ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ ちょこれい島えんじぇる降臨ッ!〜とあバースデー〜

ちょこれい島えんじぇる降臨ッ!〜とあバースデー〜

天神西通り店


2023.2.19

ちょこれい島えんじぇる降臨ッ!

〜とあバースデー〜



お越しいただきありがとうございました!


オワーー!!!

たくさんお祝いしてもらえて幸せすぎました:sob:


今回初めてお祝いしてくれた方も何人かいて

うおおおおおってなった:sob::sob:(語彙力)



早速お礼させてください!



:chocolate_bar:ちょこれい島大使館様:chocolate_bar:

大使館様!!!

とーっても可愛いバルーンスタンドと

チョコレートフォンデュのプレゼント

そして当日はプレートまで…!!

本当にありがとうございます!!:sob:

1日限りのチョコレートフォンデュ:chocolate_bar:

甘い匂いに酔いしれて一緒に撮ることを

忘れてしまいました…私としたことが…!!

お返事ムービーがかなり貴重な物になってしまった…!

でも店内に甘い匂いが充満してめちゃ幸せだった♡

メイドちゃんたちも嬉しそうで癒された:relaxed:

バルーンスタンドも今回の衣装にピッタリ!かわいい!

下のお薬が1番のお気に入りポイントかな:pill:!!

毎度私の為に、そして私の今後の為にたくさん

計画してくれて本当にありがとうございます!

大使館様の純粋にお祝いしたい気持ちと

帰り際に聞いた気持ちも全部嬉しかったです!

人生で盛大にお祝いされた経験がないので

お誕生日は個人的に苦手なイベントです

でも、大使館様が素敵なお祝いを

してくれるようになってから

誕生日ってこんなに尊いイベントなのか!って

感動できるようになりました

大使館様のおかげで私のことを

知ってもらえるきっかけが増えた気がして

というか実際に増えて!感謝しても感謝しきれません

年々お祝いしてもらえる数が増えてるのは

大使館様のお祝いがきっかけだと私は思ってます

今年もたくさんわがままを聞いてくれて

生まれてきてよかった!

メイドちゃんを続けてきてよかった!

を感じさせてくれて本当にありがとうございます

これからも今回のお祝いはもちろん、

今までのお祝いも全部思い出して

生きがいを感じながら

これからのお給仕も頑張ります:fire:

私のことを大事にしてくれるのはすごく嬉しいですが

自分のこともちゃんと大事にしてください!

お互い無理せず頑張りましょうね:relieved:

改めてこれからもよろしくお願いします!



:chocolate_bar:りょうすけくん、りんちゃん、かおりちゃん:chocolate_bar:

りょすけえー!!:sob:

たくさんお祝いしてくれてありがとうーー!!

りょうすけくん当日赤黒スーツで

なんかユニット感あって素敵やったなあ:sparkles:

バルーンスタンド今回はかおりちゃんとりんちゃんも

参加してくれて本当に感謝感激チョコあられ、、:sob:

りんちゃんにも早く直接お礼言いたいな、、

バルーンスタンド金の羽と赤のハートが可愛すぎる!

赤のハートの中にお顔はめれるんだよ〜!!

イベント終わりにちょっと遊んだ(笑)

ぽぽぽぽーーーんも!ステキ!!!:sparkles:

こんな素敵なポンをさせてもらえるなんて

思ってもなかったからすごく嬉しかった!

でも1番大事なティアラと撮るの忘れとった、ごめん:sob:

こんなにすごい贅沢させてもらって

幸せすぎてどうしようってレベル!

天神店で全力で楽しんでくれて

いつも私がお給仕を頑張ってる姿を

りょうすけくんが見守ってくれてるのをなんとなく

感じて、きっとりょうすけくんならわかってくれてる!

って実は頼りにしてるところがあったりなかったり…

私甘えるのすっごく苦手で、生まれつき自信もなくて

それは今も健在なんだけども

最近はりょうすけくんがいるから大丈夫!

って心のどこかで思ってるんだよね

甘えるな!って思う人もいると思うし、

りょうすけくんも思ってたらごめんなさいだけど!!

うーん、説明するの難しい!!

とにかくりょうすけくんは私の心の拠り所なのよ!

なので、これからもたくさん甘えさせてくれると

嬉しいな〜っていうわがままを発動しておきます♡

これからもたくさんよろしくだよ!



:chocolate_bar:ウンパルンパの会のみなさま:chocolate_bar:

ウンパルンパの会のみなさま:bangbang::sob:

今回もありがとうございます!!

今回初参加のウンパルンパさんもいたみたいで

めちゃビックリしたし、めちゃ嬉しかったよー!!

恐らく来てくれた人達にはお礼言えたと思う…!

でも自信ないからまた今度一人ひとり

ゆっくりお礼させてください:woman_bowing:

バルスタは水色とピンク!めーーっちゃかわいい!!!

