ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
ダンフェス予選ありがとうございました!へのコメント

Sin1

再挑戦(*´ー`*)


コメントが反映されなかったので少し改変して再挑戦。


予選お疲れ様でした&決勝進出おめでとうございます
(*´ー`*)

親子丼好き(*´ー`*)

アラビアンめちゃめちゃ綺麗だったよー
♪ヽ(´▽`)/

シャンパンいっぱい!
すごいねえ♪ヽ(´▽`)/

そして、チャレンジタペストリーは普通に達成するし、6月オーダーランキング1位だし!

うむ…わいはとあちゃん推しとしては新参だけど、その昔を思えば…
感に堪えぬといった心持ちです(*´ー`*)

グループアワードで1位!?
その意気や良し(笑´∀`)

さて、決勝進出が決まりましたね。
そして、とあちゃんの言う通り、結果だけではなくここまでの過程が本当に宝物ですね。
しらべちゃんとのユニット曲もたくさん増えましたね。
期間中には色々なイベントの日もあったり、そうじゃなくてもお店は毎日忙しそうで…
お給仕は好きだろうけど、大変だったんじゃないかな?
本当によく頑張っていたと思います。
尊敬します(*´ー`*)

浴衣…今年も楽しみだなあ(*´ー`*)

射的が得意は聞いたことある(笑´∀`)

ギャラクシーはほんまめちゃめちゃ似合ってる
♪ヽ(´▽`)/

では、これからも益々の活躍と健康を祈りつつ
ほなまたねー( ・∀・)ノ・∀・)ノ

なっちゃん

お疲れ様!


なっちゃんだよ〜!ダンフェス予選お疲れ様!
沢山ユニットライブ見れて本当に楽しかった!^ ^
決勝行けるか分からんけど行けたら良いね!
今回は自分はあんまり応援出来なかったけど,
他の人からの応援もあったし,良かったかも?笑
結果が楽しみだね!

りーみん

とあしらしか勝たん!!

とあしらてぇてぇです、、、
ダンフェス期間とあしらのユニットライブたっくさん見ることが出来てとても幸でした♡
毎日すごい曲数踊っていてほんとに凄かったし、純粋に尊敬しました!!

まだまだみたいライブたっくさんあるのでまた入国しに行きます!!

とあしらしか勝たん〜!!

ゆきにゃん

こちらこそ!

 とあちゃん オーダーランキング1位おめでとう!!


 浴衣期待しているね!!


 それにしてもお肌綺麗だね!!

 秘訣を教えてほしい!!

ひなんちゅ

尊いレベル100!!!

ダンフェス予選おつかれさまー!!
去年のハロウィンからキャーメンコンメンコン!!ってなってとあしらに迷い込んで今ダンフェスでユニット組んでるのなんかすごいなーっておもってます!!
とあしらって2人のユニットツーショ頼んだりライブも全部なんだけどほんとにこっちの想像してたもの超えてきてこっちが毎回キャパオーバーであ、あ、あ、ってなるの笑
それにユニットライブでロメオ入れて絶対泣いてるしね…いつかとあしらの尊さに勝てる日くるかな笑 でも最近はロメオばっかり入れちゃうからそろそろ違うユニット曲も入れたいなって思ってます…> <
あとね!しらべぇのブログとかとあちゃんのツイッターとかプログでダンフェスについての思いとか読んでたら毎回じーんってなってた(*´`)
2人のお互いに対する思いとか見てて尊い…尊いよお…って笑
ほんとに言葉に出来んくらい最高なユニットだと思ってます!!
これからもいっぱいとあしらにキャーキャーさせてください!!!!

ともち

ダンフェス予選おつかれさま〜!

とあしらの勢いすごすぎてほんとにびっくりした☺︎
とあちゃんはめいどのプロすぎるからドリームになる前から既にお姉さんオーラびんびんに出てたし中間発表でずっと上位キープしてるの見てさすがや〜って思ってた!
結果出るの今からたのしみ!
ちょこっとやけど投票できてよかったほんとにお疲れ様でした♡

りーみん

とあちゃんと一緒にダンフェスに参加できて、
最高の思い出に溢れた充実した1ヶ月でした!
3年前初入国したきっかけもとあちゃんだったし、
今回新しい自分に気づかせてくれたきっかけもとあちゃん!
とあちゃんは初めて出会った頃から今日までずっと私の憧れです
これからもよろしくお願いします♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る