ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
12.11へのコメント

さゆり

あけましておめでとう

とあちゃん今日お日様だね
行きます!!

こんばんは

とあ
今日はありがとう。
やっとロミエットポーズ完成したね
今度はロミエットを歌ってもらいたい。
バイバイ

☆tomo☆

とあちゃん·͜·➶♡

改めてリーダードリーム昇格おめでとう!!とあちゃんすごくドリーム制服似合っててやっぱりとあちゃんはドリームになるべきメイドちゃんなんだってすごく思いました!!たまにしかお祝いできてないのに私のこと優しいとか言ってくれてありがとう(´∩ω∩`*)私もとあちゃんの優しさとしっかり感溢れるお給仕といつもキレカワな姿に憧れの気持ちを抱いてます♡( ,,._.,,)とあちゃんのこれからの季節ドリームも最高に楽しみだね!!ちょこれい島出身とあちゃんのバレドリ見れるの心まちにしてる!!きっと皆そうだね!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)また遊びに行ったらよろしくね〜!!p.s最近とあちゃんのソロチェキたくさん撮れて嬉しいです♡最高のコレクション〜!!☆*。

木綿豆腐

とあちゃん!おめでとう!

とあちゃんがリーダーなんて
カッコよすぎて素晴らしすぎて泣く……
いつも頑張ってくれてありがとう(/ω\*)
これからもずーーーーーーっと推し!

おめでとうございます。

こんにちは
覚えてらっしゃいますか?
最近は会いに行けてませんので申し訳ないと思っております。
何やら知らない内に昇格してるみたいで喜ばしい限りです。
ですが初めてお会いした時から頑張り屋のとあ様は私の中ではナンバーワンでありオンリーワンですからむしろこの結果は遅かったなと思っております。
いろいろな期待などがあると思いますが絶対に無理はせずご自愛くださいませ。
それでは良いお年を……

さくりん

おめでとあちゃん!



すごく長くなってしまったから気が向いたときにさらさら〜っと読み流してください…(⌒-⌒; )

リーダー昇格、本当におめでとう!♡

大切なときに直接お祝いに行けないことを歯痒く思うけど、こうしてとあちゃんが喜んでくれてすごく嬉しいです!
忙しいのに、お礼動画やブログに時間を割いてくれて本当にありがとう( ; ; )
ご主人様・お嬢様の気持ちをひとつひとつ大事に扱ってくれるとあちゃんの丁寧さがとても好きだし尊敬しています。

だいぶ前「ドリームは目指すの?」と何も気にせず聞いてしまった自分を無神経だったなと反省してます。あのときはごめんなさい( ; ; )
でもこうしてリーダーになって、ドリームを着ているとあちゃんを見られて嬉しくて誇らしいです!あの時から、というか出会った頃からドリームを着るべきメイドちゃんだと思っていたので!!
ドリーム制服、とっても似合ってます♡
かわいい!本当におめでとう!!
バレンタインドリームも絶対に似合う!!
クリスマスドリームもとっても似合ってました!
さすが赤が似合うメイドちゃんです!♡
お礼画像ありがとう…!
いつもお手数おかけしてごめんなさい…!

きっとたくさんあるきっかけのひとつになれたことが嬉しいです
来月落ち着いたら1週間くらい帰るので、直接見れるの楽しみにしてます!!

Twitter開設もおめでとう!通知オンにしてコソコソッと見てます!
「アニマル」「気まぐれメルシィ」「青春の馬」
「ロキ」「夢幻クライマックス」とあちゃんが踊ってくれたらかっこいいだろうなぁと思いました!

たっちゃん

改めまして!おめでとう!!!!!!!!!

告知出た時からえっまじ?!ってなったし、Twitterにも確か、なんだって?!うおおおおおおあああみたいなツイートした気がするんだけどそのくらい嬉しかった!当日もプレートのコメントもかなり悩んだくらいに!笑
あとは、しょーもないお話が1番面白いと思ってるのでこれからもお話たくさんして下さい!!

最後に、、ダーリンダンス覚えてくれたりして頂ける世界線があるんですか?!!期待していいですよね?!笑

あすちゃん

アロハ〜

とあちゃんアロハ〜!
武道館デビューおめでとう✌︎('ω')✌︎
ちょっぴり遅めだったけど
お祝いできて嬉しかった∩^ω^∩
あの日プレートと一緒にチェキを撮って
ステージ上からゲストのみんなの顔を
見てたらみんな笑顔だったんだ〜(*´ω`*)
あの時ね海外からのご主人様お嬢様も
入国していてハッピーな気持ちって
言葉の壁を超えて伝わるんだって
実感してとても嬉しかったなー!!
僕はドリーム制服とても似合ってると思うよ
とあちゃんが頑張ってるからこそ
ドリームになれた訳だしリーダーも
とあちゃんがいるから安心出来るって
みんな思ってると思う!!!
大丈夫その努力って
僕たちがちゃんと見てるから( ✌︎'ω')✌︎
最近色々と大変なことが多いかもだけど
体調には気をつけて過ごしてね
また来年会おうねーーーーーー!

Sin1

努力は必ず報われる


AKB48の高橋みなみさんのスピーチで有名ですね。
彼女の最後の総選挙でのスピーチを聞いたことはありますか?
もし聞いたことがなければ一度聞いてみてください。
ググればすぐに出てくると思いますので
(*´ー`*)

そして、こちらこそありがとうございます
m(。_。)m
この一年程、本当にたくさんたくさん楽しませてもらえました。
感謝の念が絶えません。

ドリーム制服が本当によく似合いますね。
立派になったねえ(*´ー`*)

バレンタインドリームはほんま一番楽しみです
♪ヽ(´▽`)/

つばさちゃんがご卒業とのことで、すごく寂しいだろうし色々と大変になるだろうけど、これからもみんなで力を合わせて頑張ってください。
お店が忙しそうなときでもね、みんながチームワーク良く、楽しそうにお給仕しているところを見るのすごく好きです
(*´ー`*)

最後に改めて、リーダードリームおめでとうございます
(*´ー`*)

ほな、良いお年をー( ・∀・)ノ・∀・)ノ

りーみん

とあちゃんほんとにドリーム制服似合ってて最高です目が幸せ存在に感謝!!!!
これからもいっしょに頑張らせてください!
あと公認とあオタ認定ありがとうございます(?)
これからもオタクします( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る