変身後のイメージだよね?すごすぎる:sparkles:

メッセージボード?っていうのかな??

これも可愛すぎて食べちゃいたくなった:smiling_face_with_tear:

今回のイベントイメージから

たくさん考えてくれてたんだろうなあって思って

愛しさが爆発した!!

なによりウィリーウォンカ役のばぶ美ちゃん!

今回も私のためにたくさん計画してくれてありがとう:sob:

ばぶ美ちゃんが好きなコンセプト?だったと思うから

計画してる時に少しでも

楽しんでもらえてたら嬉しいな:relaxed:

告知が出た時の反応が可愛すぎて忘れられません(笑)

当日チョコレートカラーでご入国してくれたのも

めちゃ可愛くてキュンした!♡

これからもばぶちゃんにも楽しんでもらえるように

たくさん頑張るよ!!

ばぶちゃんの笑顔をずっと守り隊:bangbang:

ばぶちゃんも無理しすぎないでね!

改めてこれからもよろしくね♡



:chocolate_bar:たっちゃん:chocolate_bar:

たっちゃーーーー!!!!!

あなた何シテルのー!!!!:sob:

こんなに立派なお祝いを計画してくれてたの

知らなかったよー!!!

バルスタもバル束もすっごくかわいい!

衣装との相性抜群で最高でした:sob::sparkles:

バルスタで黒のおっきいハートにゴールドのリボンが

ついてるのが1番お気に入り!

バル束も羽が生えててかわちっち♡

えんじぇる降臨させてくれてありがとう:sob:

当日も赤黒のスーツでキメて開凸してくれて

たっちゃん!??ってなった!

私の知っているたっちゃんじゃない!ステキ過ぎる:sob:

私もたっちゃんにこんなにお祝いしてもらえて

すっごく幸せ!一緒に過ごせるだけでも幸せなのに!

いつもお休みの時もお仕事が終わったあとに

駆けつけてくれるのも全部全部ありがとう!

いつもしょーもないことで一緒に笑ったり

ライブを全力で楽しんでくれたり

たっちゃんと一緒にいるだけで

笑顔になれることがたくさんあるんだよ!

たっちゃんがいるといつも時間があっという間で

ほんとに時間が足りないなあって思う

たっちゃんも同じ気持ちだといいな♡

これからも一緒に楽しい思い出を

たくさん作っていきたいので

末永くよろしくお願いします:relaxed:



:chocolate_bar:さくりんちゃん:chocolate_bar:

さくりんちゃん:sob:

お祝いしてくれてほんとうにありがとあちゃん!

忙しい中わざわざ会いに来てくれて感謝しかない:sob:

さすが私のお嬢様!!:relaxed:

個人的に白のバルーン束には思い入れがあって

白のバルーン束を見る度に

色んな感情が込み上げてくる

黒の方が好きだったけど最近白が好きになったのは

さくりんちゃんから貰うバルーン束のおかげかも!

色んなご主人様、お嬢様達にかわいい!って

褒められてドヤ顔しちゃった:relaxed:

一緒に過ごす2回目のバースデー!

今年も可愛くてとっても素敵なお嬢様に

お祝いされてまた1年頑張れるなぁ!

これからも私の存在がさくりんちゃんが頑張る糧に

なれてたらいいな〜なんて思ったり

いつも遠くから見守ってくれてほんとうにありがとう!

私もいつも遠くからだけど見守ってるし

これからもずっとさくりんちゃんのこと応援してる!

お互いがんばろうね:fire:

さくりんちゃん!今日も可愛いよー!!!:relaxed:



:chocolate_bar:ちゃんやま:chocolate_bar:

ちゃんやまー!!

バースデー当日もお祝いしてくれたのに

イベントもお祝いしてくれてありがとうだよ:sob:

私も最っ高の一日になったよー!!

ひたすら踊りっぱなしで楽しかった!!

一緒に全力で楽しんでくれてありがとう:relaxed:

そしていつも意地悪させてくれてありがと!

いつもニコニコで嬉しそうだからつい意地悪しちゃう!

ライブの時もデレデレなのがまたツボ♡(笑)

これからもメロメロにさせちゃうからー!!

さて!一緒に筋トレ頑張りますかー!!

#打倒たつぴょん!!



:chocolate_bar:たつぴょん:chocolate_bar:

たつぴょんぴょん!!

お祝いしてくれてありがとう:sob:

生まれてきてくれてありがとう

って素敵な言葉過ぎない!??:smiling_face_with_tear:

あまり自分に自信がない方なので

すごく嬉しい言葉だよー!!

なによりいつも楽しんでくれてありがとうだよ!

時にはわがまま聞いてくれたり!

冗談言い合ったり!全部楽しい!ありがと!

これからもたつぴょんの笑顔を守り隊!!

あと筋トレもがんばりマッスル!!

