ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ れっつごーはぴねす!♡

れっつごーはぴねす!♡

おやすみ

おはまるちゃんです!

まだまだちょこれい島を守るために

ちょこれい島に引きこもっておりますごめんなさい:sweat_drops:


私がお給仕してない間に

正制服ラストを迎えてぴえんした

ラスト正制服の日も本当はお給仕予定だったのでね…

みんなに最後の正制服見せられなくてショックです:sob:


でも次会うときはハピネス制服:star2:

写真だけでもあんなに可愛いんだから

現物とか可愛すぎてもはや異次元:relieved:


しばらくみんなにお会いできないし

正制服見納めもできなかったので

少し旧正制服、旧研修服を振り返ろうの回!^. .^♡


これで見納め気分を味わってください:sparkles:


ガチ研修時期!

メイク薄い!!初々しい!

当時確かラミカかなんかになった写真です懐かしい:woman_facepalming:

こちらは去年のタペストリー用お写真!

なんだか逆に着せられてる感があるね:thinking:

あ!そういえば!!

旧研修服ラストタペストリーの注文は今日までだよ!!

お忘れなくですわよ!!!


正制服上がりたてとキラキラリボン授与式の時!

髪の毛なが〜かったり急に短くなったり!

こないだご主人様と髪伸びたねーって話したけど

初期の方はもっと長かったネ:flushed:

ショートはたぶんもうしないと思う…(笑)

油絵のショート時代がトラウマなのでね:sweat_drops:

(わかる人にはわかる)


みんなの正制服も一緒に見納め!!

ドリーム昇格したメイドちゃんもいるからエモいね:relieved:

こないだのお披露目会は

レジェンドちゃんもドリームちゃんも

みんなハピネス制服に変身してたから

見たかったなぁ:pleading_face:

1年前〜最近のとあまるちゃん:grey_exclamation:

もうかれこれ3年くらい着た制服だったから

愛着湧いちゃって寂しいなあ:cry:

夢の国に来る前からずっと

憧れてた制服でもあったから尚更…

今までありがとう!旧正制服!!


ハピネスもすっごく可愛いから楽しみだよ!♡

早くみんなにハピネスとあを見てもらいたい!!

思いのほかフリフリで可愛らしい感じだったから

イケメンの私が着こなせるか不安ですが…(笑)

あと少しで見せれると思うから待っててね:sob:




ちなみに体調はすっかり元気なので

ご心配なさらず〜!!

引き続きちょこれい島を守るため

お休みをいただきます:sob:


復帰前は絶対ブログでお知らせするからねー!!


ちょこれい島に引きこもりすぎて

寂しいからみんな良かったらコメントしてください:smiling_face_with_tear:


てなわけで今日も1日頑張ろうねー!!


とあまるちゃんは今からパスタを食す!

まちゃね!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:







いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!