ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 寝る前に必ず見てね!

寝る前に必ず見てね!

天神西通り店

こんばんは!



とあまるちゃんです:brown_heart:

(これはロケ撮影した時に食べたパンケーキ)




ついにダンフェス決勝戦前日になりました!!!

ダンフェス前日ということで

改めて振り返りをしようと思います!


一昨年、去年のダンフェスとは違うユニットでの

ユニット参加になって本当にドキドキのスタートでした


それと同時にワクワクで

しらべちゃんを引っ張るぞー!!

の気持ちでスタートしました


そんな気持ちでスタートできたのは

今まで応援してくれていた方たちのおかげです:relieved:

本当にありがたい、、



予選期間中の毎日は

天神店の他のユニットもメラメラと燃えていて

新人ちゃんもベテランメイドちゃんも関係なく

初手から勢いが止まらなくて

わー!やばいどうしよーー!!って正直焦ってました




そんな中私たちとあしら症候群の

ライブをたくさん発動してくれたり

タペストリー、応援グッズを手に取ってくれたり

とっても素敵なしゅわしゅわぽんをしてくれたり


こんな素敵な応援たちの期待を裏切る訳にはいかん!

と思ってみんなに


「絶対大阪にいきます!!!!!」



って宣言しちゃったり



その宣言に


「一緒に大阪いこうね!」


って言ってもらえたり



みんなの応援が本当にあったかくて

その応援とか声援に刺激されて、

そして癒されて過ごすことができました



みんなが応援してくれた票はすごく大事な1票でした

もしひとつでもわがままライブが足りなかったら

決勝に出場できていなかったかもしれないし

天神店が盛り上がることもなかったかもしれません


こんなに活気のある天神店は久しぶりどころか

初めてかもしれない!って

4年お給仕してる私が思うレベルでした


本当に激動の1ヶ月間だったな…


予選期間中

とあしら症候群を応援してくれて

そして!信じてくれてありがとうございました!



でも、まだまだ終わっていません!

ダンフェス2023!!!


しらべちゃんと勝ち取った決勝進出!!

泣いても笑っても明日はついに決勝戦当日です!!!!



去年のダンフェス決勝では本当に悔しい思いをしました


その悔しさを挽回するためにも

そして決勝に行けずに悔しい思いをした

天神店のユニットの為にも

今年のダンフェス決勝では

会場にいるみんなをギャフンと言わせたいです:fire:


福岡のめいどりーみんすげえー!!って思わせて

少しでも多くの人に

天神店に行ってみたいなって思わせるように

たくさん爪痕を残して帰りたいと思ってます!


もちろん目指すは優勝だけどね!:kissing_closed_eyes:



去年の悔しさもあってちょっと不安で怖いけど

でもここまでとあしら症候群を信じてくれて

最後まで応援してくれるみんながいるから

まだまだ頑張れそうです!!!



今回福岡から大阪まで足を運んでくれる方が

何人かいらっしゃるみたいで既に心強いです:sob:


明日はとあしら症候群のタペストリーを

店内に飾ってほしいな♡


普段福岡で会うご主人様お嬢様方に

大阪で会えるのすごく新鮮だし

初めましての方にもお久しぶりな方にも会えるから

すっっっごくたのしみ!!!

早くなんば店でみんなに会いたいなー!!


いつも通り元気いっぱいにお給仕するからねー!!

現地組!!一緒に楽しみましょうねー!!!:kissing_closed_eyes:

当日の物販メニュー、キャストの休憩時間を

ちゃんと目を通して

ちゃーーんと早く寝るんだよー!!


とあ・しらべの休憩時間は

①16:30-17:00

②20:15-20:45

になってますので要注意です!!



大阪なんば店には行けないけど

天神店には行けるよ〜!:wink:って方!!

天神店でわがままライブを発動すると

とあしら症候群に100pt投票することができるので

良かったら天神店にわがままライブを

発動しに来てください!!


今日のお給仕終わりにのんちゃんが

「とあしらの為にわがままライブたくさん踊ります!」

って言ってくれたの:sob::sob:

なので天神店でもライブ祭してくれると嬉しいです!




そして大阪なんば店にも

天神店にも行けないよ〜!!:sob:って方は

ツイキャス配信が行われるのでそちらをチェック!


15分間の配信で

お茶爆100につき100ptの投票ができます!

とあしら症候群の配信時間は

15:50-16:05 になってます!

知ってるお名前とかアイコンが見れるだけでも

安心感があるので参加してくれると嬉しいです:sob:



一先ず伝えたいことは全部ここに書きました!

あとはしらべぇと一緒に楽しく駆け抜けるだけです!


ちなみにまだ荷造り終わってないです!まずい!!


荷造り終わったとしてもたぶん緊張して

なかなか寝付けないと思うけど:sweat_drops:


私もしらべぇも早起きが苦手なので

明日の朝起きたら連絡する約束をしました(笑)


ちゃんと起きれますように…!!!!



(祈りの荒ぶり)



明日の朝またツイートすると思うけど

ブログではひと足先に



いってきまーーーす!!!!



コメントでのいってらっしゃい待ってるよ!!!!



8/5がみんなにとって素敵な1日になりますように!!


それではおやすみなさい!!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 12

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!