ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
全人類とあしら症候群化計画!〜完~へのコメント

たっちゃん

天上天下唯我独尊!

改めてお疲れ!!
予選から決勝まで、ほんとに本気で応援することが出来たと思う!!
ほんっとうに最高の瞬間だった、、、!!

イベントも楽しみにしてる、、、!

さゆり

あったよ!!

とあちゃん今日もありがとう
チェキ、家にあった…
お騒がせしました

短い時間で色々盛りだくさんで
楽しかったよ!!

とんちゃん

本当にありがとう

今回のダンフェス最初から最後まで本当にお疲れ様
正直に優勝とほぼかわらないと思ってる
ダンフェス最後まで天神店は最高に盛り上がってたし、それを成したのはとあちゃんとしらべちゃんだから胸張っていいと思う。
唯一の心残りは現場応援できなかったことかな〜その場の熱量を肌で感じてみたかった!でも絶対また次回があるはずだからーこれからの天神店をよろしくお願いします。我々も全力で支えますので

ブロッコリー

改めて、お疲れ様のありがとう

このイベント期間ほど、「とあ」のことを考えたことはなかったのではないかと思う程にほぼ常に頭の中がとあまるでいっぱいでした。
過去の大会でのことや、新たにユニットを組んでの心境、しらべちゃんとの関係や先輩としての想い、予選の結果に対して複雑だろうなとか、それによって自分自身にプレッシャーかけ過ぎてるんじゃなかろうかとか、出た言葉の真意だとか。
そして決勝はどこまでのところに着地点を持ってこれるのか、そのために必要なものごとは何なのか、可能なことでの優先順位は、絶対に外せないことは、スケジュールの中での注文のタイミング、曲順、諸々。
結果的に出来ることでやりたいことはほぼ全てやりきったし、見たかった2人を見れた、そんな気持ち。それぐらいあの日の2人はすごかった。そして、今までの全てのことも無意味なものなんて何一つなく価値あるものとして昇華されたようなそんな感覚でした。
あとあのクラウンはとあちゃんが引き寄せたんだと思う、確か、じゃんけんが始まりかけてるときに戻ってきたところに「欲しい」ってちゃんと伝えてくれたからこそ決断できたし。ああいう大事な勝負(じゃんけんとかシンプルに運を使ったもの)で勝ったことも今までの人生通して考えても記憶にないし笑。そして力的にも僕だけによるものではないので(大事
書きそびれてることありそうだけど眠気に負けそう(笑)しかし今言っときたい!そしてここまで打つだけで3時間かかってる()
ひとまず今日入国して会えるの楽しみにしてる!
あと可愛いとこ、試しに書き出してみたら30はいけた。多分50過ぎあたりからは大喜利回答みたいになりそ(笑

Sin1

お疲れ様でした(*´ー`*)


ネームプレート、ポスター、横断幕、バルスタ、フィリコ、シャンパン、ティアラ、クラウン…
こういう記念の物って本当に良いですねえ(*´ー`*)

メイドさん達との交流もとても楽しそうで(*´ー`*)

上手く言葉に出来ないけど、めちゃめちゃ感動しました
(´;ω;`)

そして、これまでのとあちゃんの頑張りが実を結びつつあるように思い、とても感慨深いです
(´;ω;`)

わいもしばらく余韻にひたろうっと(笑´∀`)


とあちゃんのイベントの日だけはなんとか入国したい所存
m(。_。)m

100個…頭が回らなくてクラクラした(笑´∀`)

浴衣!髪型!可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

わいもイカ焼き食べたい♪ヽ(´▽`)/

お給仕のペースが上がってるし、今年は特に暑いし、体だけは壊さないようにね
m(。_。)m

ほな、またねー( ・∀・)ノ・∀・)ノ

あすちゃん

バトン

とあちゃんダンフェス予選から決勝まで
本当にお疲れ様でした
青い鳥で伝えるのもいいけど
どうしても140文字以内には
収まりきれそうもないので(笑)
このダンフェス期間中思い返してみると
自分もこの夏が今まで1番アツイ夏
だったと思います
凄く刺激をもらったというか
みんなが頑張ってるから自分も頑張って
応援したいという気持ちになりました
去年とメンバーだったりユニットだったり
全く違う中で僕の中で唯一
今居る天神店のメイドちゃんで
とあしらは絶対ユニット組むだろうと
予想しててダンフェスの発表があった時に
意外性が多いユニットが多い中で
とあしら症候群をみた時に
すごく安心感があったのを覚えてます
ユニットライブの曲数もとあしらが
天神店で1番多かったしユニットライブ
の数が増えていくにつれて嬉しい気持ちと
同時に誇らしい気持ちでいっぱいでした
ダンフェス決勝当日は
仕事をしていましたが全くと言っていいほど
仕事が手につきませんでした(笑)
逐一青い鳥をみて状況を確認してたぐらい
決勝が気になってました
そんな中仕事も無事に終わり帰宅すると
ティアラをつけた2人の姿がありました
僕が書くのがとてもおこがましい事だけど
ティアラをつけた2人はとても似合っていて
凄く輝いて見えました
ダンフェスやオールスターなどの
大型大会は勝負の世界なので
どうしても勝ち負けがついてしまいますが
僕にとってとあしらは唯一無二の宝物です
また会えた時に大阪の思い出を聞かせて
くれたらとても嬉しいです
そして直接お疲れ様って伝えさせてね!!

追伸
ダンフェスの次は新人戦!!
まだコメント書いてる段階で詳細は
出てないけど例年通りであれば
ドリンクでお腹をたぷたぷにする覚悟は
俺は出来てるッッ!!!!!!
とあしらからのバトン
勝手ではあるけど引き継ぎます!!
マイペースに自分らしく
ちゃくらちゃんと一緒に頑張ります(*´ω`*)

ゆきにゃん

とあお姉ちゃんへ

 ダンフェスお疲れ様(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


 とあお姉ちゃんは、めっちゃ情熱的で、愛が溢れているを
すごく感じました。

 ダンフェスに対する本気が、すごく伝わりました。


 天神や小倉店へ毎回、新幹線等を使って、通っている甲斐が、
あるなと痛感しました。
 
 約5年りーみんに通い続ける努力は、本当に大切だなと
思いました。

 初入国〜今まで、りーみんのタペを12本くらい
頼んだ甲斐は、本当にあるなと感じました。

 メイドちゃんとめいどりーみんとご主人様・お嬢様の努力は、
信頼にもなるし、非常に大切なんだなと実感しました。

 俺もロケタペの大タペや神タペやぽんもいつか挑戦してみたいと
思えました。

 とあちゃん意気込みは、俺らもやる気になる。


 大変ありがとうございました。

 これからもよろしくお願いします。


 コメント1番乗りだったら、いいな(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る