ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

しわあわせ

天神西通り店


こんばんは!

とあまるちゃんです!!



大変お待たせしました!!:sob:

もう1か月前の出来事だよ、、

ごめんなさい〜!!!

2/9に450回お給仕を迎えました:congratulations:


私が好きな数字の5がつく

500回まであと少しだー!!


ご存知の通り(?)

2/17にはバースデーも迎えましたー!!わーい!



今回もお祝いたくさんありがとです:two_hearts:


:chocolate_bar:りょうすけくん:chocolate_bar:

りょーー!!!!ありがとうー!!!:relaxed:

可愛い真っ赤なお花!

イメージカラーのお花だからか

バレンタインドリームと相性抜群!!

バレンタインとチョコって赤が1番合うと思うんだ〜

こちらこそいつもありがとうー!!

大きなイベント事はもちろん

こういう少し小さな?お祝いも隅々まで

お祝いしてもらえてすごく幸せ♡

私がチョコでりょうすけくんが赤!

みたいな感じで過ごしていきたいな(ん?)

これからもよろしくね:relaxed:

(あと、関係ないんですけど)

(ションボリミッキーだいぶツボりました)

(使わせていただいてもよろしいでしょうか?(笑))


:chocolate_bar:ちょこれい島大使館様:chocolate_bar:

ひゃー!!かっわいーー!!!

オレンジと黄色!めっちゃ好きな組み合わせです!

もしかして知ってましたか!?

ここまで続けられてるのも

いつも見守ってくれる大使館様のおかげです:relaxed:

どんな時でも私を見守ってくれてありがとうございます

ご入国してくれた時は楽しんで帰ってもらわなきゃ!

の一心で逆にバタバタしがちですが

それも分かってくれている気がして

安心してお姉さんが出来てます!

そんな仏のような大使館様のこと、

私も尊敬してます!

これからもたくさんよろしくお願いします♡



:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

ひりょーー!!ありがとうー!!!

お久しぶりのプレートだった気がするー!!うれし:two_hearts:

記念すべき1枚目のプレート、未だに覚えてるんだ〜

それがフラッシュバックして

勝手にエモい気持ちになってたよ〜!!

最近お仕事の合間でも来てくれて

本当に昔から感謝の気持ちしかないよ:sob:

ひりょとお話すると初心に帰るというか

ひりょのストイックさになんだか感化されるんよね

私は天神店ですっかりお姉さんになっちゃったけど

それでも変わらず仲良くしてくれてありがとう!

これからもたくさんよろしくね♡



:chocolate_bar:たっちゃん:chocolate_bar:

たっちゃー!うひょひょ!!

450回お給仕もアワードのお祝いも

バースデー当日もお祝いしてくれてありがとう:sob:

こちらこそお祝いしてくれてありがとうだよー!!

詰め込みすぎでもなんでも嬉しいのサ!

お祝いしたいっていうその気持ちがいちばん嬉しい♡

こういうお祝いも当たり前じゃないから

一つひとつのお祝いを噛み締めていきます…!!

CV:子安武人ならぬCV:すずちゃんで

めちゃくちゃ笑ったのを思い出して

今ブログ書きながらニヤけてる

いつも楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう:relaxed:

これからも天神店の

おもしろセクシーお姉さん担当としてがんばるじょ〜!

離れようとしても無駄無駄無駄ァ!‪^_-☆



:chocolate_bar:ほのちゃん:chocolate_bar:

ほのちゃぁぁぁあ!!!

お祝いしてくれてありがとう:relaxed:めちゃうれし!

たくさんがんばったどー!!

チョコあんぱんおじ可愛すぎるwww

口の中パサパサ<可愛さ

いつも私の頑張りを見てくれてありがとう!

日頃の頑張りはなかなか表に出ることってないけど

こうして数字になると

ちゃんと報われてる気がしてすごく嬉しいね!

ほのちゃんもそう感じてくれてたみたいで

嬉しさ倍増しました:two_hearts:

いつもニコニコで可愛い笑顔を見せてくれてありがと!

これからもその笑顔を守りたいので

天神店のリーダーとして頑張るわよ!

