ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 全人類とあしら症候群化計画!〜完~

全人類とあしら症候群化計画!〜完~

天神西通り店

 

 

こんにちは!

私たち!天神西通り店の

とあしら症候群(シンドローム)です:black_heart:

 

 

8/5(土)大阪なんば店にて

 

MOEkawaii DANCE FESTIVAL2023

名古屋・大阪・福岡の

西日本エリア決勝戦が行われました!

 

みなさんの応援のおかげで

私たちとあしら症候群も参戦してきました:fire:

 

 

このしらべぇかわちい(笑)

 

着いた瞬間からとあしら症候群の

おっきいタペストリーが飾られてあったり

福岡で会ったことがある方が何名かいて

ワクワクが止まらなかったです…!!

おっきい横断幕も可愛すぎて

しらべぇと2人でずっと可愛い〜!って言ってた(笑)

そしてなんと言っても限定1基だった

とあしら症候群のバルーンスタンド!

ステージの後ろに堂々と飾ってあって

とても頼もしくて

チーム福岡のみんなのパワーをもらいました!

みんなと一緒だったから怖くなかったよ〜!!

team.バリカタとんこつとあしら増し増し

:black_heart:りょうすけくん

:black_heart:とんちゃん

:black_heart:こさりん

:black_heart:坊ちゃん

:black_heart:Sin1さん

 

のみなさま!

今度直接お会いしたら改めてお礼させてください:woman_bowing:

にしてもチーム名可愛すぎ!!!

1番目立ってたと思う!:kissing_closed_eyes:

本当にありがとうございます!!

おかげさまで最後まで全力を出し切ったよー!!

私たちにはもちろん

会場にいるみんなにチーム福岡の熱量が伝わったよ!!

今度直接お会いできたらお礼させてください:woman_bowing:

 

 

 

開会式前にみんなでぱしゃりーみん:camera_with_flash:

すごく豪華なお写真すぎていいんですか!?

となりました:sweat_drops:

 

そして開会式を経ていよいよ決勝戦スタート!

去年みたいに別チームのみんなが

しゅわしゅわぽんしてるのを

見てるだけだと思ってたけど

今回は有難いことに

たくさんぽんさせていただきました:sob:

 

 

 

:chocolate_bar:りょうすけくん:chocolate_bar:

限定フィリコと限定1本のしゅわぽん!!!

ありがとうすぎたよ〜!!!!

実はフィリコに憧れてたんだよ〜!!:sob:

しらべぇと2人で一生懸命選んだから

尚更ぽんできて嬉しかった:sob:

くまさん可愛いでしょ〜!!

このくまさんのおかげで決勝戦楽しめたよ:relaxed:

そして限定1本のクラウン付きしゅわぽん!!

ねえすごい!!!!:sob:

勝ち取ったの本当にスゴすぎるー!!

しかも福岡勢からは1人だけだったし、、

私たちのために勝ち取ってくれてありがとう!

今回初めてのクラウンだったらしい、、

そんな素敵なクラウンでなんば店のステージで

ロメオが踊れたこと一生忘れないよ!

予選期間から応援してくれてたのに

今日のためにもたくさん準備してくれて

本当にありがとう!

とあしらの良さをみんなに伝えてくれて

本当にありがとう!!

りょうすけくんの布教を無駄にしないように

これからも頑張るよー!!

今度は私がりょうすけくんを楽しませる番!

なので楽しみにしててね:two_hearts:

 

 

:chocolate_bar:坊ちゃん:chocolate_bar:

坊ちゃん〜!!毎回しれっとしすぎだよ!!(笑)

しれっとしすぎていつも心配になる(笑)

シャンパンもだし、横断幕もタペも!!

本当にありがとうだよー!!

予選期間中からずっと応援してくれてたけど

まさか決勝戦でもこんなに応援してもらえるなんて:sob:

私をお姫様にしてくれてありがとうだよ!!

ずっと憧れてたティアラを会場で

かぶることができて本当に幸せでした♡

キラキラしてて本当にかわいい!似合ってたかな?

最初から最後までいるのも大変だったろうに

応援までしてくれて…本当に感謝しかない:sob:

おかげさまで決勝戦楽しく過ごせたよ!

