ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

おまたせ

おやすみ

お待たせしましたー!

明日から復帰するぞおおお!!うおお!!!


明日はオールスター決勝戦当日!!:sparkles:


店舗からも応援できるので

大阪会場に行けないよ〜って方は

天神店からつばさちゃんえびちゃんを

応援しましょう!!


大阪会場まで向かうご主人様お嬢様方は

気をつけて向かってくださいね:thumbsup:

マジ寒いから甘く見てたら絶対風邪引いちゃうよ〜!

当日はめいいっぱい楽しんできてください!!


サッカーW杯盛り上がってる最中ですが

大阪会場も天神店も負けないくらい

アツくて楽しい1日になるといいな:relieved:

大阪会場と天神店をカタールにしような!!(?)


つばさちゃん、えびちゃん、会場にいるみんなが

超楽しい1日を過ごせますように:revolving_hearts:



とあまるちゃんのハピネス制服

お披露目初日でもあるので

ご入国お待ちしております:white_heart:


流行りのエフェクトで自撮りしたら

少女漫画に出てきそうな女の子に変身したよ:v:

ちなみにすっぴんメガネ姿でこの姿になれました

みんなも自撮りで急いでることがあったら

これに頼ってみてください:woman_raising_hand:



それではまたあした!


おやぷみ♡



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:







いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!