ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 私のかわいいとこ100個言って♡ 〜とあ4周年〜

私のかわいいとこ100個言って♡ 〜とあ4周年〜

天神西通り店


私のかわいいとこ100個言って♡

〜とあ4周年〜


お越しいただきありがとうございました!


遅くなってごめんなさい:sweat_drops:


とあプリンセスはどうだった?:princess::sparkling_heart:

撮影の時からメイドちゃんたちから好評だったけん

ご主人様お嬢様方にも喜んでもらえる自信があった!

こう見えて意外とディズニープリンセスが好き

(その中でも美女と野獣が一番好き)で

ドレス着るの、密かに憧れてたんだよ〜!!:sparkles:


物販も最高に可愛かったやろ〜??

やっぱりスマホスタンドが大優勝だった!

天神店のみんなも完全にプリンセスだったね♡




そして当日はたくさんのお祝いをしてもらいました:sparkles:

さて!長々とお礼させてください!



:chocolate_bar:ちょこれい島大使館様:chocolate_bar:

今年も素敵なお祝いをたくさんしてくれて

ありがとうございます!

立派なお城のバルーンスタンド〜!!:european_castle:

シンデレラみたいですっっっごく可愛い♡

ハートにリボンが付いてるのもお気に入り!

ゴールドの文字も目立っててとっても煌びやかです:sparkles:

そして素敵なお花まで:bouquet::white_heart:

こちらはピンクで今回の衣装にぴったり!

とっても可愛くていい匂いがしました♡

そしてそして!さらに!


立派すぎるケーキのお城〜!!!:birthday:

凄すぎてびっくりしました!!!

イメージ写真も見せてもらいましたが

忠実に再現されてあって素晴らしいですね:sparkles:

美女と野獣が好きな私は薔薇が好きなので

お城に薔薇が散りばめてあって

素敵だなあとうっとりしてました:relaxed:

とあプリンセスのために立派なお城を建ててくれて

本当にありがとうございます!

甘いのが苦手な大使館様は若干苦戦しておりましたが^^;

私はちょこれい島出身なので

やっぱり甘い匂いはだいすきです:chocolate_bar:

この素敵な宝物たちと甘い匂いに囲まれて

過ごすイベントは幸せすぎました♡

この時期になるとどうしても

2周年イベントのことを思い出すんです

大使館様が入れてくれたドリパスで

最後を締めくくってくれたのを

今でも鮮明に覚えてます

あの日

「とあちゃんってなんでそんななの?」

って言ってくれて

ちゃんと見てくれてる人はいるんだなって

すごく嬉しかったんです

この世界まだまだ捨てたもんじゃないかも!って

私に踏ん張る勇気をくれたのは大使館様のおかげです

大使館様もその時のことを定期的に思い出して

今でも語ってくれるのが、嬉しいです:relaxed:

今でもあの景色と思いは

絶対に忘れちゃいけないと思うし

お祝いしてもらえることは当たり前じゃないと思ってます

それを気づかせてくれたのも

全部大使館様のおかげですね♡

私をめいどりーみんのメイドちゃんとして

長く居させてくれてありがとうございます

これからも頑張るつもりなので、

まだまだついてきてくださいね:fire:




:chocolate_bar:りょうすけくん:chocolate_bar:

りょーりょーCH!!!!!!

ダンフェス決勝で大阪まで来てくれたのに

こんなに素敵なお祝いも計画してくれてたなんて:sob:

バルスタ!!めちゃかわいいー!!!!

私が好きな美女と野獣のベルがいて湧いた♡

当日の衣装と相性抜群すぎて感動した!

イメージカラーは赤だけど

実は好きな色はピンクなんだよ:ribbon:

いや、ほんとにりょうすけくんさすがだね!!

お花もね!私が好きな薔薇がある!!:rose:

まるで自分がベルに変身したかと思った!

さらに!!!

サプライズシンデレラシュー!、!

人生初です!!!!ひゃー!!!!

