ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 31のキットカットコラボサンデー美味しかったよ!

31のキットカットコラボサンデー美味しかったよ!

天神西通り店 おやすみ


やほまるちゃん!


お久しぶりのブログさんです!

お元気にしてますかー??


とあまるちゃんはものもらいが発生中でして

今現在メガネとお友達です:sob:


今日お医者さんにお薬出してもらったけど

早く良くなってくれないと困るなぁ〜

病状によっては眼帯お給仕になっちゃいそう:sweat_drops:


早く治るおまじないかけてほしいな♡



そういえば!

みなさんの貴重なポイントが詰まった

かわいいかわいいネームプレートが届きました!

さっそくどちらもおともにしてます:heartpulse:


すぺしゃるさんくすの方々↓

:chocolate_bar:ばぶ美ちゃん:chocolate_bar:さくりんちゃん:chocolate_bar:りっちゃん

:chocolate_bar:ももかすてらちゃん:chocolate_bar:おぴろしゃん:chocolate_bar:たくにゃん

:chocolate_bar:さきちゃん:chocolate_bar:しょうくん:chocolate_bar:ちゃんやま

:chocolate_bar:よっしー:chocolate_bar:なっちゃん:chocolate_bar:とんちゃん:chocolate_bar:Sin1さん


:chocolate_bar:ばぶ美ちゃん:chocolate_bar:さくりんちゃん:chocolate_bar:おぴろしゃん

:chocolate_bar:たくにゃん:chocolate_bar:なっちゃん:chocolate_bar:しょうにゃん

:chocolate_bar:番長:chocolate_bar:りょうすけくん:chocolate_bar:Sin1さん



貴重なポイントを使ってくれて

本当にありがとうございます!

シャイニーアンブレラは

雨の日ドリームとの相性抜群で可愛い♡

ギャラクシームーンは

セーラームーン感があって

ギャラクシードリームに合いそう!

これから大事に使わせていただきます:relaxed:





さてはて!

大盛り上がり中のダンフェス2023!!


第1回中間発表見ましたか??



#とあしら症候群は



第3位でした:sparkles:

すごーーーい!嬉しい:relaxed:



店舗ランキングも1位!!

やったね!!!



一発目から顔写真が載っててほんとに嬉しい:sob:


1位の店舗ランキングも

天神店のみんなが

たくさんの人を楽しませてる証拠じゃないかなと

感じて誇らしく思っています:relaxed:


とあしら症候群

そして天神西通り店を

応援してくれて

本当にありがとうございます!!!



しかし!昨日あった店舗での中間発表では

#とあしら症候群は

第5位にランクダウンしてしまいました:sweat_drops:


ギリギリ顔写真キープ出来てるけど

いつお顔がなくなるか分からないので焦ってます:sob:

だいぶ順位もガラッと変わってきてて

いよいよ本格的に始まったなあと実感してます!



ということで

改めて応援方法を伝授します!


①TikTokいいね♡投票


めいどりーみんのTikTokアカウントにて

各ユニットのPR動画がアップされてます!

推しユニットにぜひいいね♡投票してください!!


ちなみにとあしら症候群のTikTok動画はこちらから↓

とあしら症候群TikTok♡




②限定グッズ・ライブセット投票

わがままライブはもちろん

しゅわしゅわぽんでも応援ができちゃいます!

しゅわしゅわぽんにはライブも付いてきちゃう!


わがままライブ、しゅわしゅわぽんとプラスで

ユニットライブをお得にご注文することができます:sparkles:



そして限定グッズやダンフェス限定フレームまで!

こちらもかなりいいものになっておりますので

ぜひ手に取って確認していただきたいです:smiling_face_with_3_hearts:




③アプリ投票

ご主人様お嬢様方のあぷりーみんから

ポイント投票することができます!


アプリ内の1番下の『ポイント』をタップ!


『ポイントを利用する』をタップ!


推しユニットの『投票する』ボタンをタップして

好きなユニットにありったけの

ポイントと投票権を投票!


ご出国の際にお渡ししているお手紙も

ポイントとして反映されるので

絶対お手紙登録忘れないでね!!

とあまるちゃんとのお約束だよ:pleading_face:




④リピート来店(投票引換券)投票

こちらは初めてさんにお渡ししている投票引換券です!

ダンフェス期間中にこちらの券を持って

2回目のご入国をしていただくと

ユニット投票が出来るのとライブ1曲プレゼント!

という激アツなものです:fire:


まだ天神店に入国したことないよー

っていうお友達がいたらチャンスかも♡




⑤めいどりーみんGO会員投票

個人的に1番激推し応援方法です!!!!


初めてのご登録だと

3000票も投票できちゃいます!!!


神様ユニットタペストリー3枚分

もしくはドンペリニヨン1本分を

月額980りーみんで投票できます!!

かなり激アツ!!


めいどりーみんGOは他にもお得な特典がございまして

月額980りーみんで

1週間先のメイドちゃんお給仕情報が確認できたり

エスプラスが永久無料、

エスプラスを見逃してもエスプラス内の情報を

確認することができちゃいます:relaxed:


この機会にぜひ

めいどりーみんGOに加入してみてください♡


既にめいどりーみんGO会員の方は

投票忘れずに:fire:





以上になります!


早くこのブログ上げたかったー!!

(実は昨夜書いてたけど途中で消えてました)

少しでも参考になってたらいいな!


もし他にも分からないことがあったら

気軽にお声掛けください:wink:





ちなみに7/9のダンフェス最終日は

アラビアンイベントです:man_genie:

衣装はこんなかんじ!

とってもファビュラスでしょ:sparkles:

まだTwitterにあげてないので

見れた人はラッキー♡

久しぶりの長々ブログを

ここまで読んでくれたお礼です:relaxed:


ダンフェス最終日ということで

わがままユニットライブを発動する

絶好のチャンスです!!


一緒に素敵なアラビアンナイトにしましょうね♡




ここまで読んでくれてありがとうございます!


今日はめいどりーみんGOにて中間発表が行われてます!

さっきちらっと見ちゃったけど

さらにもっと頑張るぞー!!

の気持ちになってます:triumph:



昨夜しらべぇと連絡してて

うおおおお!!ってなりました(語彙力)


6/28の新曲お披露目会に向けて

2人で練習頑張ってます:fire:


まだまだ舞えます!わたしたち!

ダンフェス2023!!!



改めてとあしら症候群を

よろしくお願いします:woman_bowing:





今日の夜ご飯は昨日の残りのカレー!

前回初めて圧力鍋でカレーを作った時に

間違えてカレールーを先に入れてしまって

スープカレーになってしまったのです:sweat_drops:


今回はその反省を活かして

ちゃんと順番通りに作ったら

ここ最近で1番簡単で美味しくカレー作れたよ:relaxed:


今日は納豆といっしょに食べようかな!



ちなみに昨日の深夜は

ダンス練習をしたご褒美という言い訳で

チョコミント味のパルムとクロワッサンを食べて

自分を甘やかしました♡



みんなもそれなりに自分を甘やかして生きてね:thumbsup:



あ、ちなみに明日は開国からいます!

1週間の始まりは気が重いけど

疲れた時は天神店まで

萌えチャージしに来てください♡


それではまたあした!



ちゅ!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:








いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!