これからもよろしくね:relaxed:



:chocolate_bar:ちゃんやま:chocolate_bar:

ちゃんやまありがとうー!!

お誕生日当日にお祝いしてもらえてハピです:two_hearts:

ノリがラッパーみたいで面白いww

このキャラクターの名前知らなかったから

調べてみたんやけど

ノッポトッポちゃんっていうらしい!初耳!

これからもとあたっぷりにしちゃうぞ〜〜!!!

これからもーーーーーっと

とあまみれにするつもりだから

覚悟しなさいっ!!!(笑)

いつもいつも本当にありがとうね:relaxed:



:chocolate_bar:ゆまくん:chocolate_bar:

ゆまくんお祝いしてくれてありがとう:relaxed:

ゆまくんたまーにしれっとさらっと

お祝いしてくれるからびっくりする!!嬉しい!

いつもお仕事やら勉強やらで忙しそうで心配だけど

あんまり無理しないでね!

この間見せてもらったファイル?

私数見ただけでも目眩したから:face_with_spiral_eyes:

ちゃんと天神店で癒されながら

ミッションクリアまで頑張ってね!!

いつも天神店を可愛がってくれてありがとう♡



:chocolate_bar:ともよちゃん:chocolate_bar:

ともよちゃーん!まさかのお祝いありがとう:relaxed:

エムアンドエムズのキャラクター可愛すぎる♡

なんか私に似てる気がする!!

ともよちゃんはずーっと前から私の事見てくれてて

まだメイドちゃんとしてヒヨコちゃんだった時に

お祝いしてくれてすごく嬉しかったの覚えてるな〜!

その嬉しさはもちろん今も変わってないよ:relieved:

みんなの憧れになれてるのかはわからないけど

ともよちゃんがそう言ってくれるなら

もしかしたらそうかもしれない!

ともよちゃんいつも褒めてくれるから

自己肯定感爆上がりしてます:two_hearts:

ともよちゃんも私からしたら女神様的存在です!

これからも憧れられるような

メイドちゃん目指して頑張る!ほんとにありがと♡




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




以上です!


色んなお祝いが重なったのにも関わらず

お祝いしてくれてありがとうございます:sob:



わざわざご入国してくれるのも

お祝いされるのも当たり前じゃないので

お礼が書き足りないのよー!!



この熱い想いがどうか伝わってますように…♡


最近は?というか

リーダードリームになってから

アワードで素敵な賞をいただいたり

フレッシュな正制服ちゃんも

たくさん増えてきたので

もっとお姉さんらしく頑張らなきゃ!

という気持ちで日々を過ごしています


それをなんとなーく感じてくれている

ご主人様お嬢様方もいてくれて

すごく心強いです!


私がずっと憧れていたメイドちゃん像に

なんだか近づけている気がして

最近のお給仕は更に楽しいです:relaxed:



「ご主人様お嬢様方を楽しませたい!」

という気持ちは役職関係なく

メイドちゃんみんなが思っていて

みんなが笑顔で過ごしてくれるように

実家のような安心感で過ごしてもらえるように

お給仕するのが私たちの役目です!



これからも天神店という存在が

ご主人様お嬢様方の心の拠り所に

なれるように更に精進していきます!


なので!

これからも気軽にご入国しにきてね♡




あー!!

また褒められると恥ずかしいブログ書いちゃった!

なんかブログだと熱いこと書いてしまうwwww

ブログ界の松岡修造とでも呼んでください:relieved:



恥ずかしいから誤魔化す為にも

2月のバレンタインドリームタイム:two_hearts:(遅い)

去年とはデザインが変わってしまったけど

新しいデザインも超可愛い!

いちごチョコみたいで美味しそう:strawberry:

また来年だね!




さて!今月末はえびのんイベント!!

ユニットしたい曲が増えたので

またまたダンス練習頑張ります:fire:



みんな絶対出席するように:man_teacher:

待ってます!



あ、あとね

明日とあるところに行こうと思ってます!

ちょっと遠出してきます|´-`)チラッ

続きはTwitterで:dove:


好評だったお写真でおしまい♡


またね!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:






いいね 13

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!