´艸`)

去年のタペストリーは持ってる♪ヽ(´▽`)/

旧研修服ラストタペストリーは見送ってしまった…

ショートも可愛いよー♪ヽ(´▽`)/
こうして見ると昔はめちゃ長いね。
可愛らしい(*´ー`*)

可愛い写真がいっぱいやー♪ヽ(´▽`)/

しかし、ハピネス制服は袖の薄いところが破けそうで不安だなあ
(笑´∀`)

体調戻って良かったです♪ヽ(´▽`)/

わいも数日前にパスタ食した♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ・∀・)ノ

あすちゃん

とあちゃんへ

おはよう!!
最近会えてないから寂しいよ〜
体調は大丈夫?あんまり無理はしないようにね!
ハピネス制服楽しみに待ってるよ( ✌︎'ω')✌︎

たっちゃん

はぴねすちゃーじ

体調大丈夫なら良かった!!
休める時に休んでね!!!!!

とあまるちゃんのハピネス早く見たいので、近いうちにまたお会いできることを楽しみにしておりまする(`・ω・´)ゞ

☆tomo☆

とあちゃーん!!

久しぶり!!体調は大丈夫?ちょこれい島の安全を守るためにもゆっくり休んでね!!とあちゃんのハピネス制服姿見れるのも楽しみにしてる!!(,,> <,,)♡ハピネス制服イベの告知画像のとあちゃんめちゃくちゃ可愛くて素敵!!とあちゃんはイケメンも可愛いも出来るから絶対似合うよ~(´ ˘ `๑)♡はやくチェキ欲しい!!またね(´▽`)ノ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る