ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

12.11

天神西通り店

2022.12.11


天神西通り店 とあ

リーダードリームにレベルアップしました!:sparkles:

うおおおん!!!!

ドリーム!!ドリームだよ!!!

似合うかなー??!


旧研修服イベントの合間に

歴史的瞬間を迎えることが出来ました


この日授与式を見届けてくれたご主人様、お嬢様方

いち早く私のドリーム制服を見たい!という気持ちで

駆けつけてくれたご主人様、お嬢様方

ほんっっとうにありがとうございました!


有難いことにたくさんお祝いしていただいたので

こちらでお礼をさせてください:woman_bowing:


ちょこれい島大使館様ありがとうございます:sob:

ぬおー!おっきい!!かわいい!!!♡

新しくなったキラキラリボンと相性抜群ですね:revolving_hearts:

後日お祝いプレートまで:sob:感謝:sob::sob:

『努力は必ず報われる』

めいどりーみんのメイドちゃんになるまでは

捻くれ者なもんで、正直苦手な言葉だったんですけど

メイドちゃんとしてお給仕を重ねる度に

自分の努力を見てくれる人が必ずいることに

気付かされてから好きになった言葉です!

ちょこれい島大使館様はそのうちの1人です!!

とあというメイドを見つけてくれて、

そして私に努力の良さを気づかせてくれて、

本当にありがとうございます!

もっともっと頑張らせていただきますので

改めてこれからもよろしくお願いします:relaxed:

1日も早くお会い出来ますように!!


さくりんちゃんんんんん:sob:

遠いところからお祝いしてくれて本当にありがとう!

かわいい雪だるまさんが届いたよ〜!!♡

とあカラーでとっても素敵!!:sparkles:

お返事ムービーでもお話した通り

さくりんちゃんが私のバレンタインドリームを見たい!

って言ってくれて、レベルアップに迷ってる時期に

さくりんちゃんが私のドリーム姿を楽しみにしてること

を思い出したらやるしかない!!って思って

メイドちゃん人生の中で1番の勇気を振り絞って

ドリームチャレンジに挑みました:fire:

今も変わらずずっと私のお嬢様で居続けてくれて

本当に嬉しいし、私の糧になってます!!

私にリーダーになるきっかけを作ってくれてありがとう

早くドリーム姿をさくりんちゃんに見せたいな〜!♡

お互い会える日まで無理せずがんばろうね!!





お嬢様ーー!!!!

ブログ見てるかわからないですが!!:sob:

お名前も載せたいのですが

載せていいのかわからないので

お名前は伏せてお礼させていただきます!!

久しぶりのご入国でポンしてくれて

ありがとうございます:sob:

ポン第1号でした!感謝感謝すぎます!!:sparkles:

キラキラでとっても可愛い!!

実は人生初のキラキラポンでした、、♡

またいつかお会いできたらゆっくりお話したいです!

本当にありがとうございます!!




わーー!ばぶ美ちゃん!!!

お祝いしに駆けつけてくれてありがとうだよ:relaxed:

授与式した直後のご入国だったから

旧研修服見納めできなくてショック受けてたけど

あとでお写真載せるから待っててね!!!

体調もあまり良くないのにわざわざ駆けつけてくれて

とても愛を感じたよ!!♡

キラキラポンも迷いなく手に入れてくれてさ、、

ワガママ叶えてくれてありがとう:sob:

私いつもばぶちゃんからもらってばっかなのに:sob:

可愛い可愛いポンちゃん!!世界一可愛い!!

可愛すぎてずっと眺めてたい!!!

そして私もついにリーダードリーム!!

念願の季節ドリームもばぶちゃんに見せれる!!

これからもっとばぶちゃんと素敵な時間を

一緒に過ごせると思うとワクワクが止まらないよ!!:sparkles:

これからも末永くよろしくね♡



トーフチャン!!!いち早くお祝いしてくれてありがとう:relaxed:

久しぶりにトーフチャンのお顔が見れて安心したよ〜!!

もう2年も経つのね!はやい!ながい!すごい!

2年も私の事見守ってくれててありがとう:sob:

2年なんてとても立派な年数よ…!!

いつも私のことを応援してくれてるトーフチャン!

もちろんですが私もトーフチャンのこと応援してます!!!

トーフチャンには私はもちろん天神店のみんな

そして天神店で出来た仲間たちがついてるからね!:punch:

頑張るトーフチャンはカッコイイ!