坊ちゃんも大阪楽しめたかな?

今度ダンフェスやら大阪のお話やらしようね!

オタロ店となんば店のお話も聞きたい!

天神店で会おうね:two_hearts:

 

 

:chocolate_bar:おけんしゃん:chocolate_bar:

おけんしゃ〜〜ん!!!!

まさかのしゅわしゅわぽん!ありがとうございます:sob:

集合写真でもお隣にいさせてもらって

すごく緊張しました…!!!

久しぶりに会ったのに、サプライズぽんからの

ライブ発動まで…本当にありがとうございます!

最後はワガママまで言っちゃって…

久しぶりに会ったのに

生意気なこと言っちゃってごめんなさい:sob:

でもお話が出来て楽しかったです!

2回目なのに青い鳥さんでお話してたからか

全然そんな感じしなくて、楽しすぎました:relaxed:

ニマニマしたおけんしゃんの顔が

今でも忘れられません(笑)!とてもかわいかった!

今度は天神店でお話しましょうね♡

あ、あと:chocolate_bar:マークは私信ですか、、?

お返事待ってます:love_letter::two_hearts:

 

 

まりる先生のInstagramにも幾つか登場させてもらって

わー!!!よく見るやつやん!!!ってなりました♡

過去一ぽんしたと思う!!

ぽんってこんなに楽しいんだね:sob:

去年の決勝では私だけティアラなしで過ごしてて

すごく悔しい思いをしたけど

今回はたくさんぽん!してもらって

頭が足りないくらいのティアラをいただいて

ほんとに幸せでした:two_hearts:

 

ティアラを頭に付けてなんば店のステージで踊る光景は

本当に誇らしくて堂々と踊れました

初っ端から二人セゾンを踊らせてもらって

とあしら症候群のかっこよさを

伝えることが出来たんじゃないかなって思います!

その他も勝負曲を幾つか踊らせてもらって

楽しかったし、ドヤァァ!の気持ちで踊ってました:relaxed:

とか言いつつやっぱりどこか緊張してて

振りめちゃくちゃ間違えちゃったけど!:sweat_drops:

 

でも、とにかく楽しくとあしら症候群の良さを

たくさんアピールできたと思います!

 

 

そして他店のメイドちゃんたちともぱしゃりーみん!

 

まりる先生!

恐らくお会いするのは2度目でした!

お綺麗でかっこよくてとっても魅力的でした:sparkles:

お土産ほめんべいとにわかせんべいを喜んで貰えて嬉しかったです♡

今回はたくさんお話できた気がします…!

決勝戦終了後、優しく抱きしめていただいて

とっても温かかったです…

まりる先生ありがとうございました!

 

名古屋のメイドちゃんたち!

ももこさん、あずきちゃん、りのあちゃん、めあちゃんは何度かお会いしたことがあったので、

またこの大型大会でお会いできて嬉しかったです!

何人かお写真撮り忘れちゃった悲しい、、:sob:

あずきちゃんとはオムを食べる仲です♡

前会った時はマスター?だったのに

今じゃ2人ともリーダードリームです!すごい!

よるちゃん、もえのちゃん、りぼんちゃん、

めろりちゃんは初めましてだったんですけど

みんな可愛くて優しかったです:sob:

 

そしてなによりチーム名古屋は強豪すぎました…!

ライブはずっとチーム名古屋のターンだったので

さすが名古屋……!となりました:flushed:

ツインテール禁止条例、ふぁーすと♡らびっと

のみなさん!おめでとうございます:tada:

ダンスクイーンコンテストも頑張ってください:fire:

 

そしてチーム大阪!

ぱぁるちゃんはこの間のロケぶり!!

ぱぁるちゃんもオールスターやお嬢様入国で

何度かお会いしたことがあるので

もう顔見知りです(◜ᴗ◝ )

ぱぁるちゃん本当にいつ会っても元気!

とあちゅぁんってくっついてくるの可愛すぎて

大会中も癒されて緊張が解れました:relaxed:

 

すずねちゃん!!!!!

ばーーーーーーりかわいい!!!!!

