ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ ダンフェス予選ありがとうございました!

ダンフェス予選ありがとうございました!

天神西通り店


昨日の予告通り!ブログを更新!!


今日は一日中寝て過ごしてたよ〜〜!!


今は親子丼作って食べ終わったところ!

我ながら美味しかった:relaxed:


遅くなりましたが!

アラビアンイベント

そしてダンフェス予選ありがとうございました!



みーんな

とあしら症候群にかかってくれたんじゃないかな?♡


タペストリーやグッズ、素敵なしゅわしゅわぽん:sparkles:

そしてたくさん踊ったユニットライブ!!

全てが特別な大切な時間、空間、思い出になりました


新曲お披露目会もしらべちゃんはお月お給仕だったのに

タペストリーに囲まれながら

ここはダンフェスの決勝会場か!??ってくらい

たくさん踊らせてもらって

最後にはとーーーっても可愛いしゅわしゅわぽんまで

ぽんさせてもらって、、

ここまで応援してもらったからには絶対に大阪にいく!

って心に誓った夜でした:fire:



ほんとにいつ何度見ても可愛くて素敵なぽん!

よちちゃん!ほんとにほんとにありがとう:sob:

元からやる気はあったけど

この日から更にやる気が加速したよ!!

このぽんのおかげでたくさん頑張れたよ!!!

今度あったら一緒にゆっくり余韻に浸ろうね♡

ダンフェス期間中は

たくさんぽんさせてもらったなあ:pleading_face:


これからもしゅわしゅわぽん!がーるになりたいな♡





そしてなによりタペストリー!!!!



6月の季節ドリーム

雨の日ドリームでのタペストリーや

ロケーションタペストリー!


そしてとあしら症候群としての

ユニットタペストリー!!!


みんながたくさんお迎えしてくれたおかげで



チャレンジタペストリー達成

オーダーランキングも1位になれました:sob::sparkles:


ほんっっとにありがとうございます!!


タペストリーなんて全く頼まれたことなかった私が

今はオーダーランキング1位になれるなんて

今でも夢みたいだなあと思ってます


お給仕始めたての私に伝えてあげたいくらい

嬉しいし、今後の活力になります:relaxed:



これからもみんなに満足してもらえるような

タペストリーをお届けしたいです!



目指せ!グループアワードでの

オーダーランキング1位!!!

この調子だと夢じゃないかもしれません!!!ので!


今後ともよろしくお願いします:woman_bowing:


あ、タペストリー届いたら一緒に鑑賞会しましょうね♡



さて、あとは結果を待つのみです…!

16日のエスプラスで発表になってます!


ここまで私もしらべちゃんも

そしてご主人様お嬢様も一緒に

全力で駆け抜けてくれたので大丈夫!って信じてたり

もし行けなかったらどうしようとうじうじしてる

自分もどこかにいたり


でも、もし結果が悪くても良くても

予選期間中の思い出は全て宝物です:sparkles:



そしてなによりしらべちゃんが

高みを目指す楽しさを知ってくれたみたいで

心の底から嬉しいです!


まるで2年前の私を見てるみたいで

グッとくるものがありました


今まで楽しいことばかりじゃなくて

悔しい思いをしてきたこともあるけど


その経験達のおかげで

私も誰かのきっかけを作れるメイドちゃんに

なれたんじゃないかなと思います


最近やたらとお姉さんって言われる理由の1つかも(笑)



しらべちゃんは私とのユニットライブを増やすために

たくさん練習してくれたり

お給仕が被ってない日も

何かあったら逐一報告してくれたり

私がお休みしちゃった時には

代わりにたくさん頑張ってくれたり


ユニット対抗戦なので、もちろんですが

相棒として1ヶ月間一緒に全力で頑張ってくれました!



彼女の日頃の優しさ、惹き込まれるライブの表現力

全てが大好きでダンフェスで

一緒にユニットを組みたいと

ずっと密かに思っていました


それが叶って、こうして全力で楽しく

全力で戦ってダンフェス予選を乗り越えられて

私も達成感に満たされています:relaxed:


こんな達成感を味わえたのは

しらべちゃん、そして

全力で応援してくれた

ご主人様お嬢様方のおかげです!



数あるユニットの中で

とあしら症候群を応援してくれて

ほんとうにありがとう!

一緒にアツい夏にしてくれてありがとう!



これからもこの思い出を大切に抱きしめながら

お給仕を頑張ります:fire:



改めて今後もよろしくお願いします!



結果発表ドキドキしながら待ちましょうね!!






あと前回のブログで紹介し忘れてたお祝いのお礼です:sweat_drops:

遅くなってごめんなさい!

:chocolate_bar:ばぶ美ちゃん:chocolate_bar:

513回お給仕のお祝いありがとうー!!!:smiling_face_with_3_hearts:

逆から読んだら3150!!!ほんとにサイコー!!(笑)

お祝いが遅れてしまっても

ずっと忘れずにいてくれて

お祝いしてくれるその気持ちが嬉しいです♡

なんなら1番忙しい時に来てくれて

こちらこそごめんとありがとうだよ:sob:

私にたくさんの幸せをくれたばぶ美ちゃんには

絶対に幸せになってもらいたいので

落ち着いた時にまた入国しに来てね!

今度は私からおめでとうを言わせてね!

良かったらまたダーリンも連れてきて!(笑)

ほんとにいつもありがとう!



以上です!



今回もここまで読んでくれてありがとうです!

お礼のお写真ぺたり♡

またまたこちらまだ青い鳥さんには載せてない

浴衣のお写真でございます!


そう!7/29(土)は浴衣イベントです!

みんなで一緒に浴衣着てお祭り気分を味わっちゃお:revolving_hearts:


とあまるちゃんはチョコバナナとイカ焼きが食べたい!

射的は得意だから任せてほしい!


今年も一緒に楽しい夏にしようね:smiling_face_with_3_hearts:



今日ずっと寝てたから寝付けるかわかんないけど

頑張って寝ます!!


ちなみに明日はめいどりーみんハイパー!

そして明日頑張れば三連休だよ!

一緒に頑張ろうね:triumph:



おやすみなさい♡




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:







いいね 20

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!