ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ パジャマだって駆けつけてね♡

パジャマだって駆けつけてね♡

天神西通り店


ニチャァ…

真夜中にこんばんは!


今日はおやすみだったんだけど

1日の3分の2は睡眠に費やしてしまったヨ、、


だから全く眠気がなくて困っているなうで

久しぶりにブログ書いてるってワケ!



気づいたら9月が終わっていたみたいでびっくり!


9月もたくさんありがとうございました!

9月もたくさんイベントがあって楽しかったね♡


Instagramが始動したり、

オールスターも始まったりで9月もてんこもり!


みんなついていけてるー??


Instagramはメイドちゃんたちで撮影するんだけど

私はどうせ投稿するならみんなに素敵!って

思ってもらえるように映え〜なお写真を撮るように

心がけています♡


みんながXとかで反応してくれる度に

そうだろ〜??最高だろ〜??って内心思ってたり:relaxed:


メイドちゃんみんな

実物の方が絶対可愛いのは重々承知なんだけど

画面越しでも最高に可愛いって思ってほしいんだ私は!

お写真をきっかけにご入国してくれる人が

少しでも増えるといいな♡


頑張って天才カメラマン目指すね:sparkles:


このすいーとぴーも私がカメラマンしました♡

2人ともとーっても足が長いから

階段を使ったら最高なのでは!?と思いついて

階段に座らせてポーズの指定までして

可愛く撮ったのだよ!!


こちらもすごく反響が良くてにこにこしちゃった:relaxed:


そんな可愛い2人のイベントは日付が変わって今日!

衣装可愛かったし、物販もめちゃぷりちーでした♡


そして2人ともライブ曲を

めちゃ増やしてて偉い屋さんすぎる!

私も2人とユニットできる曲があるから

たくさん踊りたい気持ち:heartbeat:


オールスターもあるので

今日はライブ祭りにしましょうね!


みんなで2人をお祝いするぞ〜!!!おー!!




オールスターについてはまた別でブログあげます!

既に応援してくれてる人がいて嬉しい!!

恐らく今日は店舗での1回目の中間発表かな?

ドキドキだね:two_hearts:



10月もたくさんよろしくだーよ!!


てことでもう少しおやすみらしいことをして

寝ようと思います!


とあまるちゃんは開国から20時半までお給仕です!

楽しく過ごしましょうね!


今日という日を

全人類みな楽しく過ごせますように:pray:


ここまで見てくれた人にサービス!!

お風呂上がりショットだよ:heartbeat:

カメラアプリはさすがに使いましたが

完全にスッピンです✌('ω')


ここまで見てくれたあなたと

とあまるちゃんだけの秘密だね♡



今日もみんなの夢にお邪魔します!

おやすみなさい!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:



いいね 18

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!