ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
ちょこれい島えんじぇる降臨ッ!〜とあバースデー〜へのコメント

Sin1

感無量であります(´;ω;`)


お誕生日おめでとうございます
♪ヽ(´▽`)/

お祝いいっぱい♪ヽ(´▽`)/

お礼ありがとうございますm(。_。)m
バルーンスタンドは、ばぶ美さんがデザインしたんです♪
とあちゃんの衣装とお揃いで最高です
(*´ー`*)

チョコフォンデュは、とあちゃんのお誕生日には恒例にしたいなって思っています。
お礼動画もありがとうございます。
そして、このブログ…沁みます。
ちょっと恥ずかしいけど(笑´∀`)

でも、この1年半ぐらいの間に、本当に色々なことがあったね…。
なかなかその場に立ち会うことは出来ないけど、とあちゃんの頑張りや成長をこれからも見守りたいと思います。
これからもよろしくお願いします
m(。_。)m

お互い無理せず、なるべく元気で、たまには病んでも良かろうし、ゆっくりゆっくり頑張っていこー
v(・∀・*)

そう言えば、2月の最優秀店舗だったね!
まあ、あんだけ毎日忙しかったらそうなるやろって思った(笑´∀`)
本当にお疲れ様です(笑´∀`)

イベントの日は、本当にあっと言う間だったなあ…
最初のライブ、本当に凄かったね!
ちょっと心配したけど、ずっと笑顔で。
強くなったなあって思いました。
そして、最後まで本当に素晴らしい空間でした。
この場所にいれて本当に幸せだなあって思いました。
スマホスタンド!
今度持って行くべし(*´ー`*)

ぴえんのバルーン、すぐしぼんでてぴえんだった
(笑´∀`)

これからも色々大変なことがあるかもしれないけど、みんなで乗り越えていきましょうね
(*´ー`*)

今までのことを思い返して、本当に良い縁があったなあって、しみじみと思いました。

ほな、またねー( ・∀・)ノ・∀・)ノ

ブロッコリー

とあ!

素敵な写真たくさんありがとう!こうして今年もお祝いできて本当に嬉しい。ティアラ付きのシャンパン出すのもずっとしたかったことの1つだったからそれも叶って感無量でした( ^ω^ )。被ってくれてる写真はデジフォで撮ってもらったのがあるから大丈夫!笑 しかし、あの時結ぶの下手だったから綺麗な形で支えてくれてたましゅちゃんには頭が上がらないね。ライブもとめどなくしてくれて体力の消耗も激しかっただろうに、終盤になっても今日の一発目?ってぐらい眩しい笑顔とキレで、改めてプロだなぁと感じたよ。そして曲目では神のまにまにが特にめちゃめちゃ嬉しかった。2回観れて2回ちょっと泣いてた笑。…こう、とあちゃんイベがあると当日から逆算していつまでにアレコレ準備したりやメッセージはどうしようとかライブは何をどんな順番で頼もうかとか結構考えるんだけどもその時間もすごく幸せ。もちろんできることしかできないしそれが最適解かはわからないけど最推しに甘えられるならそれこそファン冥利に尽きるというかなんというか(チョロい笑)。うまくまとめられないけど、この気持ちをありがとう。そしてこれからもよろしく。長くなったのであえて改行してないです、めんご笑。

ちゃんやま

本当におめでとうございました!!

改めてお誕生日おめでとうでした!
当日もイベントもお祝いさせてもらえてしかもこうやってお礼も書いてもらえてこちらこそ嬉しいの気持ちです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

とあちゃんには本当にいつもたくさんのいろんな楽しいをもらってます!楽しいのを前面に出しすぎる自分をいつも相手してくれて本当にありがとう(*´︶`*)
とあちゃんの頑張る姿は僕の励みになってます、とあちゃんを応援してるみんなの中のひとりになれて本当に嬉しい!これからもぜひメロメロに溺れさせてください!!笑

っしゃ!晩飯食って寝ちゃってたけど今から筋トレやるゾー!!!#打倒たつぴょん

これからもよろしくね!!!!!

りーみん

とっっってもエンジェルでした…!!!!
生まれてきてくれてありがとうございます

はいはいばぶ美

最高のイベントでした!

たくさんお礼書いてくれてありがとう!ウィリーウォンカで笑っちゃった!笑

バルスタとかメッセージとか全部私の自己満で、たくさんの人に協力してもらってることもあって、私だけが楽しいんじゃないか、これでとあちゃんに喜んでもらえるのか、って不安になって、考えてる途中で自信を失くしたけど、喜んでもらえたなら本当にやって良かったし、やっぱり準備するのめちゃくちゃ楽しかった…!

今回のウンパルンパの会は過去最多人数で、とあちゃんの努力がたくさんの人を惹きつけているんだなあってメンバー集めてる時から感慨深かったし、勝手に誇らしかった!
イベント当日もたくさんのご主人様、お嬢様がとあちゃんのお祝いに来てて私も嬉しくなったよ!

たくさん踊ってる姿もめちゃくちゃかっこよかった…!
ライブリストもたくさん増えてて覚えるの大変だっただろうけど、新曲もいっぱい見れて嬉しかった!

物販のグッズもめちゃくちゃ可愛いし、とあくんは相変わらずかっこ良いし!ずっと大事にするね!

伝えたいこと、もっとあるはずなのに纏まらないからこの辺で!
これからもたくさんお祝いさせてねー!

たっちゃん

最っ高のえんじぇる!!!!

バースデーたくさんお祝いすることが出来てほんとに良かった、、!
何回読み返したかわからんけど、ほんとに恥ずかしながら涙ちょちょぎれなんだが!?!?笑
計画してきたことがサプライズになってたら良いな( *´꒳`* )


それに、初めて会った時から推しだし、そしてこれからも推させてください!!!
誰にきかれても私の推しだよ!!綺麗だろ〜!!って即答できる!!!そのくらい心を燃やしてます٩(ˊᗜˋ*)و

とあまるちゃんと過ごしてると本当に時間足りない!!
ぜひこれからも、チョロいけどやる時はやる私をよろしくお願いしますm(_ _)m


最後に、生まれてきてくれて、出会えてありがとう。

ひなんちゅ

あの時以来お世話になっております。。。

あの時からロメオには大変お世話になっております。。。
毎回毎回沸かせてもらってます。。この前は感極まって歯が震えて泣いておりました。。。とあちゃんイベの時にはとあちゃんに釣られて最高でした

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る