ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
春恋、覚醒へのコメント

なっちゃん

とあちゃんやほ!


気がつけばブログのコメント約半年ぶりに
なってました笑 Twitter垢あるしね...(^_^;)
クラシカルdayはどうだったかな?
自分は個人的に楽しかったです^ ^
ああいうシンプルな衣装もたまには良いかもね!
また感想聞かせてね!
Twitterで見たケーキとても美味しそうって
思いました笑

ももかすてら

らぶりーちゃん!

名前見つけた( ◜ω◝ )
小倉で会うの初めてだよね!楽しみ!
フクロウさんかわい〜
私はだいたい寝てるからとあちゃんえらい!
うちゅくしい!やっと分かった!

あすちゃん

1日24時間じゃ足りない!!!!

とあちゃんアロハ〜!!
コメント書きながら春恋、覚醒
聴いてるけど
とあちゃんセンス良!!!!
めっちゃいい曲ദ്ദി^._.^)

ദ്ദി^._.^)
↑これかわいいよねw
この顔文字使いたいだけですww

この前はいい休日だったみたいだね✌︎('ω')✌︎
おしゃれカフェにいる
美人さんは絵になるよね(〃ω〃)

僕はお休みの日は
最近は好きなイラストレーターさんの
個展に行ったり
博多座で舞台を観たり
別の夢の国でお船を観たり←
割とアクティブな日が多い気がする
やりたい事が多すぎる!!!!!!
いわゆる多趣味になるのかな??


そんな中でもやっぱりめいどりーみんに
入国してる時が1番楽しいよ!!
この前とあちゃんと一緒になった時に
割とお店が忙しくて新人ちゃんも
バタバタしててどうしようって
思っててお給食からとあちゃんが
戻ってきてテキパキとこなしてて
やっぱとあちゃん好き〜ってなったよ(*'ω'*)

今ここまで自分で書いてて
伝わるか不安になってる(笑)



つまり、、、、
とあちゃんがリーダーで
本当に良かったって思ってる!
ちょっと前にブログのコメントで
触れたと思うけど
とあちゃんがいると安心するよ٩( 'ω' )و
(大事な事なので何度でも書きます)


だいぶお話が逸れたけど
またかぶりーみんしたらよろしくね!

Sin1

やほまる( ・∀・)ノ


綺麗だねえ(*´ー`*)

わいもなかなかコメント出来なくなっておる…

バッジおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

合同ライブ…行きたい…

フクロウ可愛い(笑´∀`)

休みの日は、ほぼぐったりしてます。
何か行動していてもゾンビのようにのそのそしています。
目はほとんど開いていません。

お互い無理なく生きていきましょう(*´ー`*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ・∀・)ノ

たっちゃん

お休みの日は何もないときは、ほぼ寝てる!!!
お昼に起きるとか普通にある笑
あと、合同イベント絶対に行きたい!!!!
明日のクラシカルはもしかしたら行けるかも、、、分からないって感じです、、、

ひなんちゅ

こあら!!

やっぱとあちゃん美人やな……
昨日おやすみだったんだけどずーーーっと寝てた笑
ほんとにガチで20時間はベッドにいた…笑
コアラ並に寝てたよー!
おかげでよるぜーんぜん寝れなかったー
明日はクラシカルやねー!!
とあちゃんのクラシカル…写真めちゃ似合ってたからすっごい楽しみ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る