ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

お知らせ

天神西通り店

夜遅くにこんばんは!

前回のブログで告知した通り!!

お知らせがございます!!




私、天神西通り店とあはこの度、

リーダードリームに昇格することが決まりました!:sparkles:



わーー!!!!

ほんっっっとにここまでめちゃくちゃ緊張したよ〜!!


Sプラスで発表されると思ってたけど

載ってなくてなくてTwitterで

お知らせさせてもらいました:relaxed:


もしこの発表のためにSプラスを

購入してくれて方がいたらごめんなさい:sob:



天神店Twitterにもあるように

ドリーム制服授与式は11日です!!

旧研修服イベント日かつ、

すずちゃんキラキラリボンレベルアップ、

つばさちゃん800回お給仕という盛りだくさんの中

私もドリーム制服授与式をさせていただきます!!


旧研修服を見れるのはこれで本当に最後だし

お祝いたくさんな天神店なので

良かったら遊びに来てください♡



たくさん語りたいことあるけど

授与式が来るまでは我慢するよ!:sweat_drops:



ということで

ハピネスとあまるちゃんを見れるのもあとすこし!

思いのほか短いハピネスとあまるちゃんで

申し訳ないです:sob:


えっ、てかたぶん明日で

ハピネスとあまるちゃんは最後かも!??

やばいね!!超レアじゃん!!!

早速今日も見納めしてくれた方がいて嬉しかったよ〜

タペストリーでも見納めできるので良かったら…!♡




みんなに嬉しいお知らせを出来て

ほんっっとに嬉しい!

みんなも喜んでくれてるといいな〜:relaxed:



ということで明日は超ハピネスな髪型をしなきゃだね:flushed:

ヘアアレンジめちゃ苦手なんだけども頑張ります…!



明日はほぼ1日いるます!!ので!!

明日もご入国待ってるよ!!



みんなにお知らせできてほっとしたので

ぽかぽかな気持ちで寝るよ〜!


おやすみなさい^ᴗ.ᴗ^ ᶻᶻᶻ



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:




いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!