ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

''絶対''

天神西通り店



みなさん!おはこんばんにちは!


とあまるちゃんだよ:brown_heart:



先日発表されましたが

Moe kawaii DANCE FESTIVAL 2023


とあしら症候群


決勝進出が決定しました!


結果は第3位です!!!



ほんとにすごーーーーーい!!:sob:

3位以内で決勝進出が決まって

本当によかったです:sob:



予選期間中に応援してくれたご主人様お嬢様方

本当にありがとうございます!!


予選突破できたのは

たくさんのご主人様お嬢様方が

とあしら症候群に貴重な票を捧げてくれたおかげです


貴重な1票をとあしら症候群に

捧げてくれて本当にありがとうございます:sob:


今は本当にありがとうの言葉しか出ません



ご主人様お嬢様方の応援で更に燃えまくった

「絶対に大阪に行く!」

という強い思いを持ちながら挑んだ1ヶ月間!


私としらべちゃんはもちろん

ご主人様お嬢様方達との絆も深まった気がします

このメラメラと温めた思いを胸に

8/5(土)の大阪なんば店お給仕

全身全霊を尽くして頑張ります!:fire:



とはいっても!

大阪なんば店でのお給仕は

3回目とはいえ不安がたくさんです


しらべちゃんは初めての大阪なんば店お給仕です!


今まで大阪なんば店でお給仕してきて感じたのは

少人数でも福岡のご主人様お嬢様方がいるだけで

すごく安心してお給仕が出来ます:relieved:


せっかく予選期間中でたくさん温めたユニット曲たちを

発動せずに福岡に帰ってしまうのは

本当に!本当に!!悔しいので!!!!

福岡のご主人様お嬢様方も

ぜひ大阪なんば店まで遊びに来てください:pleading_face:


7/17(月)〜7/23(日)まで事前受注物販もございます!

決勝当日の投票になるのでぜひGETしてください!!

ECサイト・店舗で販売してます!


私たちとあしら症候群とお揃いにしましょう♡

ちなみにとあしら症候群のイメージカラーは黒です:black_heart:

参考までに!


そしてオリジナル限定バルーンスタンドまで

ご用意してもらってます!!!

萌え通信でしらべちゃんと相談しながら

イメージを決めたので

こちらもぜひチェックしてほしいです!!



8/2(水)はとあしら症候群のグッドラックパーティです!

決勝戦当日の事前投票ができるので

決勝戦当日もがんばってこーーーい!!!って

応援しに来てくれたら嬉しいです:relaxed:



まだまだアツい夏は終わらせませんよー!!

決勝戦当日の最後までとあしら症候群の

応援をよろしくおねがいします!!!



そして今回のダンフェス予選で

改めて伝えておきたいことがあります

ご存知だと思いますが

店舗ランキングは3位という結果になってしまいました


最終中間発表まで1位をキープしていたはずなのに

最後の最後で巻き返されてしまい

本部推薦枠という選択肢はなくなってしまいました


天神店から2ユニット決勝出場したかったので

本当に悔しい気持ちでいっぱいです


これだけ天神店のユニットがランクインしているのに

何がいけなかったんだろうって今でも考えています



予選期間中に


「とあしらなら''絶対''大丈夫!」


「店舗ランキングで''絶対''決勝いけるから!」


という温かい言葉を何度もいただきました



でもこの3位になってしまった店舗ランキングを見て


''絶対''なんてものはないと改めて思いました



もし最後の結果発表で

とあしら症候群が3位圏内に入らなかったら

当たり前に決勝進出は出来ていません



保険だと思っていた店舗ランキングでさえ

最後の巻き返しで全て水の泡になります



それがめいどりーみん公式大会の醍醐味であり

私たちメイドにとって大きな壁です



このめいどりーみんの世界では


''絶対''は存在しないと私は思っています



いつどこで何が起きるかわからない

めいどりーみんというこの世界


良くも悪くも''絶対''なんてものはなくて

儚い世界なのです



それは私が今までの3年間お給仕してきて感じたことです


特に今回のダンフェス予選で感じました




だからこそ「天神店やばい!すごい!」

と思わせる為に

決勝戦では私達とあしら症候群の

全てを出しきりたいです


決勝進出して終わり


にはなってほしくないんです



福岡めいどりーみんはまだまだこんなもんじゃない!

って大阪なんば店の決勝戦で魅せつけたいです


悔しい思いをしたメイドちゃんの分まで

全力で挑みたいと思っています!


''絶対''に爪痕を残して帰りたいので

最後までご主人様お嬢様方の力を貸してください!




そして

私たちとあしら症候群のおめでとうは

もちろん嬉しいですが

予選期間中たくさん頑張っていたメイドちゃん達にも

おつかれさまの一言でいいので伝えてください


今回のダンフェスは

3年間天神店にいた私からすると

過去1番に盛りあがっていたと思います:fire:


各ユニットみんなが同じ思いで挑んでいた予選期間

そのメラメラと燃えていた気持ち達が

更に天神店を輝かせていたと思います


天神店のみんなは本当に優しくて温かくて

とにかく可愛い子達の集まりです!



誰がなんと言おうと

私の中では天神店が店舗ランキング1位です!!!


それはきっといつも天神店に遊びに来てくれる

ご主人様お嬢様方も思ってくれてると思います:relieved:


ぜひこの機会にお疲れ様と日頃の感謝を

メイドちゃんに伝えてください!



さてお話変わりまして!

明日はお給仕です!

ちょこれい島のお友達から

可愛い髪飾りをいただいたので

さっそく付けようかなと思ってます♡


明日も楽しく過ごそうね!


みんな3連休なにしたか教えてけろ!:hugging:



ここまで読んでくれてありがとう:kissing_heart:


最後に今日食べたお昼ご飯!!

\おそば/



おねむなので一旦寝ます!

おやすみなさい!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:







いいね 16

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!