ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

春恋、覚醒

おやすみ

やほまるちゃん!

1ヶ月ぶりのブログ更新になってしまいました:sweat_drops:

ごめんなさい!!

前まで1週間に1個ペースやったのに

まさかのペースダウン:sob:

もっと更新しなきゃだ!!


先日のイースターネームプレート

ありがとうございました:blossom::rabbit:

青い鳥さんでも紹介しましたが無事届きましたよ♡


:rabbit:イースターラビット:rabbit:

:chocolate_bar:たっちゃん:chocolate_bar:さきちゃん:chocolate_bar:ももかすてらちゃん

:chocolate_bar:なっちゃん:chocolate_bar:おぴろしゃん:chocolate_bar:ヒデリン

:chocolate_bar:^_^‎さん:chocolate_bar:おばぶちゃん



:blossom:フラワーロゼット:blossom:

:chocolate_bar:りょうすけくん:chocolate_bar:たくにゃん:chocolate_bar:たっちゃん

:chocolate_bar:番長:chocolate_bar:おぴろしゃん:chocolate_bar:^_^‎さん

:chocolate_bar:よっしー:chocolate_bar:おばぶちゃん



前回に引き続き今回も貴重なポイントを使ってくれて

本当にありがとうございます!!:sob:

みんなのポイントが詰まってるから

さらに可愛く想えて制服がジャラジャラしがちです(笑)

これからも大事に使わせていただきます!

付けてるとこ見に来てね♡




あと大事なお知らせ!



5/20に小倉天神で合同ライブを開催します:partying_face:

たくさんの小倉店のメイドちゃんと

一緒にお給仕ができるなんて滅多にないので

ぜひぜひぜひ!来てほしいです!!

みんなを楽しませるために今からせかせかしてます!

みんなのこと待ってるね♡


\ヒョッコリ/

こりは青い鳥さんでツイートした

お洒落なカフェにひっそりと隠れていたフクロウさん!

かわいいでしょ〜

お休みの日に外に出ることがないから

かなり珍しかったんだけど

ずーっと寝てるお休みの日より満足度が高かったな:relieved:

朝活ができるナオンになりたいな〜

みんなは早起きできる?

お休みの日はどう過ごしてる?

良かったらコメントで教えてね♡



というわけで今日もお日様からお月様まで

お給仕しております!



またね〜


:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:









いいね 101

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!