お姫様といえば(?)シンデレラシュー:sparkles:

ずっと憧れだったからうれしい:sob:

刻印もされてて本当にかわちいい!!

世界に一つだけのシンデレラシュー!

おかげさまで世界で1番お姫様になれたよ:princess::sparkling_heart:

おかげさまで幸せな気持ちで1日過ごせました

この日に限らずいつもわがままばっかり言っちゃって

その度にわがままを叶えてもらって

本当に感謝しかないです:sob:

いつもりょうすけくんから応援を貰ってばかりで

ちゃんとお返しできてるのかわからないけど

私の中でりょうすけくんは

私のメイド人生には欠かせない存在です!

私をメイドでいさせてくれてありがとう!

りょうすけくんが私のことを

もっともーっと!みんなに自慢したくなっちゃう

メイドちゃんでいられるように頑張ります!

改めてこれからもよろしくね:smiling_face_with_3_hearts:



:chocolate_bar:たっちゃん:chocolate_bar:

たっちゃんんんん!!!

お祝いしてくれてありがとうだよー!

ダンフェスで大阪に行くまでも

大阪までも応援してくれたのに

帰ってきてからもお祝いしてくれて本当に嬉しい:sob:

おっきくてかわいいピンクのバル束!

衣装にピッタリで最高でした!!:sparkles:

ハートにリボンがついてるのがめちゃかわ♡

おかげさまでお姫様になれたよ〜!!

当日来れないかもって言ってたけど、

お仕事終わりに駆けつけてくれて嬉しかった〜

ちゃんと来てほしい時に来てくれるの

さすが!たっちゃん!という気持ち!!

なんやかんや言ってずっと天神店に来てくれて

安心するというかなんというか…:relaxed:

図々しいけどとにかくたっちゃんのホームは

天神店だと思ってます!勝手に!

私はそのホームを守るために

まだまだ頑張るよー!!

これからもよろしくね:two_hearts:

タペストリーも楽しみにしててね:wink:



:chocolate_bar:さくりんちゃん:chocolate_bar:

さくりんちゃー!知らなかったよー!!:sob:

サプライズでお祝いしてくれてありがとー!!

水色でシンデレラみたいですっごくかわちい!

お馴染みの白いハートもあってにこにこです♡

さくりんちゃんのことはいつも遠くから見守ってます!

毎日楽しそうに過ごしてるみたいで、

安心すると同時に会いたいな〜って思うこともある:relieved:

でも、その楽しいのひとつのキッカケに

私がいるのが本当にうれしい!

誰かの憧れになるのが私の密かな憧れでもあったから

メイドちゃん続けて良かったなって思う!

さくりんちゃんはみんな

が気づかないようなところまで気づいてくれる

とってもあったかくて優しくて

かわいい自慢のお嬢様です:heartbeat:

これからも誰かの憧れになれるように

お給仕がんばります:fire:

さくりんちゃんも無理せず楽しく過ごしてね♡

いつも本当にありがとあちゃん〜!!




:chocolate_bar:ブラウンさん:chocolate_bar:

ブラウンさん〜!!!

キラキラぽんありがと〜!!:sob:

まさかぽんできると思ってなかったから

嬉しすぎるー!!

シンデレラ色のしゅわぽんかわちいわね♡

ブラウンさん珍しく長居してくれてて嬉しかったなあ〜

いつもごますりすりされるけど

そんなやりとりも楽しかったりします:heartbeat:

たぶんブラウンさんの照れ隠しだと思うけど!(笑)

これからもとあちゃんがいるから大丈夫って

思ってもらえるようにお給仕がんばるね!

いつも本当にありがとう:relaxed:



:chocolate_bar:ばぶ美ちゃん:chocolate_bar:

ばぶちゃん開凸してくれてありがとうー!!:sob:

みんな来てくれるかなあって不安だったから

ばぶちゃんがいてくれてすごく安心した、、

本物のお姫様になったばぶちゃんは

忙しいはずなのに…

絶対に今日は行くって決めてたって

言ってくれて嬉しかったよ:sob:

用意したかったよ〜!って言ってくれて

その気持ちだけでも十分というかなんというか

忘れないでいてくれてありがとう!