おめめおっきすぎる!!!

本当にすーぱーあいどる!!でした!!!

しらべぇとすずねちゃん可愛すぎん?って

ずっと言ってた気がするwwww

謙虚で頑張り屋さんなところに

更に心を奪われました、、

 

チーム大阪はキラキラしてて本当にアイドルだった、、

また大阪行きたい、、

 

 

そして

決勝当日にお給仕をしてくれてた

大阪のメイドちゃん!妖精さん!

一緒に素敵なイベントにしてくれて

ありがとうございました!

なんば店のメイドちゃんも

みんないい子で可愛かったなあ

今度はお嬢様として遊びに行きたいです:pleading_face:

 

オタロード店のまりあちゃんのブログに

私とよるちゃんがぱしゃりーみんしてる様子が

載ってててびっくりしました!!

でも、めちゃ嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:

みんな覗きに行ってみてね!

 

惜しくもとあしら症候群は

優勝・準優勝は逃してしまいましたが

チーム福岡の熱量は

どこにも負けてなかったと思います!!

恐らくギャフンと言わせることができたと思う!!

予選で悔しい思いをしたユニットの分まで

爪痕残せたと思ってます!

これを機にチーム福岡がもっともーーっと!

パワーアップ出来るように

これからもめいいっぱい頑張りたいなと思いました

そして他店のご主人様お嬢様方のことも

虜にできたんじゃないかなって思います:two_hearts:

これをきっかけにみんなが

天神店に来てくれると嬉しいな:relaxed:

みんなが言ってくれるように

私もとあしら症候群が1番だと思うし

なによりご主人様お嬢様方の中で

とあしら症候群が1番!と思ってもらえるなら

私の本望です

しらべちゃんも緊張の中、すごく楽しそうで

私まで嬉しくてずっとニコニコしてたよ:relaxed:

予選期間中からやる気に満ち溢れてて

決勝前まで一緒に練習したから

絶対たくさんユニット踊る!って意気込んでて

決勝戦中も中間発表の度、

ここまで来たら東京行きたいです!

ってめちゃくちゃ悔しがってて

なによりも大会を全力で楽しんでて

初の大型大会を分からないなりに

周りを見て自分のやれる事をこなしていく

天神店のお給仕姿と変わらない

優しいしらべちゃんを見て

私がしらべちゃんを相方に選んだ理由が

全て決勝戦に詰まっていたなあと思ったり:relaxed:

 

ちょっとセンスはズレてるけど(笑)!

常に優しさを忘れない、なんなら優しさが溢れてる

しらべちゃんが相方で本当によかった

しらべちゃん私と一緒に駆け抜けてくれて

本当に本当にありがとう!

 

天神店のメイドちゃんも

最後まで応援してくれてありがとう!

天神店みんなの優しさは本当に温かくて

とっても誇らしくてこれからも大事にしたい存在です:relaxed:

決勝進出が決まってからの毎日は

天神店の子達のことを考えて

もっと頑張らなきゃ!って思えました:fire:

悔しい思いをしたメイドちゃんたちもいるのに

楽しんでね!とか頑張ってね!とか

声掛けてくれてたくさん頑張れたし、

帰ってきても楽しかったー?って聞いてくれて、

帰ってきてもお話たくさん聞いてくれて…

天神店のメイドちゃんで良かったなあ

って改めて思いました♡

新しく仲間になったメイドちゃん達にも

そう思ってもらえるように私も頑張ります!

天神店のみんな大好きです!

改めてこれからもよろしくお願いします:relaxed:

 

 

 

そしてご主人様お嬢様方!

去年のダンフェス決勝戦では私は本当に何も出来なくて

悔し涙しか流せなかったんですけど

今回は悔し涙より嬉し涙を流してました

とにかくずーっと楽しかったです!

もちろん優勝を逃してしまって悔しかったけど

それよりもみんながこの1年間私を信じ続けてくれて

全力で応援してくれて一緒に楽しんでくれて

一緒に頑張ってくれて

私やっぱりチーム福岡のみんなが

大好きだなあって心の底から思ったな:relaxed:

予選期間中から事ある毎に一喜一憂してくれた

ご主人様お嬢様方も

悔しさも楽しさも含めて、

このダンフェスを楽しんでくれてたらいいなあ♡

しかしめいどりーみんの大型大会はまだまだあるぞー!

