ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ がんばれアタシ 明日は良い日だ

がんばれアタシ 明日は良い日だ

天神西通り店


ふぅ、お部屋のお掃除してたらこんな時間!


なんかなんとなくブログ書きたくなった!!

久しぶりにお掃除してるんだけど

ずっと見てなかった部分が埃まみれで

悲鳴をあげそうになったョ、、


ハンディモップ?でキレイキレイしてたら

一瞬でダメになったよ:smiling_face_with_tear:

付け替え用も買っててよかった、、


とあまるちゃん

こう見えて(?)優柔不断で

自分のお部屋を掃除するのは苦手なのです:sweat_drops:


みんなが見てるところは綺麗にしなきゃ!

ってなるんやけど

自分の部屋だと自分が使うしいっかー!ってなる


早起きも苦手だからさ

お休みの前日は

明日こそは掃除しよう!って意気込んでも

結局起きるのは昼過ぎで

ご飯食べたりお洗濯とかしてたら

あっという間に夜になってて

あー今日もお掃除出来なかったや~ってよくなる


でも流石にこりゃまずい!ってなって

今お掃除してる、こんな時間に(笑)


みんなの前では完璧でいたいけど

ちょこれい島では意外とだらしないのです:sweat_smile:



みんなもそういうのあるよね?!



あと優柔不断すぎて断捨離が上手くできない:sweat_drops:


これは着るかもしれない!

これはママから貰ったから大事なもの!

ってしてたら一生物が溢れてる:relieved:



上手く断捨離できる方法を教えてください…!



あと少しお掃除したら

自分へのご褒美としてチョコ柿ピー食べるって決めた!


こんな夜中にこんなブログを見てる

ご主人様お嬢様がいたらぜひ応援してください:smiling_face_with_tear:


そういえば先月の天神店ライブランキングと

オーダーランキングにランクインしてました!

やっぴー!!:relaxed:


イベントの日にたくさん踊らせてもらったし

タペストリーもたくさんGETしてもらった記憶

ちゃんとあります!!!♡


ライブのクオリティをもっと上げて

とあちゃんのダンスは凄い!って思われたいな~

たくさん練習しなきゃ:sob:寝てる暇じゃありません!


タペストリーも頼んでくれたご主人様お嬢様と

一緒に作るものだからもっと増やしていきたいな♡

世界に一つだけのタペストリー!

タペストリーは世界を救う!!



というわけで3月ももうすぐ終盤になるけど

3月もたくさんよろしくだよ:relaxed:


えびのんのイベントもあるのでね!

曲覚えなきゃだね!!やばいね!!


早くお掃除終わらせて

ダンス練習します…!!!


これは最近行ったライブのフォトブース!

私が1番大好きなバンド、クリープハイプです!

人生で初めてファンクラブに入ったバンド!

他店のとあるメイドちゃんも行ってたみたいで

私がクリープハイプを好きになったきっかけと

同じきっかけでびっくりして!嬉しくて!

思わずリプライを送ろうとしたんだけど

お決まりのチキン発動しちゃって

未だにリプライ出来てないです:sweat_smile:

明日勇気があれば送ってみようかな、、♡


クリープハイプの曲で一番好きな曲は全部!

でも1番背中を押されるのは

「明日はどっちだ」かな~

うーん、でもどの曲も最高だから全部すき!

この季節なら「栞」がオススメ!


良かったら聴いてみてね:thumbsup:


日付変わって本日!

イースターネームプレートが出るぞ~!!!

あわよくば私も欲しいのですけど!

なにより天神店のみんなが

このネームプレートを付けてお給仕してますように♡


タペストリーもめちゃかわいい!

うさ耳生やしたい!!ぜひに:rabbit:



ということで私と一緒に早起き頑張ろうね!みんな!



お給仕はしばらくお休みですが

ちょこれい島でせかせかとお掃除して過ごします!


みんなも頑張りすぎないでね~!



おやすみなさい_(:3」∠)_




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:








いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!