ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

ついてきな!

天神西通り店



お久しぶりです!

とあまるちゃんです:tiger:◎!


ブログさんまた久しぶりになってしまった…


ちゃんと更新しなきゃの気持ちはあるんですけどね、、どうしても青い鳥さんばかりになってしまう:sweat_drops:


でもブログはリアタイでは語れないことがあるので、

また今回も長文になると思う:relieved:


覚悟して読んでください:fire:


有難いことに5/25に500回お給仕を迎えました!

私が好きな5!!

かけるのも割るのも簡単だから好きな5!

がたくさんつく日に500回!!

5がたくさんで嬉しかった♡

お祝いも沢山してもらったので

お礼させていただきます!



:chocolate_bar:たくにゃん:chocolate_bar:

ドリームのお祝いありがとうー!!:sparkles:

早い遅い関係なくお祝いは嬉しい:relaxed:

たくにゃんが見ない間に

こんなにお姉さんになってたよ!

たくにゃんにはずっと前から見てもらってたから

なんだか感慨深いね:smiling_face_with_tear:

これからも天神店のお姉さんとして頑張るから

天神店にたくさん遊びに来てね♡



:chocolate_bar:ちょこれい島大使館様:chocolate_bar:

雨の日ドリームを先取りしたような

白と水色のとってもかわいい花束:white_heart:

イメージカラーが赤なので

白と水色なんて珍しすぎる!

それに加えていい匂いもしたのです:relieved:

おっきくて可愛いお花でお祝いしてくれて

ありがとうございます:sob:

そして後日は天神ホスピタルでプレートまで!

お祝い祭りで感謝しかないです…!

500回の次は1000回かな!?

大使館様がついてこれるか心配だけど!

まだまだ止まるつもりはないので、

1000回お給仕を目指して頑張ります:fire:

またお仕事が忙しくなるみたいですけど、

くれぐれも無理はしないでくださいね:sob:

私も天神店で頑張ります!

お互い違う場所で頑張りましょうね!!



:chocolate_bar:りょうすけくん:chocolate_bar:

りょーりょーCH!!素敵なお花をありがとうー!!:smiling_face_with_3_hearts:

ピンクのお花!可愛い〜!!♡

赤に気を取られがちで

あんまりピンクっていう選択肢がないけどかわちいね:relaxed:

しかも当日プレートでのお祝いもしてくれて!

ほんとにありがと!!:sob:

とあまるタペストリーもたくさんで最高だった♡

お給仕記念当日でお祝いしてくれたの初めてかな?

いつも当日来れなくてもお祝いしてくれてありがとね:sob:

りょうすけくんとはもうどれくらいの仲だろ?:thinking:

お給仕回数もだけど、

りょうすけくん歴もなかなかだと思う!♡

まだまだ天神店のお姉さんとして頑張るので、

これからも末永くよろしくお願いします:woman_bowing:

春ロケのタペストリーも楽しみにしててね!



:chocolate_bar:あすちゃん:chocolate_bar:

あすちゃんアロハ:call_me:

500回お給仕当日に

一番乗りでお祝いしてくれてありがと!

開国して早々にお祝いされるのは

気持ちがいいねえ:smiling_face_with_3_hearts:やったね〜!

あすちゃんも天神店に来始めて結構経つんやない??

いつも楽しそうなあすちゃんを見て

私まで元気をもらってます♡

これからもあすちゃんが楽しく過ごせるように

私も頑張るよ!改めてよろしくね!




:chocolate_bar:ゆうりくん:chocolate_bar:

ゆうりくん!!!お祝いしてくれると思わんやった!!びっくり!!嬉しい!ありがと!

このプレートの絵が可愛すぎるwww

さすがうちのはやしシェフ!

なかなかないお休みを

天神店で過ごしてくれてありがとね:sob:

多い日だと2回ご入国してくれたりさ…

ほんとにうれしいよ…:sob:

離れていても萌えで繋がってるぜ!

またしばらく会えなくなるみたいで

ちょっぴり寂しいけど、ご褒美に萌え補充しにきてね♡

私もゆうりくんに負けんくらいがんばるん!



:chocolate_bar:のりさん:chocolate_bar:

のりのりのりーみんさん!:sparkles:ありがとー!!

Congratulationsの言い方を覚えて

連呼してたえびび可愛かったなあww

のりのりのりさんいつもご入国してくれてありがと!

チェキをデコりながら、ライブを楽しんでたり、

ダンディを目指してたり、

のりーみんさんは私の中ですごくプリティです♡

これからものりーみんが楽しく

過ごせるように頑張るよ:thumbsup:

目指せ!ダンディズム:sunglasses:



:chocolate_bar:たっちゃん:chocolate_bar:

たっちゃん!お仕事終わりにダッシュしてくれて

ありがとう!!

眠いの我慢して来てくれたのが

伝わってめちゃ嬉しかった:sob:

それほど当日にこだわってくれたって事よね!

ほんとわかっとるね:pleading_face:

そこまで考えてくれてたのがなにより嬉しい!

たっちゃんぽけーっとしてそうで、

実はたくさん考えてくれてるよね:relaxed:

それにちゃんと応えられてるかわからんけど、

それに相応しいメイドちゃんを目指します!

これからもよろしくね♡


:chocolate_bar:のりたん:chocolate_bar:

のりたんたん!ありがとう!!