ほんとにありがとね:relaxed:


:chocolate_bar:こさりん:chocolate_bar:

こさこさー!!きてくれてありがとー!!

とあまる目当てで来たよっていう報告

嬉しすぎて目が飛び出でるかと思った!!

あと服装も合わせてきてくれたんでしょー!?かわい:relaxed:

こさこさとは結構長い付き合いになるけど

こうして定期的に天神店で会えるの?

というか天神店に足を運んでくれるのは

本当に嬉しいよ!ずっとずっとありがとう!

これからも天神店目当てに来てもらえるように

私めっちゃ頑張るから!!またお話しようね♡



:chocolate_bar:たくにゃん:chocolate_bar:

たくにゃん!お仕事終わりにきてくれてありがと!

お仕事終わり次第行ける!って言ってて

めちゃくちゃ嬉しかったぁぁ:sob:

そこまで言われる価値が私にはあるんか!?って

なるけども、誕生日なので素直に受け取っておきます♡

たくにゃんいつも天神店で楽しんでくれてありがと:relaxed:

たくにゃんのライブを楽しんでる姿で

私も癒されながら踊ってるよ!!

私もたくにゃんのその優しいオーラを感じて

癒されたいからお休みの時でも、お仕事終わった後でも

いつでも遊びに来てほしいな♡

いつも頑張ってて偉い!

私もたくにゃんに負けないくらい頑張る!





ひとまずイベント当日のお礼はここまでです!

バースデー当日、450回お給仕のお礼は

また後日別のブログで書きます:woman_bowing:



今更だけどもブログ更新遅くなってごめんなさい:sweat_drops:

1ヶ月以内に更新する!とか張り切ってたのに

自分のバースデーイベントどころか

気づいたらもう3月でビックリしたよ!


2月も楽しすぎてあっという間だったなあ


その中でもやっぱり

自分のバースデーイベントが

1番あっという間だった!


ひたすら踊って、お祝いしてもらって

ってしてたらもう1日終わってて秒すぎた!


最初の1時間くらいずっと踊ってて

体力持つか心配だなあって思ってたけど

案外楽しいもんで気持ちいい汗をかかせてもらいました


それほど物販が良かったってことだよね!:relaxed:


今回はとあくんを召喚したし

デザインも結構こだわり抜いたので

自信満々でした!!

これ手に入れない方がおかしい!って思ってた!!


私の時間と愛情をたっぷり込めたグッズなので

みんなにとっても大事なグッズであってほしいな:relaxed:


スマホスタンド使ってる様子を未だに見ていないので

天神店にご入国した際はぜひ見せてください:thumbsup:


じゃないとぴえんしちゃう


今年もたくさんのご主人様お嬢様方に

ご入国していただいて、

とっても素敵なお祝いも沢山してもらって

世界一幸せメイドちゃんだったと思う!


1年前と状況がまたガラッと変わってしまって

正直いろいろと不安で仕方なかったんだけど

今考えるとそれはきっとみんなも

同じだったのかなあって



でも、それでも、

天神店まで遊びに来てくれて、

懲りずに私をずっと見てくれて、ありがとう!!



私なんかじゃ補えない部分は

沢山あると思うんだけど、

それでもみんながこうしてちゃんと色んな形で

想いを伝えてくれるから

自分を信じてここまで来てよかったなあって思ったよ!



たくさん生まれてきてくれてありがとう

って言ってくれて本当にありがとう!



私もね、みんなに対して

生まれてきてくれてありがとうって思ってるよ!



みんなが生まれてきてくれなかったら

私がこうして幸せを感じることは出来なかったと思う


この星のもとに生まれてきてくれて

めいどりーみんで私に出会ってくれて

私のやりがい、生きがいでいてくれて

本当に本当にありがとう!



最後に言ったように

4周年も迎える気でいます!!

まだまだ天神店のサポートをする

メイドちゃんでいたいので

これからもついてきてくれると嬉しいです:relaxed:




天神店のみんなも

いつも本当にありがとう!

私が踊ってる間、たくさんお給仕を頑張ってくれたり

キッチンの妖精さんもご飯を作りながら

とっても可愛いプレートを描いてくれたり


天神店のみんなには日頃から思いやりを感じるけど

イベントの日は特に有難みを感じてます:relieved:


とにかく天神店のみんなが大好きだー!!


これからのイベントの時には

私もたくさんお給仕頑張って恩返しします:fire:




なんだか私ってば強くなったよね!!


メイドちゃんとしても!

1人のチョコレートとしても!


どれもこれもぜーんぶみんなのおかげなんだよなあ〜

って思う度にうふふんっ♪ってなっちゃうな


あー未だに余韻があるな:relaxed:


みんなには今までもこれからも天神店で

素敵な思い出を作ってほしいから

私にも協力させてね!!


改めてこれからもよろしくね!


本当にありがとう:two_hearts:


ちょこれい島えんじぇる降臨ッ!〜完〜



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 58

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!