落ち着いたらまた入園しにきてね!!


なっちゃーー!

450回お給仕の前にドリーム制服の

お祝いが先になっちゃったね!(笑)

いつも見守ってくれてありがとう:relaxed:

いつもタイミング合わなくて

なっちゃんいつの間にかご出国してるけど…(笑)

でも、それでも毎回天神店で楽しく

過ごしてくれてて本当に嬉しいよ!

リーダーとして天神店をもっともっと素敵な居場所に

するからこれからも遊びに来てね!:sparkles:

一緒にたくさん思い出作ろう〜!!!


たっちゃんちゃん!

お祝いしてくれてありがとう:sob:

告知した時から喜んでくれて嬉しかったなあ:relieved:

いつもしょーもないお話を聞いてくれてありがとうね〜

でもみんなでしょーもないことで

ゲラゲラ笑う時間めちゃ好きだよ〜

これからも一緒にニッコリ笑顔で過ごそうね!!

あとさ、これを機に(?)

ダーリンダンス覚えようかしら…?(独り言)


ぼっちゃん!!

まさかお祝いしてくれるとはー!!!ありがとー!:relaxed:

ぼっちゃんいつも遊びに来てくれてありがとうだよ!

最近はお友達と一緒に来てくれたり!

先日はタペをご注文してくれたり!!

まさかすぎてびっくりしたよ!本当に大丈夫かな?!(笑)

これからもぼっちゃんを楽しませるために

リーダーとして頑張るので見守ってくれたら嬉しい!

タペ届いたら一緒に見ようね:thumbsup:

今から楽しみです!!


たくにゃん!お祝いありがとう!:sob:

いつもお仕事終わったあととかに

駆けつけてくれてありがとうだよ:sob:

夜勤多いみたいで心配なので睡眠だけはしっかりね!

でもそれほど天神店が居心地良いのかなあって

思ったり思わなかったり:relaxed:

とにかくたくにゃんがもっと

お家よりリラックスしてくれるような空間を

作っていきたいのでリーダーとして頑張りますよ!!

あとVALORANTも頑張らないとだ…(笑)

これからも天神店と、とあをよろしくねー!!


たつぴょーーーーん!!ありがとーーー!!!

オンギャア!!もちろんみんなを笑顔にするよ!!!

そのためにリーダーになったと

言っても過言では無いですー!!:relaxed:

でもね!忘れないで!!

たつぴょんの存在も私たちを笑顔にさせてくれてます!

そもそもみんなのご入国がないと笑顔に出来ないから

これからもたくさんご入国してくれると嬉しいな:relaxed:

ネタチェキ撮るの楽しいからいっぱい増やそうね(笑)

リーダーのとあちゃんも夜露死苦だよ卍


ちゃんやま!斜めっててごめん!!(笑)

こちらこそお祝いありがとうだよー!!!

いつもたつぴょんと仲良く楽しんでくれてありがとね:partying_face:

たつぴょんとちゃんやまがラブラブで過ごしてるのを

見て私も逆に癒されております…:relaxed:

2人ともすっごく楽しんでくれて、

それプラスすっごく優しいのね!

いつも2人の優しさに助けられてます、ほんとに

これからも一緒に天神店でぱーちーしよね!:sunglasses:

ついてこーーい!!!とまるんじゃねえぞー!!


たつみっち!駆けつけてくれてありがとうー!

いつも応援してくれて本当にありがとう:relaxed:

たつみっちも新しい環境やらで大変なのに…

来る予定よりも多めに遊びに来てくれて

すごくすごーーく嬉しいです!!

これから季節ドリームも着るから遊びに来るべし!

でも無理は禁物なので

今まで通りのんびーり遊びにおいでね♡

一緒に年越しできるのも楽しみだなー!!


ともよちゃーーん!ありがとうー!!

最後の旧研修服見納めできたね!!

すぐにドリーム制服に変身したから

旧研修服とあもハピネスとあも超レアだったよ:flushed:

ともよちゃんいつも何かをお願いする時に

ごめんね〜って言ってくれるの優しいなあって思う!

その優しさにいつも救われてるよ:relaxed:

私も優しさを忘れないリーダーでありたいので

ともよちゃんを見習います!!これからもよろしくね:sparkles:


あすちゃん!アロハ:call_me:

お祝いしてくれてありがとうー!!