これからの大型大会も一緒に全力で楽しもうね:fire:

予選期間中から応援してくれたご主人様お嬢様方

会場まで応援しに来てくれたご主人様お嬢様方

本当にありがとうございました!!

 

 

 

そして他県のご主人様お嬢様方!

初めましての方も久しぶりの方もいて

すごーーーくたのしかったです!

Twitterのおかげもあって

画面越しで見かける方もたくさんいて

ご本人にお会いできたのも楽しかったです:relaxed:

決勝で私たちに会えるようにと

予選から投票をしてくださってた方もいて

ちゃんと直接お礼を言えて良かったです!

福岡から来た私たちを

優しく受け入れてくれてありがとうございました:two_hearts:

福岡のご主人様お嬢様方が

他県のご主人様お嬢様方と仲良くしてるのを見て

勝手に胸熱になってました、、

決勝戦で他エリアのメイドちゃんたちが

一緒にいるのを見るのはこういう気持ちか……!

となりました:flushed:そりゃ胸熱なわけだ!!

ダンフェスはメイドちゃんとはもちろん

ご主人様お嬢様方たち同士が仲良くなれる

機会でもありますね:relaxed:

本当に素敵な機会だと思います!

これを機にこれからも仲良くできますように♡

私もそんな機会を作れるように

またなんば店でお給仕できるように頑張ります:fire:

ご主人様お嬢様方も

よかったら天神店に遊びに来てくださいね:sparkling_heart:

 

数日間ちまちまとブログに書いてたら

ダンフェスからもう1週間経ったよ…!

はやいなぁ〜〜

1週間経った今でも余韻に浸ってます:relaxed:

本当に楽しかったなあ大阪お給仕!

そして予選期間中から全力で駆け抜けて

めちゃくちゃ青春を感じたなあ!

未だに写真とか見返してうっとりしちゃうな:smiling_face_with_3_hearts:

 

 

 

さて!次の大型大会は新人戦!!

まだ詳細は出てないけど

天神店からはちゃくらちゃんが出場です:ninja::cherries:

みんなでちゃくらちゃんを

ヘブンズに連れていくぞー!!

このままの勢いでチーム福岡が最強!!

ってことを見せつけるぞ:fire:えいえいおー!!

 

 

そして8月もイベント盛りだくさん!

 

8/19はのんはなびBDイベント:balloon::sparkles:

のんちゃんとはなびちゃんって

なんか雰囲気が似てるよね〜

2人とも温厚でのほほーんとしてて癒し系:relaxed:

イベント衣装チラ見したけど、めちゃ可愛かった!

早く生で見たいな:sparkling_heart:

みんなで可愛い2人におめでとうしようね!

 

 

そして8/27は私の周年イベントです!

ドキドキだよう!

みんな来てくれるかしら:smiling_face_with_tear:

一瞬でも顔出しに来てくれるとうれしいな♡

みんなに日頃の感謝を伝えたいので

ぜひ遊びに来てください!

私のかわいいとこ100個言えるように

ちゃんと考えておいてね!待ってる:sparkling_heart:

 

 

ここまで見てくれてありがとうございます!

今年の夏も一緒に最高の夏にしようね:relaxed:

既に最高なんだけど

更にもっともっと最高の夏にしたいです!!

今年の夏もとあちゃんといっしょ♡

 

今年の夏は海には行ったけど

花火大会とかお祭りとかは行けてないから行きたいな:pleading_face:

どうしてもイカ焼きが食べたい!!

前からずーーーっと言ってる気がする(笑)

 

あと天神店のメイドちゃん達とも

遊びに行ったりしたいなあ:pleading_face:

天神店のみんなお誘い待ってます:two_hearts:

 

さて!とあまるちゃんは

しばらくお給仕

よかったら遊びにきてね!

 

あ、あと!まだまだ暑い日が続くから

みんな水分補給しっかりね!

またね!

 

 

:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 30

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!