私もばぶちゃんのことずっと待ってるから

いつでも遊びにきてね!何かあったらすぐにおいでね!

お互い頑張ろう:relaxed:




:chocolate_bar:こさりん:chocolate_bar:

こさりんありがとう〜!!!

目的のひとつとして私のイベントに

来てくれたの嬉しいー!!

こさりんは私がお給仕しはじめたときから

知ってるから本当にかなり長い付き合いだね!

その時からずっととあまるって呼んでくれて

いつも実家のような安心感みたいな

あったかさを感じます:relaxed:

こさりんが知ってる天神店を上回れるように

さらに頑張ります!

これからも長い付き合いで居たいので

よろしくお願いします♡




:chocolate_bar:のりたん:chocolate_bar:

のりたんお祝いしてくれてありがとー!!

当日来てくれてめちゃ嬉しかった!:relaxed:

ダンフェスの応援もたくさんしてくれたのに

当日もお祝いしてくれて本当に感謝しかない!

いつもライブが終わる度にダンス褒めてくれて

毎度踊りがいがあります:relieved:

しかも私のかわいいとこ100個

ちゃんと考えてくれててすごかったー!!

当日はバタバタしててゆっくり読めなかったんだけど

そこまで考えてくれた行動力に感動した:sob:

(Twitterの方でしっかりみたよ!)

今度は200個言ってもらえるように頑張るね!

のりたんこれからもよろしくね:heartbeat:




以上になります!!


たくさんのお祝い、本当にありがとうございました!:sob:

こんなにお祝いしてもらって

この日は世界で1番お姫様になれました:sparkles:

来てくれた方、お祝いしてくれた方には

本当に感謝です!



私たちメイドはみんなが天神店に来てくれることを

待つことしか出来ないので

イベントがあること、みんなが存在してくれてること、

天神店まで来てくれて、お祝いしてくれることは

全部が奇跡みたいで宝物です:sparkles:


みんなもそう思ってくれると嬉しいなあ:relieved:



この機会を作ってくれた妖精さん

お給仕を頑張ってくれたメイドちゃんたちにも拍手!!



5年目の抱負としては

今よりもっと最強になること:punch:


今年も恐らく開催されるであろう

オールスターの決勝進出!

去年はあと1歩のところで予選敗退してしまいました…

とても悔しかったのでリベンジしたいです:fire:

ダンフェスでお会いしたみんなにもまた会いたい!


そしてGroup Awardのオーダーランキング:trophy:

こちらも去年より上を目指したいです!

6位より上ということは…!!

狙うは1位!!!!


あのリボンを身につけてみたいです…!!



そしてなにより

天神店をもっともーーっと最強にすること!!


これが一番の抱負かもしれない:fire:


天神店のメイドちゃんは

本当に一人ひとり個性があって素敵な子ばかりです

私だけ応援しろ!とかそんなことを

言うつもりは一切ございません!

天神店のメイドちゃん、ご主人様お嬢様方に

少しでもたのしい!って思ってもらえるなら

それでいいと思ってます:relieved:


大好きな天神店だからこそ

携わる全ての人に楽しんでもらいたいです!


みんなにとって第2の故郷になってもらえるように

5年目も誇り高きリーダードリームとして

頑張らせていただきます:fire:


これからも天神店で楽しく過ごそうね♡



改めてこれからも天神店を

そしてとあを!よろしくお願いします!!



明日はましゅちゃんBD&5周年

そして天神店の5周年です:partying_face:



みんなでましゅちゃんと天神店のお祝いしようねー!!



ちなみに今日はミスドのおいもドーナツを買って

気分アゲアゲです:v:

誰も求めてないかもだけど食レポしますね!!



ちなみにマックの月見バーガーを食べたので

既に秋来てます:maple_leaf:


夜はもう涼しくなって体調崩しやすいから

みんな気をつけてねー!!




ここまで読んでくれてありがとあちゃん!


おやすみなさい♡



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!