まさかのお祝いで嬉しかったよ:sob:

念願のリーダーです!かっこよかったでしょ!:sparkles:

バンドでいう武道館公演デビューかしら?

でも私はまだまだアリーナツアーとかしたいから

もっともっと頑張るよ!!:muscle:(なんの話?)

あすちゃんをもっと笑顔にさせちゃうからー!!

また今度ゆっくりお話しようね!


あゆちゃんっ!!!!

お祝いしてくれてありがとうー!:relaxed:

あゆちゃん毎度しれーっと

お祝いしてくれるとこイケメンやん:relieved:

いつも可愛くて天神店を

全力で楽しんでくれるあゆちゃん!

私もその笑顔にいつも癒されてるよ〜

その笑顔を守るためのリーダーなので

これからもあゆちゃんの笑顔を守らせてください!!

改めてこれからもよろしくね:sparkles:


しょうまるくん!ありがとー!!

いつもお日様入国なのに私に会うために

お月様までいてくれたり本当に感謝!!:sparkles:

少しの時間でも毎度熱意を感じることが出来て

私の頑張る糧になってたよ〜!

しょうまるくんにドリーム姿を見せることが

出来て本当によかった!!:relaxed:

これからもリーダーとして頑張るので

見守ってくれると嬉しいな〜!




そしてそしてメイドちゃんからもお祝いを頂きました♡

しらべぇちゃんからチョコ貰ったよ〜!!

しかも愛のメッセージ付き♡

個別でお祝いのメッセージ送ってくれたり

しらべぇからの愛が溢れてました…!!

ブログにまで書いてくれてたり:smiling_face_with_tear:

しらべぇが復活してすぐに

とあちゃんドリームにならないんですか?

ってお話してくれたのがドリームを

目指したきっかけの1つでもあります:sparkles:

とあちゃんのバレンタインドリームなんて

みんな見たいでしょ!って言ってて

とあオタ流石かよってなった

なんだか後押ししてもらえた気がして頑張れたなあ〜

本当に本当にありがとうだよ

しらべちゃんは立派なとあオタです!!(笑)





今更ですが授与式からだいぶ時間が経っての

ブログ更新でごめんなさい!

とっても歴史的瞬間で、私のメイド人生の中でも

すごーーく大きな出来事だったので

どうしてもみんなに沢山の想いを

伝えたいって思ってたらすごく長くなってしまった:sweat_drops:



みんなは私のリーダードリームに対して

どう思ってますか?



まず、リーダードリームを目指したきっかけとして

大好きな天神店を見守り続けたいと思ったのが1つ


天神店のみんなは本当に優しくて可愛くて

いい子たちの集まりなんです!ほんとに


私のドリームチャレンジをきっかけに

少しでも勇気づけられたらいいなって思ったのもあるし

尊敬する先輩メイドちゃん達みたいに

私ももっともっと尊敬されるメイドちゃんに

なりたいって思いました

実際になれてるかどうかはわかんないけど


でも誰よりも天神店が好きな自信あるね!!


天神店のみんなはいつでも温かくて

私のドリームチャレンジを喜んでくれて

一緒に頑張ってくれました


やっぱり私天神店のメイドちゃん達の為に

もっと頑張りたいなってなったなあ



今までお給仕してきて

有難いことに色んなご主人様お嬢様方から

「とあちゃんドリームにならないの?」

って言ってもらえることが増えて

メイドちゃんからも同じようなことを

言ってもらって


ドリームチャレンジをするきっかけは

私の意思はもちろんあるけど

ご主人様お嬢様方、メイドちゃん達からの

後押しがあってこそでした


このドリームチャレンジの原動力になったのは

ご主人様お嬢様方、メイドちゃん達の存在です!


私だけが頑張った結果のドリーム制服じゃないので

大切に着ていきたいと思ってます



そしてこれからもっともっとめいどりーみんを

天神店を楽しい!居心地いい!

って思える場所にしていきたいです!!



まだまだ未熟な部分はあると思いますが

やる気は誰にも負けない自信がありますので!!

これからも改めてよろしくお願いします!!


初季節ドリーム クリスマスドリーム:heart::green_heart:

これからみんなに色んな私を見てもらえるの

楽しみすぎるなあ〜!!


しれーっとTwitterデビューもしているので

上手く活用します:fist:



というわけでここまで読んでくれて本当にありがとう!


年内最後のブログ更新になるかもなので

みなさま良いお年を!!!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:








いいね 9

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!