お祝いもライブもタペストリーもほんとにありがと:relaxed:

タペストリー絶対いいものになると思うから

楽しみにしててね♡

ライブの時はもっと輝いてるとか嬉しすぎるー!!:sparkles:

ライブの時はいつも以上にキメキメだから、

それが伝わってて嬉しいな:relaxed:

もっとかっこよくパフォーマンス出来るように

頑張るね:fire:

これからもたくさん楽しもうね!

こちらこそ仲良くしてね!!



:chocolate_bar:なっちゃん:chocolate_bar:

なってゃ!お祝いしてくれてありがとだよ:sob:

なっちゃんも600日おめでとうー!!

なっちゃん口下手やけど、

こうして形として想いを伝えてくれるからうれしいよ:relaxed:

果たしてとあまる病は完治するのかしら?

はたまた悪化するかしら?♡

こういう他愛もないことを話し合える仲って

本当に貴重!!

これからもなっちゃんが

楽しく過ごせるように頑張るね:relaxed:

次は1000日目指そうね!!





以上です!

みなさま本当にありがとうございます:sob:


もう500回お給仕なんて…!

いつまでも新人気分でいたらダメやなあと:woman_facepalming:


天神店の中ではましゅちゃんの次にベテランメイド!

これからも気を引き締めてお給仕頑張るますので、末永くよろしくお願いします♡


よろしく:star2:の顔




気づいたらもう6月!!

6月といえばダンフェス予選開始です:fire:


6/3から予選スタートです!

7/9までの約1ヶ月間

どうなるのかドキドキです……!!!





さてここから少し真面目な話


去年のダンフェスでは有難いことに、

決勝進出をさせていただきました!

初めてお会いする方がたくさんいて

楽しかったのを覚えています!


ただ、去年のダンフェスは2年の苦労と努力が

あっての決勝進出でした


決勝では思うように力を発揮出来ず、

2年もかけてきた苦労と努力が完全に終わってしまった


当時ユニットを組んでいたメイドちゃんに

ここまで連れてきてもらったのに

私は無力で何も出来なかったという

悔しい思いでいっぱいのなんば店お給仕でした


もちろん決勝進出できるだけでも

充分すごくて有難いことだし、今も誇りに思ってます!


でも自分はまだまだなんだなあって

考えさせられた大会でした


その後のオールスターもあと1歩のところで

決勝進出を逃してしまって

悔しい続きの2022年でした



そんなこんなで2023年に入ってから

ずっとダンフェスのことを考えていました


2年も継続してたユニットから

新しいユニットを組むのはとても勇気がいることで

相方探しにずっと悩んでいました



たくさん悩んだ結果

私が一緒にユニットを組みたいと思ったのは

しらべちゃんでした



元々しらべぇのライブ中の表情、表現力に

すごく惹かれていて

ライブ動画を持ってるくらいには

しらべぇのライブが好きでした


かっこいい曲も可愛い曲もセクシーな曲も

なんでも踊りこなすしらべちゃん


そんな子とユニット組めるとか超楽しそうじゃん!

って思ったのがきっかけです:relaxed:


ありがたいことにしらべちゃんと似てる!

って言われることがたまにあって

私自身もたまにしらべぇと似てるなって

思うことが多々あるんです



知ってる人はあんまりいないかもだけど

旧しらべちゃんの時

しらべちゃん周年と私のバースデー合同のイベントを

させてもらったこともあるんだよ♡



あと、シンプルにしらべぇの顔がタイプ



他にもしらべぇと組みたい!と思ったきっかけは

たくさんあるのですが、

これ以上書くと小説か?ってくらい長くなるので

割愛させていただきます♡



とにかく!

去年の私とは違うんだぞ!という気持ちと

今度は連れてきてもらう側じゃなく

連れていく側になる!!

という気持ちで今年もメラメラと燃えてます:fire:



天神店の中ではベテランメイドで、

多くの経験をさせてもらっていますが、

まだまだ席を譲るつもりはありません!!


最近の天神店の勢いはすごくて

正直不安もあるんですけど

今年は更に強気でいきたいと思ってます:punch:



みなさまも私たち「とあしら症候群」と一緒に

予選を駆け抜けてくれたら嬉しいです:fire:

そして!なにより!

楽しむ気持ちは忘れないぞ♡



このダンフェス期間で、

どのユニットも更に絆が深まって、

パフォーマンスの息も合ってくると思うので

これからすごく楽しみです!



2023年の夏もどうぞよろしくお願いします:woman_bowing:


アクセル全開でいくぞー!!おー!!


とあ「ついてこいよ」




明日はお給仕なのですが

明日はさっそく例のアレ着ちゃおうかな♡

似合うかどうかわかんないけど

その為にヘアアクセサリーを手に入れたのだ:flushed:


ヘアアレンジ頑張ります……!!!


ちなみに今日はマック食べて幸せ気分を味わいました:relaxed:

平成マックのね、たまごダブル食べたんやけど

ブラックペッパーがききすぎて、ちょっと辛かった:sweat_drops:

でもナゲットでチャラになったよ!

明日からも頑張れそう!!


今日は少しゲームしてダンスの練習して寝るよん


みんなも学校、お仕事その他もろもろ

無理せずがんばりましょね!


(春ロケタペのご注文受け付けてますよ♡)


今回も長くなっちゃってごめんなさい!

実はまだ書きたいことがあるので

改めてブログで言葉にしますね♡



ここまで読んでくてありがとですー!

良かったらコメントしてくだぱい!


おやすみなさい(^_ _)zzZ



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!